今週も平和なり

     巷ではSPP修正決定の報によりボスレアが値上がりしているようですが、
     殴る人たちにはなんの関係もねぇ!という感じで。
e0002817_21131170.jpg
     最近遠足行ってねえwww
     枝からゴブリンが出たのでエリザさん遊びの時間です!って、弱すぎて
     我々のようなAGI中毒にかする事すらままならんかったとですけどね。
     追加で枝をもりもり折りましたがしょぼいのばっか・・・
e0002817_2113278.jpg
     って、なんかでかいスタンドが出てきた! ゴブリンつええw バッタ涙目www
e0002817_21134066.gif
     せっかくなのでエリザ遊びをGIFにしてみた。
     アクビになったら永遠イッキコールになるんだよなあ。
     ・・・オラなんだかワクワクしてきたぞ!
e0002817_21135184.jpg
     毎度毎度、両手騎士祭りのSSに紛れ込む我々であった。
     そういえば22時前に出したゴブリン、23時半まで生きてたよ!ご長寿すぐる。
e0002817_2114263.jpg
     水属性にフルドーピングでCBを打ち込む赤ミス先生。北東方向からボルト
     が落ちてくるので視点をうまくあわせるとなかなか綺麗な絵になりますね。
e0002817_2114233.jpg
     お嬢だまとくりあと亀島に行ったり。
     レベルの都合で殴りハンタで行ったけど・・・
     ブリッツ氷割りとトーキーくらいしか役にたってねえよwww
e0002817_21143658.jpg
     ていうか、普通に倒しちゃうのかよwww
     MVPの紫箱はくりあが開封しましたが以下省略
e0002817_21144758.jpg
     ようやくJob60で、最後のSTRボーナスがきた!
     やったね!これで悪耳卒業でくる!
     しかし・・・なんか着けたい中段装備あったっけ・・・?
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/9455877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2009-01-21 21:24 | RO週報 | Trackback | Comments(0)