恒例・殴り魔法職同志による攻城戦レース大会 i n t-y-r

     年が明けてあっという間に一ヶ月が経った訳ですが、私のちゅる鯖生活に
     なんの変わりも無く、ノヴィはノヴィのままなのであったー!ぬかったわァ!
e0002817_15383066.jpg
     というわけで、2/7座談会ですが、まーいろいろな話(ネタ)があったがね。
     とろチーがリンゴさんのまがい物を準備してたり、ちぇるにーさんが
     ヴェウゼブブ(ペット)を配布しまくったり、ASPD狂的な神器のお披露目が
     あったり、枝を折ると動物園になったり、次回鯖は出席者1名のため強制的
     におでんになったり・・・
     ・・・とまあ、いつも通り、わが道を行く人々なのであった!
e0002817_15385689.jpg
     翌日の攻城戦ですが、初めてEMCとやらを見ましたよ!これは便利すぎる!
     しかし、どこで何をしててもしょっ引かれるわけで、これがリアル生活の会社
     だったらイヤだなぁ、とか思っていた。
     しかし、さすが微妙な過疎鯖だけあって、開幕3分で第一放送発信!!
e0002817_15394173.jpg
     ネタWizにダンサまで作ってたのに、肝心の当日にとろけているとろチーw
     いつも通りで安心するNE!(^ω^∪)
     それにしても、召集されてもピクリとも動かないとかシュールすぎだw
e0002817_15395457.jpg
     その後も、人の居ない砦を転々をし、黄ばみ文字をコールし続けて、
     ブリトニア全制覇とかいう偉業?を成し遂げたりしつつも、
     ちゃんと遊ぶことも忘れちゃいないぜ。 ・・・それにしても、
     専務:「重たい(><;」>石捨てる>リンゴ拾う>近くに捨てる>グリード!!
     の的確すぎる流れには噴いたわwww そりゃ草も生えるがなwwwww
e0002817_1540689.jpg
     しかしノヴィィィィは弱い!死んだ振りが一瞬遅れたらあぼん!
e0002817_15401929.jpg
     最後らへんは守りの固いヴァルキリー方面へ派兵してたみたいだけど、
     戦力外の人々はフリーダムにいろんな砦へ出向いていたのであった。
e0002817_15403864.jpg
     そんなこんなでお疲れちゃん。
     キャンプで隣にお邪魔したギルドと一緒に記念撮影などを。
e0002817_15411171.jpg
     そしていったい何回放送したのか誰もわがんね状態でしたが、自分のSS
     からは、27回以上と思われまっする。 なんという恐ろしい数字なんだよと・・・

     SSから起こしたメモですおφ(^ω^)
      2003 2004 2008 2012 2020 2023 2023 2029
      2033 2036 2037 2041 2042 2045 2049 2051
      2057 2101 2105 2109 2112 2118 2123 2124
      2133 2139 2145 ... 27 times or more


     よし、次回はおでん鯖ですね・・・ッ!
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/9592585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫葱 at 2009-02-13 00:15 x
これだけ有名(?)になったのに、SSでとろちーが喋ってる所見たことないんですが(りんごさんのHPでも見たことないような気が・・・)
Commented by うさー at 2009-02-14 19:02 x
とろちーはとろける前なら喋りますよ。と横からコメント。

しばらく留守にしている間に座談会があることをすっかり忘れてたーっ。
次の座談会までには帰ってくると思うけど、もうちょい療養しときます。うさ。
Commented by  楝  at 2009-02-14 20:50 x
喋ってはないけど、ちゃんとエモ出してるね、最後のSSで!!
Odin鯖でのCD確保が本気で難しそうでちょっとしょんぼりしてる自分(´・ω・`)
誰かが買い占めるからだろうけどさ・・・。
Commented by ゆずぽん at 2009-02-22 21:26 x
>猫葱さん
 詳しくは毎週土曜日21時半頃に旧剣士ギルドに・・・だぞ!
 ちょっとまでは「○○さんだいきらいー」と連呼してた
 ツンデレ(?)ですよ(?)

>うさーさん
 とろける前もかなり挙動不審だけどねw
 そしてその後、お腹の調子はどうだい。

>楝さん
 おでん鯖の活動方針はどのようにしましょうかね(n'ω'`)
 CDが数百kで買えるか否かで変わるよね。
 あ、ちなみに次(6月)は候補がなければEirになりそうです。
Commented by ゆずぽんの追記 at 2009-02-22 21:47 x
>楝さん
 なぜかリンクできないんで、メモ帳に書いてリンク張りやした!ぜ!
 リンカ知識が無いのでじっくり読ませていただきますぜ。
by yuzu_ponz | 2009-02-12 15:55 | RO週報 | Trackback | Comments(5)