ワニワニパニック

    ・・・ってなんだっけなーと思って今ぐぐってみたらパチンコかよ!(´-ω-`)
    どうやら私は某おばQのワンワンパニックを想像していたらしい。
    あれ、どう頑張っても3面がいいところなんだよな・・・
    そんな訳で雑談の枝からペストが出たので、僕はわにわに変異竜ちゃん!
    ということで、ジナイ沼に来た殴り集団であった。
e0002817_21281680.jpg
    シスの人とあまぎの人がパオーンヘルムを買ったようで、あっちもこっちも
    パオパオうるせえwそしてふぁびさんのデスノーツががんがん裁いてたし、
    QMはいつも通りだし、アサクロの演奏はしてもらえるし、
    要するに
e0002817_21282567.jpg
何が何だかわからない・・・

    MAPに1体のみゅーたんでしたが・・・
    殴る前にみんなにアスム撒いてたらもう死んでたwwwよええwww
e0002817_21283311.jpg
    まあ、それでもヤルときゃヤルわけで。
    まいこーさん、MBでひどいダメージ食らってら・・・巻物咥えてるからまいこーさんだな、うん
    それにしても、どのSS見ても応急手当されてて笑ったわw
e0002817_21284099.jpg
    そんな貴重な犠牲を払いながらもみゅーたんと記念撮影も無事完了(n'ω'`)
e0002817_21284876.jpg
    んでな、倒したらなんか本が出たわけでな。
    ほとんど価値が無いので誰も引き取りたがらないわけでな。
    「10M返して・・・」あまぎさんの呟きは虚空へ消えてな。
e0002817_21285775.jpg
    というわけで本チャンの記念撮影。
    しかしキノコが生えてないと、ふぁびっ子とまいっ子の区別が付かなくて困るw
e0002817_2129677.jpg
    ついでに両手騎士祭りの記念撮影にも乱入してみました。
    /e31はすっかり市民権を得たようでw

    その後、ルの枝折りでヒトデさんがでたので伊豆に行く事に。
    風ダマ持ってないので、うさーに刺身包丁借りたわけですが。
e0002817_21291557.jpg
OSASHIMI---(ノ)・ω、・(ヾ)---!!!!!! ウメー!

    なんかもりもり刺身に化けるんだが、板前の包丁は化け物かwww
    某ザエさんの全自動卵割り機を思い出したりしたんだぜ・・・
e0002817_21292468.jpg
    みんな眠まったので30分で帰還しましたがなんともまあ。
    給食のおばちゃんは久々に良い仕事をしたようです。

    あとは騎士はSD4ゴモリーで残り120%切りました。
    あぬびすうーまいです。
    SP材散財狩りは性分に合わないから、月光剣でも買おうかなあ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/9001263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シス at 2008-11-18 00:05 x
たーべちゃーうぞー
イテッ  イテガブイテッ
もおお怒ったぞおおおおお

の方ではないのですかい、ワニワニパニック・・・(n'ω'`)
Commented by うさー at 2008-11-18 00:25 x
テレテレテレッテー テレテレテレッテー
ガウッ キャイーン ワンッ
テレテレテレレレ テッ

オバQのワンワンパニックはトラウマの一つうさ・・・
Commented by ゆずぽん at 2008-11-24 20:01 x
→シスさん
 ごめん、名前はおぼえてるけどあんま記憶がねぇwww
 もぐらたたきみたいなヤツだっけ?

→うさーさん
 常々疑問なんだが、なぜ古いネタに食いつきがいいんだwww
 それにしても昔のファミコンの難易度は異常だったが、
 ノーミスでスペランカー何周もできた自分が一番異常なんだよ・・・
by yuzu_ponz | 2008-11-17 21:47 | RO週報 | Trackback | Comments(3)