突然の出来事

     本当に唐突に配置変更が来た訳だが・・・今回の変更がなにを意味するのか
     ・・・方々を巡りながら考えてみたのであった。
e0002817_19561517.jpg
     いちばんデカいのは、ピラにわんこの生息域が広がったことですかね。
     投入数量もかなり多めで、ピラ4の体感では15匹くらい?
     一方で、B3のほうがはるかに多いのだが、いかんせんみみっことアクラウス
     がうざ過ぎて狩る気が起こりませぬ。
     とりあえず、マミーとわんこ(小)を殴りながらM級カードを夢見つつ、背後
     のわんこ(大)にTUをぶっぱなすというスタイルでOKみたい。
     ベントス導入でFleeも必要十分に達したので安定感は抜群だ!
     普通にやっても時給3Mは出るので、篭ってれば廃オーラとかもいけるかね。
e0002817_1956294.jpg
     お次は海岸。チンピラ総計30匹の即沸きという大サービスでしたが。
     当然カードとかリングといったレアもあるんだろうけど、普通に美味かった
     のは高確率のサファイヤドロップですかね。30分で30個は取れるので、
     金銭効率200k/hといったところか、と数字にしたら大した事ねぇーなとも
     思った。さげたま狩場の主力が氷3に変わった今、海岸の過疎傾向は続く
     のでしょう。誰得。
e0002817_19564312.jpg
     次に炭鉱3。ノッカーが入荷しましたっつー情報だけでワクテカしながら
     参りました! が! 誰も喜ばねぇーであろうヤカンちゃんが多すぎで・・・
     ナエナエになって帰って来ました・・・ノッカーすくねぇーよ。
     とりあえず、鉱山名物のピットマンの仲間割れはここでも発生するのね!
     俺のポケモンスケワカがゴミのように倒されてて噴いたwww
e0002817_1957446.jpg
     次、フェイヨン。殴り集会だぞ。だが、ここもなんか地味な配置変更。
     将軍様がリストラで、あとはこまごまとアウツ。そしてヒェグンが大量に
     投入されたっぽいんですが経験値、レアともに美味くもなく・・・
     全会一致で「誰が得すんのMAP」認定おめでとうございます。
     ただ、2Fは湧きが増えたらしく、一次職がちらほら、でした。
e0002817_19571882.jpg
     一応、ヘルわんこさんはお狐様が生んだんですよ・・・ポキリと(n'ω'`)

     遠足も終り・・・
e0002817_19573715.jpg
     というような事がありましたので、時計塔の熊さんに逢いに!
e0002817_19575358.jpg
     時計4F。クマー(小)の追加と梟の増加で一矢報いるか!?
     しかし、もうどうしょうもなくROがSGゲーであることを痛感するとともに、
     もうぬるぽ狩場である事を再確認・・・まあクマーCのためだけでも良いかな。
     そして人大杉のため、お立ち台にMobたまるスピード速すぎだwww
e0002817_19583683.jpg
     最後?かな、GD3。
     実は実装初日に見に来たんだよね・・・しかし往年のSD3を思わせる大混雑
     で次から次へとわんこそば状態で沸き負けってのもあったけど、なによりも
     ホモ脱衣→ルチJT→追加オーダーマイドー!! \(^o^)/
     のコンボが最強すぎだwww
     しかし、+7石盾にホドレム挿そうとしてたけど、この実装で心置きなく+4に
     挿すことが出来ました。本当に有難うございました。
     んでLv95/61です。61です。61です。どうすんのこの低い職業熟練度www

     そうこうしているうちにMobからもプレゼントが・・・
e0002817_19585858.jpg

             ハ,,ハ  こんなにお断りしたい気分になったのは(ry
            ( ゚ω゚ )

     もちろんくりあにお引取り願いましたけどね!
e0002817_19592514.jpg
     なんかDOPが柵の向こうに隔離されてたんで観察してたんだけど、
     俺のネメシスが・・・勝手に・・・くっ!
e0002817_19595469.jpg
     かなり良いロケーションでしたので、その辺にいた人たちと一緒に討伐隊の
     様子を観戦させてもらいました。献身とプリ2名でなんとかなっちゃうもの
     なんですね。すげーすげー。
     しかし観客。 ピヨりすぎなんてもんじゃあないぜ。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/9733307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シス at 2009-03-05 19:55 x
ガッ


呼ばれたような気がする とナエさんが言ってました(?
シグナムやべぇwwwwwwwwww
Commented by ゆずぽん at 2009-03-08 20:50 x
>ナエさん
 呼ばれたなら出てくるがよいぞ。
 そしてシグナムは偶然撮れた。SSフォルダ開けてリアルに噴いたwww
by yuzu_ponz | 2009-03-01 20:29 | RO週報 | Trackback | Comments(2)