アンクラー

    ようやく全アンクル狩り、デビューしてみました。
    実は今まで(ハンタが着られる)水服と風ダマ持ってなかったんですお・・・
    84歳になるまで、ほぼ鳥人間オンリーってどんだけーとか思いつつ、
    ちまちまとアンクルに慣れるよう訓練中です。
e0002817_1834068.jpg
    しかしアレです。 うちの回線だと桂馬の位置から殴れないことが判明/(^o^)\
    あとは、狩場がすごい限られるし、罠使ったPTプレイもかなり無理www
    サンドマンかFTをMBで押し込むくらいしか無いよ~な。
    殴りWizよりはるかにソロ完結型なのね、いまさらだけどさ。

    さて、先週の殴り集会から。炭鉱3ですね。
    とりあえずピットマンの罠でMob対戦多すぎワロタw
    もしかしたら、人知れず消えていったワカCなんかもあったのかなぁ。
    とも思ったが、メンテ明けレースの件から察するに、PCがいないと時間が
    静止する仕様なんかな。
e0002817_1835932.jpg
    とりあえずカオスwww
e0002817_1841763.jpg
    なんかヤカンCが出たりしてたけど・・・
    もはや、コンスタント先生の自爆遊びの場所でしかないわな。
e0002817_1843358.jpg
    はいはい、今週今週。
    よく考えたら年度末でみんな忙しいはずなのに、よく集まるわァ~
e0002817_1844635.jpg
    ということで、そろそろ配置変更場所めぐりも落ち着いて来ましたが、
    今回はE先生一押し?のデバラン地下1Fにてワニ寿司食い放題でした。
    とりあえず狭いMAPにワニ70匹とのことで、すごいダンゴムシさえ居なければ、
    マジ系の追い込み狩場に良さそうな感じでした。
    まあダンゴムシもFWで秒殺でしょうけどね。
e0002817_185083.jpg
    帰宅後、頭装備のファンタの死に姿(?)を見ようぜって枝を折ったりポリポリしたり。
    死んでるファンタの空き缶の動きはやべえな・・・中の人も大変なんです?
    画像は、「とろちゅう夏草」 だが、中の人はこんなことがあったって気付いたろうかw
e0002817_185183.jpg
    なんかモロクの精霊が出たんで、両手騎士祭りの人たちとフルボッコ。
    SSが理解不能すぎ誰か解読してくれwww リンカの頭の色やべえww
e0002817_1853663.jpg
    今週はGXクルセペア→GD3、ローグペア→GD3、リンカペア→PD4とかかな。
    どれも良好でした。 やっぱり、ハイ殴りプリのAGIペア・トリオ性能は異常。
    カルテットになると支援が8割って感じになるけどね。

    ル狩り++は人が多かったので殲滅力持て余すのでジュピロスへ。
    ユニット「ダマ&A」のガスト&('Aヴァーが無茶苦茶強かったな。
e0002817_1854777.jpg
    どうでもいいが、オーラの光は人体に吸収されるんだなw
    そして、なんか2Fにアポさんがいたので眺めて帰宅。

    今週もピラでうろうろして、よーやくJob62に。
    なんかBaseがもう37%とかになってるんすけどなんぞw
    いぬびすのバランスブレイカーっぷりが尋常ではない。
e0002817_186287.jpg

    今週のカード
e0002817_1861433.jpg
(∪^ω^) ・ ・ ・

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/9889870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2009-03-22 18:22 | RO週報 | Trackback | Comments(0)