とろける日常

e0002817_20152617.jpg
おやおや・・・
今日も今日とて
とろけているようで
e0002817_20154037.jpg
そして、今日もちぇるにーさんは
とろチーを「真に」とろけさせる事に
余念がありません(n'ω'`)
・・・っていうか・・・
ま た バ ッ タ か よ !
e0002817_20155081.jpg
とろチーのスタンドの能力の一端です
e0002817_2016345.jpg
ほうらごらん、敵がバッタバッタと倒れて
・・・え?

       そんな訳で?今日は春休みの行楽シズーンに高速の壱千円パワーでしょうか?
       あまり人がいなくて、あとあまぎさんと別鯖からの偵察?の方とちょいちょいと
       話をして散会したのでした。
       それにしても、本国R鯖の情報が気になりますね。なんかルームナイトで三次
       に転職したらASPDガタ落ちだとか。一方で上限が193になるとか。
       どないしたらええねん・・・。
       ちなみに、こちら
       http://sinmuwol.blog75.fc2.com/
       こちらのサイトの方の情報がなかなか面白いですね~(KuroroJrさん情報Thx!)
       魔導ギアーがまんまFF6なのはさておき、プレイ画面だけ見るとなかなか
       楽しそうでもありますな。
e0002817_2016191.jpg
       一次集会も見に行きましたが人数が振るわないようなので戻って名無し。
       途中でしまっちゃうおじさんの話をしてて、こわいよ~~~って連呼してた
       おコギさんが重力エラー喰らったのには噴いたwww
       そして清算が一番面白かったという謎PTでした。
e0002817_20163730.jpg
       経験値狩場が混んでるだろうなぁ・・・ってのんびり騎士団エル集め。
       エルがドロップしている風景は、カードの次くらいに嬉しいですね。
       そして脱衣に必ず反応するゆきんこであった。
e0002817_20164996.jpg
       ・・・が、ちゃっかりレベルアップ。
       三人目の90台誕生なんですかね。おめでとうございます。
       っていうか、貴様・・・ッ! 意外とやりこんでるな!

       とまあ、1.5倍だろうがのんびりな日常でありました。
       そして・・・。
e0002817_2017129.jpg
       おでん、げんきでちゅう。
       おでんギルドのメンツを眺めるとどう見てもアタッカーは十分な気がしたので
       プリンを作ろうと思ったのであった。 け、決して! IAでアカデミーを楽に!
       クリアできると、お、思ったんじゃないんだからね!

       なんか、今月は日曜日更新コンプでした。
       休みが多くてヒマヒマ星人だったからなあ・・・来年度はどうなることやら。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/9938345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2009-03-29 20:34 | RO週報 | Trackback | Comments(0)