ネタがないしゃけのむにえる。

  ぶっちゃけ、土曜日の夜~日曜だけがまともに遊べる時間のため、
  ウィークデイはネタがありません・・・c⌒っε',)っ・・・。

  あ、そや。

  ついにねんがんのドラキュラとタイマンができたぞ!ヾ( ・ω・)ノ
  そこ、またドラキュラかよとか言わない!・・・ドラしか友達がおらへんのや・・・

e0002817_21555653.jpg朝7時半にプリだらけの聖域天国で逝かされているのを見ていたので、その1時間後にこっそり出向いてみたら、誰も居ませんでした。(n'ω'`)…さすが火曜日や!

きゅらたんが現れた!どうする?
   殴る
   HLを撃つ
  →サンクで焼き殺す

えっと・・・・殴りプリである必要はあるのでしょうか・・・ぶっちゃけ、1.カリツ、2.レイド、3.ふぇん、4.イクラ、5.19 を装備したサンク持ちなら誰でもやれちゃう訳で。
や ら な い か



e0002817_2157244.jpg
ゆずぽんです・・・使ったジェム代くらいのものは落としてほしかったとです・・・

ていうか、使った青ジェムが
たったの50個でした。
こんなもんなんだ?と思い、
チョット試算してみました。

1回のサンクで、だいたい5~7回くらい当たるのでしょうか。安全側で5回で計算します。


       A) サンクの攻撃力 776×5回×50個=194,000
       B) 前半に100発は殴りが入っていると仮定 700×100=70,000 
       C) ドラキュラのHP 320,096

       A+B<<C ( 'ω'` )?

   ※特別経験値がやたら安い点も含め、誰か解説タノム。


   ・・・以上、記念パピコでした。
   たまには他の狩場レポートでもせんとねぇ( ´・ω・)=3
   発光まで@65% この調子では、来年の春ですかね?



   【おまけ】 数週間ぶりの騎士団到着、3分後

e0002817_2252550.jpg


                ・・・の心象風景。

                                はっはっは>[レア神様]
      
                    ⌒ ⌒ ⌒
                   _⌒ ⌒ ⌒__
                 /:::::Λ_Λ::::::::::::::/
                /::::::(∩;´Д`)∩ ::::/
               /:::::::(     /::::::/  チャラッチャラッチャーン

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/940701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あまぎ at 2005-09-15 00:50 x
MVPおめでとうございますー
ドラキュラさえ戦える気がしない私には羨ましい限りです・・・。

Commented by yuzu_ponz at 2005-09-15 23:37
ありやとう あまぎさんにはアイツがいるじゃないか・・・
油断をすると・・・ 5桁ダメージの・・・! あいつが・・・!!
Commented by uyu99 at 2005-09-16 01:36
MVP木綿!!!
ちがうよ、ゆずの人!
(゚Д゚)< あまぎさんがSDのBOSSなんだよ!
Commented by リンゴさん at 2005-09-16 19:59 x
>※特別経験値がやたら安い点も含め、誰か解説タノム。
なんか合計HP的に1回阿修羅ぶち込まれてた可能性が非常に高いと思います
後はそうだなぁ…その時間だと共闘もないしそんなもんなんじゃないのかしら
結論言えば(´・ω・`)しらんがな です(ぁ
Commented by yuzu_ponz at 2005-09-18 07:47
>う
 うはww あまぎさん倒したらTF本落とすのかな?
>り
 うはwww 中古でしたかorz ゴールデンタイムだと12万くらい
 入ってた記憶があるから、MVP-EXPも共闘入るのかも???
by yuzu_ponz | 2005-09-14 22:45 | RO週報 | Trackback | Comments(5)