りんかとでびるち

     がんばた! テコンがんばた! ていうかめちゃくちゃラクや!!
     属性乗るわ武器は要らんわで、こりゃー別鯖出張にうってつけだーっ!!
e0002817_211785.jpg
     しかしウルフを (金銭的な意味で) 卒業してからは・・・タラフロとか
     イケメン姉貴とか、M級カードを狙いつつもちょっとはドロップがあった
     ほうがいいみたいな・・・もちろん外人が来ましたけどね・・・HAHAHA・・・

     まあそんな中でも小銭は溜まるもので、
e0002817_21172046.jpg
カウンターダガー購入やー!!

     Loki、Idun、Heimdal に続き、ついにCD持ち4鯖目突入!!
     なにやってんの自分wwwww
e0002817_2117302.jpg
     カウンターダガー+レベル55超えが故に、我魂繋的転職!!
e0002817_2117546.jpg
     ちゃっかりうさみみを購入していたりしつつも、
     いつぞやの誰得MAPを有効活用してみるぜ!
     実はカブトムシ美味しいんじゃね?
     ・・・とか思ったけど。思ったけど。やっぱりマズイよーーーwww
e0002817_21181198.jpg
「 ポリモーフ うなぎが出たので コモド西 」

     さて、今週の殴り集会では枝魔人が暴走していてペロスとかハイドラ
     とか出してた・・・最近の枝マジでこえーよー(^ω^`)
     そんなこんなでカウンターダガーの大群がメデューサを襲う!
     もはや軍隊アリかバッタの大群のような有様であった・・・。
e0002817_21182094.jpg
     しかしこれはねーよなwww
     ノピティギにCCかける→不審人物重なる→なにこのロボット
     そして、うさーがュベレイに見えてしょうがありません。
     うさみみからファンネルでも出てきそうな勢いです(n'ω'`)
e0002817_21183495.jpg
     その他の近況ですが・・・Lv93/58になりましてん。
     もっとDEX欲しいけどVITでも振って耐久力でも付けるかねえ?
     しかしJob70とか、いったいいつになったら届くんよ・・・
e0002817_2118458.jpg
     あと密かにグリフォン粘着してました。
     風特化土本で調印様シバいてるときに、ぐりぽんがかなり
     楽にシバけるんじゃね?とか思っちゃったからさあ大変。
     爪ドロップが25%なので、40個揃うまでは160体倒す計算。
     3体/1時間湧きなので、丸々二日は掛かるって訳か・・・
e0002817_2118534.jpg
     あっさり揃ってしまったーーー!!!
     基本的にライバルが居ないので一時間おきにログイン→3羽うまうまー
     っての繰り返してたら、速攻でたまってしまったとですよ・・・(・ω・`)
     最後はA君が爪を持て余すというので3個ほど買い取りましたが。
e0002817_2119388.jpg
     (゙゚'¬゚'`)キェェェ
     斜めからの見た目は結構似合うんだが正面から見ると頭の上にちょこん
     と乗せてるだけなので微妙な雰囲気に。
     まあ久々に自作したので暫くはお留守番キャラにかぶせときましょう。
     そんなことより・・・
e0002817_21191915.jpg
どうすんだよこれ・・・
・・・欲しい人、売りますw

    次回予告
e0002817_21193050.jpg
     勝敗の行方は!?
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/8700591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by E at 2008-10-03 16:04 x
結構前に氷いったとき、なんだか見た事のあるハイプリ飛んでるなと思ったら、やはしゆずさんであった!

それにしてもぐりぽんのドロップ率の低さは異常(^q^)
髪型次第で頭が異様に長くなってしまうところが、良いんですよ<小悪魔帽
Commented by うさー at 2008-10-05 14:13 x
∩ ∩
|| || シュゴー

(・x・)<ファンネル!!
Commented by ゆずぽん at 2008-10-08 21:54 x
→ニワっこ
 貴様、見ていたなッ!
 しかしぐりぽん探しはテレポしすぎて疲れました。
 もうやりません。いまは反省している。
 そしてルチ帽はハンタ子がかぶって、相も変わらず、
 レースに出場しているのであった・・・・・・。

→うさっこ
 どう見ても○ンタンクです、本当に有難うございました。

 んで、殴りde城攻記録は仕事の都合もあって土日へ・・・
by yuzu_ponz | 2008-10-02 21:42 | RO週報 | Trackback | Comments(3)