特に感想はございませんが

    Lv97の60%あたりからずっと犬。 もー犬。 ひたすら犬。 愛してる犬。
e0002817_19382889.jpg
    公式見解もOKと出たものの技術的には?なので一応もにょっておきますが、
    OSの設定変えたらえれー快適になりました。ピアース早すぎだろこれwww
    SPの問題はあるにせよ、犬が5秒くらいで沈むとか、AGI始まったわ。
e0002817_1938352.jpg
    そんなこんなであっというまにレベルうp
    よーやく二人目のオーラロードが開かれましたが、特に感想はございません。
    100Mロードもこのご時世では大した負担じゃないように思えたりもするし。
    転生後は、やっぱAGIバランスげに仕立てようかなあ。とか思ったり。
    RO1.5がどうなるかの情報が確定しないことには踏ん切りがねぇ・・・
    あ、あと一応、年内発光はないから!ないからね!

    そういえば、死に放題期間にまおーの皮はぎクエストもやったけど、
    SS撮るよゆーなんて無かったんだぜ・・・(´・ω・`)

e0002817_1938448.jpg
    前述の設定のお陰でダメージの滝もえれー綺麗になりました。
    副作用としてFPまとめてドーンで間違いなく落ちる気がしますがそれはそれ。
e0002817_19385112.jpg
    殴り集会の遠足はひさびさに鉱山2へ。
    実装当初は爆発物が多すぎてLv98プリが3ペナ喰らった記憶が・・・
    今日はデスノート二冊とハティベベとかカーサとかのAS武器だらけで
    もうなにがなにやらわからん状態でしたな(n'ω'`)
e0002817_1939033.jpg
    さすがに自爆のダメージハンパなくてマジっこたちがバタバタお亡くなりには
    なっていたものの、概ね問題なく狩れてたんじゃないでしょうか。
    それにしても土曜の夜だからだったのか、一画面3PTくらいの場面に遭遇する
    とか、どんだけカード熱望されてんだよって状況でもありました。

    さあ、そろそろ全鯖サミットの準備しないとね!

    不定期連載 み語録
e0002817_1939929.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/9055779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2008-11-24 19:45 | RO週報 | Trackback | Comments(0)