2017年 10月 29日 ( 1 )

ちょっとだけ齧ってみる

 以前お伝えした星界神話の件、とりあえず開始して一週間経ったので初見的な感想をば。
 Wikiを見ても分からないことだらけだし、本スレも見に行っていないので、
 見当違いのコメントがあるかもしれませんが、そこは許してくだせぇ・・・
 とある新人さんはこう思った、的な内容ということで、フィードバック頂ければ幸い。
 ちょーっと長文書くよ。

e0002817_12395850.jpg

 クライアントは7GBでなぜかZIP梱包されてたし!
 まあ、Cドライブにインスコして、IDとってWebから起動というアレですが、
 ログイン認証時に「車の画像を選びなさい」っていうあのBOTチェックが!
 ・・・は、いいんだけど、あれのせいでID/PASSをブラウザに記憶させられ
 ねぇwwwwwそして1-2時間でタイムアウトする仕様。くそめんどwww

 長いのでたたんでおきますね。


More
[PR]
by yuzu_ponz | 2017-10-29 13:08 | チラシの裏 | Trackback | Comments(2)