へんてつのないふとももの、へんてつのないはっこうしき

e0002817_1872797.jpg
バァーーーン!

    ということで、気付けばLv98.99になってました。
    が、特に苦労もしなかったし、特に何を思うでもないのであった。
    騎士といえば廃屋とかカーサだけど、結局一度も行くことは無かった。
    なんかもう 「アヌビスが美味すぎ」 で 「ピアースが強すぎ」 た。 これに限る。

    一応遍歴を。
      2007/3/4 Lv45 ← お誕生日
      2007/3/13 Lv74 ← どうみてもメダル
      2007/4/4 Lv85 ← どうみてm(ry
      2007/7/31 Lv90 ← まあ普通に2HQ暴れん坊
      2008/5/17 Lv95 ← この辺記憶が・・・スリッパ通いか?
      2008/11/22 Lv98 ← この辺も記憶がぁぁぁ
      2009/3/14 Lv99 ← (∪^ω^) ・・・。


    ついでに変な名前だなあと思われる方もいらっしゃるかと思いますが。
    これは 夏みかん のブランド名です。 殴りハンタの日向の方も同じですね。
    あと、恒例?のレベル推移グラフはこんな感じに。
    なんか・・・なにも言えねーなこれw
e0002817_1875282.jpg
    昔は髪形違ったんだwww 完全に忘れてた!
    しかし、ぶっちゃけ殆どPTプレイしてない訳で、このキャラの印象も薄いだろうし、
    発光式もどうしようかなーと思ってたけど、ちぇるにさんが共闘いぬびすで
    誤発光なさられていたのと、えい君に強力にフォローされましたんで、即席で。
e0002817_1881070.jpg
   ということで、殴り集会が終った後で速攻で準備~
   前回殴りプリのときは5000残して枝2本でしたから、今回も5000弱残してるんで
   2本、もしくは3本程度で終るだろうと考えてたんだ・・・しかし現実は非情である。
e0002817_1882925.jpg

e0002817_1884821.jpg

e0002817_189333.jpg

・・・なんかひどくね?www
e0002817_1891718.jpg
ようじょ! \(^o^)/
e0002817_1892945.jpg
クリーミー ( 2本ぶり2度目の出場 )
e0002817_1894152.jpg
もういやだこの枝運
e0002817_1810245.jpg
謎の生命体2連発
e0002817_18101561.jpg
やばいな・・・枝2本で終らせると、
キッパリ言ったばかりなのに・・・
スマン、ありゃウソだった。

e0002817_18103243.jpg
    こんなに苦労するとは思わなんだwww
    9本目のペストでようやく最後のレベルアップでした。

    その後、箱の類を貰ってガパパと開けたり。
     なんでもかんでもP箱に化けてワロスでしたが、みんなありがとー!
    ちょっぴりばかりの枝遊びをしたり。
     ウンゴリアント出したからインセクター・プロ免許皆伝だろこれwww
e0002817_18104944.jpg
    という訳で本当にありがとうございました!
    (戌さんは途中で落ちたので合成しといたけど、正面図無くてゴメンw)

    しかし、ナンだなあ・・・未来予想図がいまいち描けないので、
    転生にためらってしまうんだな、これが。
    三次職情報と、R仕様が確定するまで様子見かなあ。
    ま、そのうち、ということで。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/9839897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うさー at 2009-03-15 20:18 x
りんごブログを見たらいつの間にか光っていた。な、なにをいってるk(ry
というわけでおめでとう。Congratulation!おめでとう・・・!おめでとう・・・!これでうさみみの免許皆伝だ・・・・!
できれば生で見たかったよ。
何やら飴と鞭パッチがきそうなので、来週の殴魔には帰ってくると思います。
Commented by  楝  at 2009-03-16 01:49 x
発光おめでとうございました。
見たかったよ・・・発光(´・ω・`)
犬は確かにおいしすぎると思います。
カタコンからPDB3Fに移動して不死を焼く日々です。
SBだけは簡便な!!
Commented by いぬ at 2009-03-19 01:03 x
右上あざーっす!!
発光おめでとうございました。
転生したらjob50を超えてもあぬびすのjob無駄にならないのがいいですよね
自分もまじしゃんで倒せるようにがんばろう。
Commented by ゆずぽん at 2009-03-22 18:39 x
→うさぎさん
 気付いたら光っていた・・・背中に数え切れない数の死神背負ってだな。
 で、週末はドモでした。とりあえず光るftmmは堪能したかい。

→れんさんorおうちさん(どっちやの)
 ありがとうございやす・・・!
 ピラ地下で不死を焼くセージかー・・・SB喰らったら4~5000位すっ飛び
 そうだけどどうなんやろ。

→いぬさん
 偶然?のご来場有難うございました。
 蟲が沸く呪いかけましたからね・・・ね!
 そして、転生してもいぬ行けるキャラになるんだろーか。。
by yuzu_ponz | 2009-03-15 18:40 | RO週報 | Trackback | Comments(4)