2017年 08月 02日 ( 1 )

振り返れば、庭があった

 この投稿でいったん庭関係はおしまいにしようと思う。
 もともとRO民だったのでハウジングなんていう概念すら希薄で、特に期待も
 してなかった。初期はとにかく猫を崇めたい一心と、新規で取り組むMMOなので
 Wikiを熟読してあちこち放浪したり、もう古びてしまっただろうコンテンツに
 挑んでみたりとか、そういうので一年あまりが経った。
 ある意味、11年あまりの歴史を追体験できて幸せだったのかもしれない。
 しかし、そこから次のステップ、言ってしまえば奈落だとかのエンドコンテンツの
 ハードルが高すぎた。武具強化やイリスカード、びっくり装備とか、そういったものに
 無頓着なまま、時を迎えてしまった・・・
 庭に注目し始めたのはいわゆるUT警備員に近づいた頃だった。

 先日までの庭コンラッシュで、ほぼほぼ、満足してしまった。
 なので、これまでの庭SSをもとに振り返りという、また自分用の記事になることを
 ご容赦下さい・・・ただ、こんなヤツもいたんですよ、というひとつの証明として。

 2015年6月28日

e0002817_20002086.jpg

チュートリアルで飛空庭の鍵を貰ったので登ってみた
まだこのときは、庭の醍醐味など知るよしも無かった

 やはり画像が多いのでたたむの使うぞ



More
[PR]
by yuzu_ponz | 2017-08-02 20:20 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)