祭り×祭り×祭り

     涼しくなってきてますますよく眠れますね。
     今週は、全鯖殴り魔法士祭りその1、その2、それから全鯖殴りアコプリ祭り
     ・・・の3本でお送りします。 (n'ω'`)んがちょちょ

    ■殴りMage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor祭り 第一週
     さて、偶数月は全鯖集会ですよ、と、いつもならばあちこちの鯖の様子を
     見に行くところなのですが、ログイン方式が変わったため、鯖を変える
     ためにはクラ落とさないといけない仕様になってましてん!
     ∩(・ω・)∩マジで勘弁なんよ。
e0002817_17563637.jpg
     めぐった鯖は、Iris、Idun、Eir、Heimdal、Bulderだったっけな。
     もうこれ以上はもうむりむりむりむりかたつむり~
     一番盛り上がったのはBulder鯖で、なぜかよう分からんが
     宇都宮の餃子の像が割れたネタで盛り上がってた。
     しかし、水戸にある納豆の像、ありゃやばいだろ・・・w
e0002817_1757381.jpg
     そんなこんなで今回も枝遊び?で行く先決定。AGI-Wiz祭りの人も吸収
     して、ブルブルニブル(そのPT名は使用されています)へGo!
     毎度のことですが、QM弾幕のお陰さまで綺麗なSSがありません!

     ニブルの街に入ったのですが、どうもLOD湧き時間だったようで敵がうようよ。
     ・・・注意しながら進んではいたんですが。
e0002817_17571210.jpg
なんなのこの人たちひでぇwwwwww
そして
e0002817_17572032.jpg
内藤自重www・・・アッー!!wwwwww

     いやぁ~、ヤバイ。ヘルジャッジヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
     しかしみんな嬉々として死んでたなあ。どんだけMなんだよとwww
e0002817_17572999.jpg
     なんか分からんが今回記念撮影しまくってたので詰めてみました。
     徐々に減っていく仲魔たち・・・!

    ■殴りMage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor祭り 第二週
     今週は土曜出勤でしたのでダッシュで帰宅!・・・な訳で。
     そしたら、まいこーさんが油遊びをなさっておった!・・・な訳で。
     ん・・・?
\ハァー・・・ハァー・・・/
e0002817_17574012.jpg
ちょ・・・おまwwwww ・・・な訳で。

e0002817_17575131.jpg
     兄貴道でございました・・・て、なんというものを出してくれるんだ(゚A゚;)
     しかしすぐ下で両手騎士祭りの方々が居られたので助かりました!
     MVPだろうが構わずに黄ばんで突進してくる騎士様をこれほどに
     かっこいいと思ったことはねぇのでありましたぜ。感謝感謝。
     しかしEQっての初めて見たけど、このグラフィックきもいな・・・
     割れ目空に浮いとるしw ダメージは人盾無しアスムで5000位でした。
e0002817_1758060.jpg
     しょっぱなから飛ばしてたので後半にいくほど印象が薄くなる祭り
     ではありますが、今週もばじるんの変換FWが唸ってました。
     スケルトンの群れがあっという間に獣ヶ原状態でカオス過ぎるw
e0002817_17581363.jpg
     リンゴさんはカアヒもらってヒドラ池で死神わっしょいw
     もうみんなネタに事欠かなくて書ききれなくて困る。
e0002817_17582166.jpg
     その後はうろうろしていたアサDOPを削除したり、ぱんつ穿いてる
     ヤファを囲んだり、いろいろやってましたが、長くなるのでこの辺で
     今月の全鯖祭りは終わり・・・また再来月もよろしくー。

    ■殴りアコプリ祭り全鯖同時開催、10月度第2回
     引き続き、ひさびさに殴りアコプリ祭りに乱入!
     ちょっと遅刻で雑談あまり出来ませんでしたが、
     遠足はノーグ2でこころゆくまで殴り尽くす事に。
e0002817_17583210.jpg
     全員がタンク、全員がアタッカー、全員がヒーラー。
     殴りアコプリが集まればホントどこまででもいけそうだw
     なぜかたれ慰め装着が2名もいて、MHで瀕死になっているのは笑ったw
     ホント危険な装備だなあれは。
e0002817_17584032.jpg
     ノーグにありがちなMHも次々と打破してゆく聖職者ども。
     闇悪魔がいるので一応は仕事ということで。
e0002817_17585354.jpg
     ドラゴンの石像といっしょに記念撮影。
     全然気付かなかったんだけど、背景も結構綺麗に作りこんでるもんだね。
     こちらの殴りもまた今後ともよろしくー。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/8785643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2008-10-19 18:30 | RO週報 | Trackback | Comments(0)