2017年 07月 24日 ( 2 )

 そんな訳で翌日土曜日は・・・
 2017年7月22日 「庭の閲覧会inトンカ Clover」
 なのです!
 庭コンほど気張らなくゆるーく「展示」というコンセプトでこちらは
 水珠様の主催となります。例の発表以来・・・色々ありましたね・・・

 前日の庭コンでインスパイア?されて、土曜の朝から晩まで突貫工事で
 部屋だけ作ったぜ!てか記念撮影用と割り切ったある意味邪道ですけどね!

e0002817_11520514.jpg

 さて、紙面の都合上、庭コンとダブってるところは省きました・・・
 が、時間に余裕があったので新たな発見もあったり、楽しいですね!

e0002817_11521425.jpg

開始待ちする動物たち

e0002817_11522108.jpg

 まだ人が集まりきらない開会式、攻防戦もあるからしょうがないね

 人数が集まらない場合UT千姫広場に移動という案もあったけど、
 初志貫徹でトンカで!最終的には30-40本の紐が出てたのかな?

 さすがに画像が多いので久々にたたむの使うぞ


More
[PR]
by yuzu_ponz | 2017-07-24 12:16 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)

 おはようございます。
 ちょっと量が多いので淡々と記録ということで・・・
 2017年7月21日 「大庭自慢コンテスト 2017 Clover大会」
 なのです!
 定例イベントとしてはこれが最後ということで、いつもより多めに記録しとこうかなあと。
 あわせて最後くらい自分も庭だしとくかーということで・・・

e0002817_11185326.jpg

釣箱からぽこじゃか出てきたスクーターを並べた庭を出してました

 自分の庭のメイキングは別途まとめるとして・・・
 庭コンに1軒、庭展用に1部屋、突貫工事で作ったのですがどちらも8時間越えw
 慣れない部分はあるけど、いやー眼と肩と頭痛が酷いことにwww
 もっと早く取り掛かるべきでしたね・・・ほんと夏休みの宿題現象怖い。

 まずは、イベントを主催・運営されてきた沙理明さんならびに関係各位、
 また庭展他いろんなイベントの水珠さんならびに関係各位に敬礼!!

 以下、基本的に1庭1-2枚で、前回に続き正方形トリミング縛りでまとめたものです。
 なお途中から修学旅行に来たJKという体で記念撮影しまくっているのは、
 まあ、なんだ・・・ゆるして!(´・ω・`)

 さすがに画像が多いので久々にたたむの使うぞ


More
[PR]
by yuzu_ponz | 2017-07-24 11:45 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)