2017年 10月 11日 ( 1 )

誰か、いま
僕に世界を
色とりどりで
瑞々しい世界を

 ・・・・・・・・・・・・ > ('ω'`)

e0002817_22120916.jpg

夕陽に赤く燃える彼岸花さいこー!すぐ近所にこんな穴場があったとは・・・ > ('ω'`)

e0002817_22121863.jpg

稲穂も垂れて、収穫を待つ。今年も新作のおコメ待ってますね。 > ('ω'`)

e0002817_22122387.jpg

秋の日はつるべ落とし。あと何回秋を過ごせるのかな。 > ('ω'`)

e0002817_22122833.jpg

平地でもコスモスが咲き始めました。もうだめぽ。夏はしんだ。 > ('ω'`)

e0002817_22123535.jpg

虫注意。もう手遅れだけどね。 > ('ω'`)

e0002817_22124354.jpg

海まで走ってみた。あれが家島か。いつか行ってみたいな。 > ('ω'`)

e0002817_22124876.jpg

相生港の入り口で突然の新日本海フェリーに遭遇してびっくりした!!
説明しよう!新日本海フェリーとは小樽と新潟などを結ぶ長距離フェリー会社だ!
小生も若かりし頃は北海道へ頻繁に旅に出てたけど、だいたい行きは飛行機で
帰りはフェリーでっていうのが定番だったのだ!やたら時間が掛かるし、料金が
安い訳でもないし、どう考えても飛行機に乗るべきだな!にもかかわらず、あえて
フェリーを選ぶのは通、というよりセンチメンタリズム。そうそう、甘酸っぱい
思い出というと、九州から稚内まで18切符で行ったこt(以下略) > ('ω'`)

e0002817_22125324.jpg

・・・海はもういいや。山に行く。滝を見る。まいなすいおん。 > ('ω'`)

e0002817_22130073.jpg

絞りではなくシャッタースピードで撮る滝もなかなか楽しいものです。 > ('ω'`)

e0002817_22130670.jpg

もみじはまだ色づいていないようだ、大丈夫、夏はまだ残ってる。 > ('ω'`)

e0002817_22131172.jpg

人の気配の無い里山にも、いろんな生き物が暮らしている。 > ('ω'`)

e0002817_22131675.jpg

オウ・・・ノォォォ!! > ('ω'#)

 ほんっと、どこ行ってもあるんだよこのパネル・・・風情ぶち壊しやで。
 再生エネルギーに関しては、もうほとんど経済戦争状態だけど、
 なにも全国津々浦々にこんな光景を展開するこたーねえだろう?
 やはり、最後は四国か群馬の奥地に終の棲家を見つけるしかないのか。
 豊かになることと幸せは同義ではないのだ・・・



[PR]
by yuzu_ponz | 2017-10-11 22:31 | チラシの裏 | Trackback | Comments(3)