逃げ惑うしゃけのむにえる。

   こちらのサイトさんで報告されていた新種のUMAの件ですが。
   ちょうど私も記事に載せようかと思ってたくらい酷すぎでしてね・・・
e0002817_22155741.jpg

           いやはや。なんともまぁ。(n-ω-`)
           私は、10分も耐えられずに後にしました。さらばりゅーのじょー。

   でもね、フェイヨン3のほうが、まだまだスゴイよ。
   機械同士で撃ち合ってるのとか見るとね、もう、ぬる( ゚д゚)、ペッ
e0002817_2216693.jpg
      あのな、おまえらそんなに靴が欲しいのかと。
      得意げにムナたん帽かぶって何が、ダブルストレイフィング!!、だ。
      (以下略


   まぁ、そんな鬱な話はおいといてやなー


   毎度ながらの、殴り集会です。
e0002817_22161771.jpg

   前回のウサビタンDのやっつけ記事だけで200↑の方に見てもらったようで、
   なんとも申し訳ないやら、すみませんやら・・・と思う次第です。_| ̄|○|||


   で、今週も遠足に行きます。
e0002817_22162862.jpg

     パーティ : あるある短剣隊
     メンバー : 殴りWiz×2、殴りアチャ×1、FCASセージ×1
     遠征目的 : スフィンクスダンジョンにて、ショックエモ成分の補充
             ならびに、包丁による牛肉・狗肉の採取・販売。


           ・・・ (((゚д゚; )))) なにこのなにげにSUGOI構成のパーティ。

 
   ところどころで、MHにぶち当たりますが、シスの人のFN捌きによりピンチを脱出。
   STRの高い2人に殲滅を任せて、私は素敵ロッド&AS-CBで援護射撃です。
   ちなみに、素敵ロッドとは、りんごの人の命名による「DA・呪い・沈黙・睡眠」ロッド
   のことですが、私の所持している素敵ロッドは「麻痺・呪い・沈黙・睡眠」という、
   組違い賞(?)のようなものです。

    お祭などで大活躍の逸品!ヾ(´ω`*)ノ まじオススメ。

   そして、MHの予感でも当然突っ込んで逝きます!
e0002817_22164337.jpg





ん?・・・(n'ω'`)・・・アラヤダ!!


e0002817_2216522.jpg

やヴぁぁ゛ぁ゛いぃ!
喰われましゅぅぅぅ!喰われひゃいぃましゅぅぅぅ!




【おまけ1】 ハァアアドゲイ、フゥー!!
   溜まり場でアンパンマンの話をしていたところ(カレーパンマンの「ガワ」
   は、開始以来取り替えられていない点についての議論が熱かったです。)

   ハードゲイ志願の方がいらっしゃいまフウウウウウウウウウウウウウウウ!!
   ちょっとみんなでアクションを考えますが・・・
e0002817_2217138.jpg


_| ̄|○自分が一番HGっぽい動きでした。・゚・(ノД`)・゚・。





【おまけ2】 今週の脳ny
   ウサビタン → USaBitan → U・S・B (゚∀゚)うぴ!
e0002817_22171025.jpg
         タイミング、完璧です。
         このあと、のびたの声がエロいという話で盛り上がります。
         え、なんでのびたかって?気にしたら負けです。くくく。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/893238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2005-09-11 22:49 | RO週報 | Trackback | Comments(0)