ゆ、油断大敵だ

     なんか4連休もあるからそのうち適当に更新するかぁ、と思っていたら
     いつのまにか休みが終っていた。何を言ってるか良く分かると思うが
     休みと言うものは、こういうモノなんだなァ~ッ!

     そんな訳で、ソロで放浪したりPTで遊んだりしてたりのメモなど。
e0002817_20554595.jpg
     早朝にアリスを求めて機械工場に行ったりでしたが、途中から違う遊びに
     夢中人になってしまいましたwww
     ハイドクリあればもっと沢山仕込めたかなあ・・・。
e0002817_2056249.jpg
     ソロとペアだとだいたい騎士団ですかね~。
     メイン収入源のエルは一時間に2~6個くらいでばらつきが大きすぎだけど。
e0002817_20561519.jpg
     思うところあってベントス購入、ハイレベフード売却。
     「AGI+2」も捨てがたいところではあったけど、AGI極でもない限りは
     「Flee+10、MHP+200」に軍配を上げざるを得ないかなあ。
     使用感はまぁ上々かね!
     ふれあい4層とかで喰らうSSが滅茶苦茶痛いねんけど、
     ローレベルのコスパの低さもなんだかなっつって。
e0002817_20563288.jpg
     ベントスにした一番の理由は殴りハンタとおさげの活性化。
     思惑通り、Flee200越えれば調印様も随分と楽になりましたね。
     ところでLKよりダメがデカいとかなんだよこのビーストベイン。
     そういえば、レンジャーのグラフィックとかスキルとか出てましたね。
     なんか見た目も可愛くないなあ。MMOBBSとかの職人に作らせたほうが
     よっぽど良い出来になりそうなんだけどな・・・

     せっかくなので、記念に未実装Wikiより引用
e0002817_20564665.gif
     >>ウォグライダー
     >>レンジャーは自分が召還した[ウォグ]に騎乗する。スキルレベルが上
     >>がるほどウォグの動きが早くなる。ウォグに騎乗した状態では弓を射る
     >>ことができず、ウォグ専用スキル以外のスキルは使うことができない。


     実は短剣は使えるとかのサプライズがないと激しいオワタ感が・・・。
     移動時以外はサムスピのガルフォードみたいなスタイルになるんかね?
     なにより・・・わんこがデブすぎると思うんだ・・・
     特に、後頭部のふくらみはなんなんだよ。ヘルメットでも入れんのかよー。
e0002817_2057394.jpg
     さて、今月は偶数月なので、全鯖殴り魔祭りであった。
     なんか回を追う毎に報告が少なくなっている気もするが・・・(´・ω・`)
     とりあえずLokiは元気です・・・・(`・ω・´)b
     というのも、ウォーロックに幻滅(主に姿的な意味で)とか以前に、R仕様
     になるんだかどうなんだかってのがあって夢が広がらないんだよね~
e0002817_20571736.jpg
     一週目はバレンタインということで、モンキーチョコを採りに行ったり。
     昨年末の不具合の保証チケッツで男垢で行ったけど幼女を頭に載せて
     ちぇるにーさんに轢かれただけだw
e0002817_20573166.jpg
     二週目はOdin~Heimdal~Eir~Bulder~Lokiとはしご。
     どこも閑古鳥が鳴きつつも、まあいろいろあった訳で。

      おでん鯖・・・小学生並みの会話が・・・(゚A゚;)んこんこ言うな!
      へ鯖・・・・・にじゃんさんの仮面を見せてもらったり
      おなか鯖・・・年単位ぶりでミモレッツエロで検索さんに会えたり
      ばる鯖・・・・何故か溜まり場の人の枝に紛れてバッタ無双とかw

     ネタがないなら作ればいいじゃない(`・ω・´)b それが INT1クオリティ
e0002817_20574616.jpg
     あとはなぜかLoki鯖人になりきっているちぇるにさんを迎えて名無しへ
     行ったりとか。献身タンクと頭いいプリのヒールとSGさえあればどうに
     でもなるんやなぁ、とか思った。しかし、うまいけどレアがねえぜ。

     さて、ベントス買ったからひさびさに両手剣もって黄ばむよ!
e0002817_2058323.jpg
     あれ?
     ごめん、ワニ殴る作業は30分で飽きたんだ・・・。
     その後、だまり場に呼び出されて、殴りハンタ、アビス3へ行くの巻。
e0002817_20582237.jpg
     ていうか、役にたてねぇよw
     氷割ってちょっとタゲ持ちするだけだよwww
     なんかしらんけど、レベル上がったよバーローwwwww

     そんなこんなで。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/9674068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2009-02-22 21:15 | RO週報 | Trackback | Comments(0)