2017年 07月 30日 ( 1 )

イベントざんまい

 はぁはぁ・・・たくさんありすぎィ!!(嬉しみ)
 てことで、ちょっと雑になるけどイベントまとめ。
 ほぼほぼ記録目的で記事としてはつまんないのはご容赦方。
 なお、ほとんど (クリックで原寸) でございます。

■2017年7月17日 フリ鯖 ファッションコンテスト
 出場者10組!
 お気に入りのパートナーと合わせたコーディネートで、シチュエーションを再現
 してね!っていうあれです。思い出を語るもよし、寸劇を披露するもよし、果てには
 別鯖から来場してエアのろけを始める方も・・・!フリーダムだけど、どちらさまも
 愛が重くて◎なのです。

 しかしファッションコンテストはまとめにくい・・・ので画像一枚にまとめました。

e0002817_13573162.jpg

 ワーウルフ、菫ハート、ダンプティーMary、ロウゲツハート、B3、ウヅキ、
 頭乗せぷるぷる、きよぴー、黒狼、アルカナ・・・
 ほんと、パートナーたくさんでいて、それにかぶせて、むしゅめむしゅこの
 思い出話・・・人の数だけ思い出があるね・・・

 やはり画像が多いのでたたむの使うぞ


More
[PR]
by yuzu_ponz | 2017-07-30 14:12 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)