明けまして

     とか、もう遅ぇぇぇぇぇッ!
     せっかくの三連休でしたが、急に風邪的症状が悪化してしまいまして。
     三日間半引き篭もり状態になってしまったが、まあそれはそれ。
     いつもどおり正常運転でね。
e0002817_21101233.jpg
     初詣で出たモノを売りさばいてたら羊に囲まれていたでござるの巻。
     犯人はきっとあの人でしょう。うん。
     そして売りさばいた初レアは高級サンダルでした・・・カードはまだ見えず。
e0002817_21102430.jpg
     なぜかA君が専属女王様をゲットしてご満悦の様子。
     テイム確率0.5%だそうだよ!
     ろうそく2個でゲットできるとかもう、ろうそくテクニシャンだろこれ。
e0002817_21103892.jpg
     今年もぷおおおおお語は正常運転のようです(n'ω'`)
e0002817_21104813.jpg
     そんなこんなで、300million(公式URLより)記念で経験値1.5倍だったようです。
     こそこそ動かしていたftmmをさっさと上げきろうかな、とか。

     殴り集会は頭痛気味だったので雑談だけしてから寝ようとしましたが、
     新年早々とろちーがやってくれたぜ!
e0002817_2111466.jpg
イヤンwww バカンスwwwww
単体でもアレなのにゴヴニュの破壊力が半端じゃねえwww
e0002817_21111749.jpg
おまちどう、ゴヴニュスマイル・ド・バカンス の貴重な戦闘シーン。
ナイフどこで持ってるだこれw
e0002817_21113171.jpg
今年も殴り集会はおバカな事、酔狂な事に真剣に取り組みます!
e0002817_21114692.jpg
さて、そんな訳で、風邪をひいても火山。
e0002817_2111593.jpg
12時間爆睡しても (∪^ω^) わんわんお!
e0002817_21121315.jpg
・・・ちょっとやりすぎだよな。うん。

     ついでなんで狩り方もメモしとこうかな。
     ステ:STR100、Flee213、Hit144
     装備:+4ブリューナク、+5強い名声アイスランス、月光剣
     ミノパサナはピアースで8割方削ってから月光持ち替えで(・ω・)シャリシャリ
     わんわんを見かけたらブリューナクに持ち替えでピアース連打。
     だいたい2500-2900当たるから、だいたい13-15発くらいか。
     オーディンマスクも試したけど対パサナでHit足りなくなるので面倒でやめました。
     そしてSBのダメばらつきが激しいけど1100x8喰らってピヨったら万歳してました。
     5回くらいは死んだかもしらんが、殴りプリよりは断然気楽でしたね。
     まあそんなこんなで来週にはぴっかりできそうですが、ルームナイトの行方が
     分からないので転生ライフも始められないという訳で、勿体つけたりしてみます。
     クリエみたいに突然INTが主流になったら目も当てられないしなあ。
     そんなことより、こいつ両手騎士だったんじゃという突っ込みは禁止

     ま・・・また来週。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/9406474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-01-20 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yuzu_ponz | 2009-01-13 21:48 | RO週報 | Trackback | Comments(1)