殴りアコプリサミット in t-y-r

e0002817_20293365.jpg
殴りの世界へようこそ・・・

    という訳で、前打ち合わせとかはろくすっぽ参加できていなかったけど、
    定例の殴りアコプリサミットに参加してきました。前回はEir鯖だったけど
    急な仕事で出れなかったんだよね・・・。
e0002817_20294782.jpg
    とはいえ、他鯖にプリを作るのにも飽きてしまった訳でwwwww
    ちょっとスパノビ(INTガン振り)を楽しんでみることに。
    予想以上にSP管理はラクだったけど、アカデミバッジのお陰なんよね。

    で、サミットですが、○×アンケートや、自鯖紹介、フリートークの順に進行。
    ナント50人を超える参加者の中も特に支障なく進行できたのはさすがです。

    ちなみに、全24サーバもありますが、各鯖の発表人数メモっといたかんな。

    WG4 : Iris 0 / Heimdal 1 / Odin 1 / Lisa 1 / Tiamat 5(+1) / Lydia 1
    WG3 : Loki 6 / Fenrir 0 / Sara 1 / Ses 1 / Bijou 3 / Thor 0
    WG2 : Chaos 2 / Bulder 0 / Freya 4 / Eir 3 / Idun 1 / tyr 11(+2)
    WG1 : Foresty 1 / Garm 0 / Magni 1 / Surt 0 / Verdandi 1
    Urdr 0 ・・・ TOTAL:46名


    実際には落ちた方がいるので50人以上という大盛況でございましたが、
    既にお気づきの方もいるであろう・・・実はこういう並びになっていたのであった。
e0002817_2029587.jpg
    なんという WG1・・・(n;ω;`)・・・
    ちなみに光ってるノビは置物?かな?
e0002817_20301573.jpg
    サミット中にぐるぐると神器が廻ったりもしたけれど
e0002817_20303384.jpg
    かなり(中略)でしたが、いろんな情報交換ができたと思います。
    アヌビス実装時にはTU問題でBBSもギスギスしてたけど、いろいろな
    タイプがあっていいじゃない、という意見が多くて、さすが殴りアコプリ
    方面の人々は「分かってらっしゃる」と思ったもんです。
e0002817_20305770.jpg
    んで、サミット閉幕後に悪ノリ開始wwwww
    毎度の事だけど、同じ職業を並べたときのインパクトはすげぇなw
e0002817_20311241.jpg
最終指令「プロンテラを闊歩せよ」

e0002817_20313262.jpg
    方々でショックエモを貰って、放浪している猫に勝負を挑んで、何本かの枝を折って、
    最後はやっぱりここでしょうね。
    そんなこんなで、無事にサミットは終わりました。
    企画・進行を担当してくれた方々、tyr鯖の皆様はじめ、本当にお疲れ様でした。
    アクビが実装されてからも、殴りアコプリをごひいきに!

    今週のLoki
e0002817_20315130.jpg
     配置変更があったという「龍之城/白羊宮」に繰り出して見たのはいいが・・・
     幼女がポコポコ沸いていただけで、あんまり変わった様子も無く、ここもやはり
     誰得っぽい傾向に変わりは無かったのであった!
     ぺくそちん?ばくそちん?は今日もバリバリ狩られてたけどね!
e0002817_2032632.jpg
     これはヴァイオリ使いの鑑ですねwww

     また来週。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/9789303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2009-03-08 20:42 | RO週報 | Trackback | Comments(0)