師走www 師わ・・・ワッセローイwww

     師走www 只でさえ忙しいのにお引越ししようとしてるしwww
     という訳でしばらくはゆっくりしていってね状態でお送りします。
     ネット回線はイーモバイルの端末をゲットしたので割と普通にプレー
     できたりするんですがね・・・。
     ちなみにBIGLOBE経由のレンタル契約の方が安くつくという不思議。
     知らないと損するとこだったわ。ありがとう2ちゃんねる。

     まあそんなこんなで先週の話から。
e0002817_2283879.jpg
リンゴ発光wwwww何個目だwwwww

     とはいえ今回は葱姉さんとのこと、必要経験値、なんと 1,212,492,54・・・。
     ちなみに単位を変えると、6億ポリン、205万ウィスパ、45万Jrとか。
     もう訳がわかりませんね。
e0002817_2284696.jpg
ボウリングバッシュ!!さんおめでとうございます!!

     PrtScr押す反応が早すぎてまだ天使が開いてなかったぜ。
     最後はクッキー(赤)にLA相打ちでした。チリーン。
e0002817_2285687.jpg
     まあなにはともあれおめでとうございました。
     次は殴りHiWiz復活ですね。分かります。

     ~ 以下、おまけ ~
e0002817_229387.jpg
おダマさんの頭からなにか漏れ出しています!
e0002817_2291212.jpg
リンゴさんの赤MISS先生と競演。
サイブラ脅威の連打力で圧倒!
赤MISS先生も相当異常だけどな!
e0002817_2292192.jpg
ちなみに怒りのクリステルでもこんな感じ。
これASPD190なんかな。

     しかしTAF入れたことによってダメージ表示がきれいすぎてわろたw

     さて日常生活ですが、犬作先生どっぷりです。
     どっぷりついでにこんなものを買ってしまったり。
e0002817_2292827.jpg
     なんかしらんけどえらい安うなったもんです。
     TGグラとブリューナクがあるから、私も森で永久機関できるかもっ!かもっ!

     ちなみに原資の一部はこれを充当しました・・・
e0002817_2293654.jpg
     3540個割って28252個。平均7.98個、4948z相当。
     割り賃(?)=(4948z-4500z)×3540個=1.58Mz ・・・というわけで。
     割るために掛かった1時間ちょいの労力と、割り賃をどう考えるか、ですなあ。
     少なくともわたしゃもうやらんよ・・・c⌒っε',)っ
e0002817_229459.jpg
     今宵も牛パサナをシャリシャリして犬をツンツンする作業が始まるお・・・
     ちなみに昨日の時点で23%に。メダル債権が約30%分もあったりして。
     まあ、ROリニューアルがどうなるか判明するまでは転生は見送り方向で。
     STR振っとけば間違いないとはいえ。
e0002817_2295383.jpg
     コンロン転送のお陰もあって、くりあうさーと鉱山うろついたり。
     黒い奴を沢山集めてメテオしようとしたくりあがひーーーとか言いながら
     屠られる姿にいたく萌えたのであった。
     あと「うさぱんつ」とか言ってたな。 うさぱん・・・。

     週末は全鯖同時殴り魔祭り、一応出られるかな。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/9216207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あまぎ at 2008-12-19 17:51 x
その割り賃だけは知りたくなかった(σ_・、)シクシク
Commented by ゆずぽん at 2008-12-21 20:24 x
→あまぎさん
 昔は3600zだったから、4.7Mくらいの計算になるんだぜ・・・
 でも割る手間が略10倍なんだぜ・・・c⌒っε',)っ
by yuzu_ponz | 2008-12-15 22:43 | RO週報 | Trackback | Comments(2)