またかよ

     涼しくてよくねむれて更新する気がおきなかったァーッ!
     というわけで、すでに記憶があやういですが、一週間前のネタを。
e0002817_135338.jpg
     既に5回目になりますでしょうか、殴り魔法師サミットですが、
     今回もたくさん集まりました。d(´ω`)
     列の左側がLoki軍なのですがなぜか二次転職してるやつが3人も!
     やりすぎだよ!www
e0002817_1351298.jpg
     順番に自己紹介してたらGMさんが通りすがるばかりか
     声を掛けてもらえるとかいうハプニング?もあったり。
     折角だから鯖移動のめどさアッピールしとけばよかったなあ。
e0002817_1351961.jpg
     自己紹介のあとのはしゃぎっぷりはいつものLokiノリですんまそ(n'ω'`)
     しかしとろチーはどこいっても人気者だなwww

     んでサミット記念撮影だーっ!!!
e0002817_1352993.gif
これはひどい

e0002817_1355250.jpg
     まあそんなこんなでGG当日な訳ですがカイトの反射回数を2にすべく
     鉱山でがんばっていたのであった。
     GGやるってのにうっかりカイゼル7にした結果がこれだよ!/(^o^)\
     それにしてもカアヒ強いわ。Lv70貧乏装備でも普通に鉱山で狩りが成り立つとか。
e0002817_13627.jpg
     で、20時、戦争開始。
     まあ予想通りではありましたがさすが序盤は放置が多くて、
     速攻で(5分くらい)第一放送発信!
     Loki→Idun→Sara→Heimdalと来て、ここIrisでも殴りをアッピール!
     どうでもいいが「ゆっくり~」は個人的には2008年ネット流行語大賞かな。

     ・・・無論その後は花火防衛・・・っ!
e0002817_1361229.jpg
     まだ序盤の序盤でしょ・・・構ってよ・・・(´・ω・`)
     ホントスルーは地獄だぜぇwwwww
e0002817_1362172.jpg
     まあその後もあちこち転戦したりして。
     一部では好評頂いておりましたようで、ありがとうございますです。
e0002817_1363069.jpg
     序盤は何度かエンペ割ったりできてましたが1時間経過の頃から
     カナーリ難しくなってきました。
     ASPD190のゴールドセイントが何人もいたら無理っちゃ無理だがwww
e0002817_1364586.jpg
     エンペ割れないうっぷんをレース会場前でのネタ披露で晴らす面々www
     だいぶ忘れたけどなんかムスカネタもやってたような。
e0002817_1365510.jpg
     林幸子様(最終形態)なにやってんスかwwwww
     ああ、そういえばウサミミにヒゲサングラスっていうナメた格好してたの私です。
     なんか気に入ったんだよ!!!
e0002817_137320.jpg
     まあそんなこんなで戦争タイム終了。
     上納、花火調達で頑張ってくれた楝さんと、応援でポタ出してくれたプリサン、
     アーンド殴り同好会の皆様、どうもお疲れ&有難うございました!
     せっかくLv71まで育てたんで、なんかあったらまた行きますわw
e0002817_1371250.jpg
     〆もばっちり・・・ではないがおk
     また再来月! Magniにて!
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/8745530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2008-10-12 13:20 | RO週報 | Trackback | Comments(0)