カテゴリ:RO週報( 512 )

 期末でバタバタ、ドラモも鬼畜じゃないし、バルーンなんてないですしお寿司。
 そんなこんなでダラダラしてたら警備員ちぇるにーがバコナワサンの魂をふたつ
 持ってきたのでした。 百年掛かるというのはいったいなんだったのか・・・
 せっかくなので俺はこのバコナワサンの魂をzenyで購入させて頂いたのでした。
e0002817_11475116.gif
 まぁ、タトウもすぐに欲しいわけでもなかったので、ちまちま祭り開こうかな~
 とか思ってたら商人ちぇるにーのアフターサービスが素晴らしく、お買い上げ特典
 としてお祭りセット一式まで準備のうえナビゲート付きでしたわ。
e0002817_11475649.gif
 頭の弱い子wwwwww
 100個納品を要求してたのに30個までしか数えられないとかひどいwww
 選択肢も納品が一番上じゃないから何度も間違えてストレスマッハ。
 スクリプト組んだ奴、怒るから出てきなさい。
 そしてピンタタ以下略祭()が└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪されました。

 祭り開始>タトォスト>作る>祭り放置プレイ開始
e0002817_1148495.gif
あの・・・ロキさんいい加減に帰ってくださいます?

 そんな訳でこんな装備になったのでした。
e0002817_1148929.gif
 AGI110で死神本ならスピポすら不要、鈍器ならスピポサラマインでASPD193。
 あとはムニルにワクワクさん刺してコア3に迅速3を刺したら完成かねーーー
 鎧をなんとかしたい気もするが、まあこれはこれでいいか。
 ちなみにAGI120にしてチュネレ巨神蛇皮にしたほうがMHP安定するんだよな。
 ワクワクさんパワー次第でござるか。

 最近のベンチマークは毀損された古書さん。
e0002817_11481612.gif
 CMB見た後だからしょぼんぬ感はあるけど、まぁこんなもんでしょう。
 ちなみに剣聖の王冠な・・・スロットに刺すものがないけど2M台まで値下がり
 してるんで、何個か買って、腕力3付けてもいいんじゃね?って話も。
 魔神タワーで量産待ち。
e0002817_11482247.gif
 けど、くっそめどいわ・・・大型特化がないので本で殴り倒すという舐めプで
 いったらサンクやらSWやら必死でした・・・これ毎日やるのぉ~・・・?
 そしてドンドン倉庫を圧迫する30k武器さんたち。

 戻って日曜日、スルーズ遠足にて。
e0002817_11482738.gif
 なんかABだらけやんっていうので、Lv99殴りハムで参加でござる。
 萌え袖とへそが可愛いんやでイルガ~
e0002817_11483342.gif
 そんな訳でノーグロード1・2でした。
 プロンテラから完全徒歩だったのでせっかくだからBGMをオンにすると、
 まーなんとも懐かしい気持ちになりましたね・・・遠足ってホントいいものです。

 で、久々にハムで殴ったけど、これ未転生パッシブの中ではかなり強いほうなんじゃ
 ねーのって感じですね。NewAccount30Days使って養子三次にしてしまおうかとも
 思ったけど、トゥッ、トゥルーがないと厳しいというか、WWがないと歩くのすらめどい・・・
 尚、狩場での遭遇は光ってる珍さんがびゅんびゅんしてただけで誰もいない。
 通常狩場のテコ入れまじでたのんますよ・・・
e0002817_11485516.gif
 一番奥のドラゴン像の前で記念撮影しときました。
 馬ァ!!!!

 どうでもいいが、リンゴさん以外で圏外エモ使ってる人はじめて見た。



[PR]
by yuzu_ponz | 2015-03-29 12:00 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

 あ~期末で色々忙しいのがようやく解放されるんじゃあ~・・・
 部屋掃除ばたばた、布団干しぱたぱた、汗かいて、もう春ですな。

 英雄の痕跡とかいう小物が来た。
e0002817_1148175.gif
ルシルちゃんかわいい! (おわり)

 ええ、ほんとそれだけでした。
 退魔神の装備とかもねーメモダン専用武器というか防具なんすね、これ。
 う~ん、いらないなぁ、、、

 それにしてもルシルちゃんかわいい。
 珍さんのセカンドコス、もうこれでよくね?という。

 それに比べてロキさん・・・
e0002817_11482633.gif
・・・・・

 ただのカカシですな。
e0002817_11483212.gif
 殴り魔で来たけど秒殺すぎて笑う、さすがLv70からの対象。
 問題はロキからのスキルの出し方がめどくらいですかねー・・・
 途中の雑魚はドロップ無しだわ、退魔神武器はレアリティないわ、
 魔神カードが安くなるかと思ったけど、そんなことはなさそうでした。
e0002817_11483839.gif
 そんなこんなでした。
 が、あまりにもあっけないので、おまけでサモンパークへ。
e0002817_11484348.gif
 TAKO足相手に必死になるロキさん。
 エミュールが差し出した焚き火の上でマゾプレイ楽しむロキさん。
 もちろん天に召されたロキさんでした。

 しかしこの後も枝折るたびに厄介なやつばかり出て。
 マジで生4とガーデンはどうにかして欲しいねー、枝を気軽に折れない。
 リンゴさんが的確に処理してたけど、敵AIとか攻撃特性とかいろいろ
 覚えて、ミスらずに操作できればなんてことはないみたいだけど、
 ワシみたいなヌルゲーマーにはちと辛うござる。
 ただ、サラマンダーが雑魚に思えるレベルっていうのは進歩だなあ。
e0002817_11484946.gif
こんなのもでてた

 ROといえば枝であり青箱であり、という時代もあったもんで、枝も早く
 改良して欲しいんだけどねー出る敵を絞って、高級枝、低級枝とか作る
 のもいいかもしらん。
 けど、直近で利益になることじゃないから、そんなことやんないよなー
 11ちゃんの件が対岸の火事じゃないもんで。
e0002817_1148575.gif
 前後して両手剣祭り。
 今日も変態紳士が集いますが、鬼丸使いはまだ居ないとのことで、
 来るべき鬼丸交換のために海底調査クエストを進めようということで。
e0002817_1149566.gif
 クエストNPCんとこ行くとき、とろチーを発見!!
 なお、相変わらず脱魂していた模様。
e0002817_11491024.gif
 伊豆6は、まーね、こんだけ火力が居ればなんという事も無い訳で。
 クラーケンに遭遇して半壊してたけど、だいじょぶだいじょぶ。
 ドフレからのセドラ討伐でSOP2本くらい?
 マグマトルネードなメカさんがぴょんぴょんしてたし、まだまだ
 ゲーム内レア金策は成立してそうです。
 〆はえね。
e0002817_1149151.gif
ふつくしい・・・

このあとソードステッキ18本メカ精錬したけど一本も+7にならなくて不貞寝した。



[PR]
by yuzu_ponz | 2015-03-22 11:55 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

C☆M☆B

 C:ちぇるにーが
 M:マッスル装備で
 B:バリオする

 そんな訳でDDのステ振り直しでS120型に転向したちぇるにー氏、
 ここには書けないようなとんでもないマッスル装備を全力で揃えるの巻。
e0002817_22565267.gif
 ということで、僕らはグロリアスやら属性相性やらBOSS属性やらで色々と
 積み上げができる、母なるバリオに旅立ったのです。
 なお、私はスト回すために隠居してた皿でこそこそと。
 殴ったら変身するあたりホワイトデーフラグ立てて放置がバレバレである。

 とりあえず主役に殴ってもらう。
e0002817_2257092.gif

 物理弾がすでに5桁とかになってる・・・もう既にヤバイ。
e0002817_225742.gif
ROF練気で確定5玉指弾を出したりし始める。
まだまだ普通普通^^?

e0002817_22571053.gif
はい、ヴォルケーノ入りましたぁ!
久々すぎてすっかり忘れてたよおいたん。

e0002817_22571614.gif
そして失念していた、もらってうれしいプロボック!

 なんかもう乾いた笑いしか出ないんですがwwwww
 で、どうしても6桁の壁が厚いねっていうことで、
e0002817_22572175.gif
 リンゴさんから高級戦闘薬の差し入れです^^;;;
 どんだけwwwww
e0002817_22572824.gif
完全に観客になる二人、プロボ待ちでうろうろするちぇるにー

e0002817_22573429.gif
でwwwでたーーーwwwww10万越えwwwww

 いやー・・・あたまおかしいでしょう・・・(褒め言葉)
 しっかしこの酷いインフレはいったい・・・昔、リンカーでLA込みでクリダメ
 5桁わっしょいとか言ってたのが懐かしく感じますね。
 いやーホントにひどいものを見て、大満足ですだ・・・
e0002817_22574290.gif
 そんなこんなでした。
 来週は魔神の塔がどうのらしいですが、ズコーってなる気がしてなりませn



[PR]
by yuzu_ponz | 2015-03-15 23:05 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

DDFやつれ

 ふー結局ぎりぎりまでやりこんだんやな。
 一応メモ。

 アカ:AB158160、連Job60カンスト、RK162164

 アカ:Wiz90台WL144、Sage70台皿123 Pri90台AB118
      BS70台発光体、Mage70台HiWiz発光体、リンカー70台発光体

 まー・・・よーけあがったねぇ(ヽ´ω`)
 WL144まで持っていった奴だけステリセして殴り転向というずるい奴ですが
 ROらとりお回してもCD/錐だとなかなか思うような形にならなくてもやもや。
 クリ&クリダメうp装備が増えすぎてパッシブにはクリ型一択という風潮・・・
 さてさて、どうしたものでしょう。
 あとは大量のおにくと氷と毒を入荷したので寝かせましょうというお話。
e0002817_14322138.gif
せかせかした後はのんびりドロップアップ・ゲロ

 効果35分で10回だけってせこいわwwwww
 まぁ常識的に使い切れそうなのでいいんですけどね。
 二確&ドロップアップ全拾いでだいたいエル100の収入、@30kでも時給6Mz越え
 らしいけど売れないとどうにもならんので実感がわきませんね。

 あ、あとコスタマで狐耳が出たので速攻でZenyでお買い求めです。
 火曜の夜の暴れる相場を読むのが楽しいですねっていうか、二日も経つと
 ほとんど回す人がいなくなって出品なくてヤバイような気がします最近。

 ホワイトデーは女王様連打してチョコルチ変身したら終わった。
 ちょこっとみらくるなんとかデュプレに気弾指弾がおまけで付いてくる
 らしいのでひさびさにビフ塔通いをしてみた。
e0002817_14323399.gif
なにこれひどい

 ひどい。
 火力倍くらいになってねーか?www
 麻薬だろこれダメ絶対!!
 まさか課金アイテムで永久実装とかそんな冗談はナイデスヨネ・・・
e0002817_14324148.gif
 あとは皿が属性場出した直後の10秒が大魔法撃ち放題ってのがあったけど、
 使い方しだいではそうとう酷いことになるんやろなーとおもったけど、
 SOPマジブ茨HBが♂アカに出したままなので動かす気がしませんでしたチーン
 最後はRKのウィンドカッター、通称風ゲロのお試しくらいかな。
 今回のこの謎強化、何のため、何の実験なんだろうと気になる。

 そういう訳で、臨時殴りAB集会になってしまった。 リンゴさんすまんな。
e0002817_14324681.gif
 闇属性は聖200が多いのでどんだけヒャッハーできますかねーってそんな話です。
 5桁出てる時点ですげーって思うんだけど、
e0002817_14325172.gif
やはりちぇる兄は格が違った

 後衛職が殴ってこんなに強くていいのかしらん・・・
e0002817_14325719.gif
 もういろいろ感覚が麻痺してるけど魔術師が杖で殴ってこれも大概ひどい。
 更にスト風車戦闘薬あたりでもっとひどいことになりそうwww
 殴り魔集会では殴り皿、殴り民を絶賛募集しております!!!
e0002817_1433163.gif
 そんなこんなニブルヘイムでした。
 なぜか結構狩りしてる人がいましたね。
 昔ほどじゃないけど、やっぱ行った先でいろんな予想外がある
 そんな通常フィールドが大好きです。



[PR]
by yuzu_ponz | 2015-03-08 14:38 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

闇の波動に目覚める

 免許更新朝イチ行こうと思ったら余裕の寝坊だよ!!
 昼まで暇になったので更新。

 今更ですが邪鬼眼包帯売ってたので即購入したら大変にイタイむしゅめになりました。
e0002817_10234110.gif
どんだけ布を頭に巻き付けるんや・・・

 リアル中二病の方は夏場大変そうですね・・・
 どうでもいいですがこれで上中下全部コスタマオリジナルになりました。
 癌畜万歳! でも全部ゲーム内Zenyだけどな! まさに不良顧客!!

 まぁ、DDFしかしてない訳ですけれども。
e0002817_10234613.gif
 ゾンリン討伐を見るだけで強まったWLさん、ついに引っ張る側に回るの巻。
 頭いいWLはやっぱつえーっすね。。。 でもステリセで殴りデビューするんだ・・・
 あ、ちなみに経験値だけでいうとバリオでおkでした。
 もうダメだこのゲームの狩り・・・
e0002817_10235236.gif
 DD周回も何回回ったことか・・・たぶん200周はしてると思うんです私。
 カシャブリとやらでSoP[2]、コア3[0]、コア1[0]、ヒュッケの服が出ましたね。。。
 なお、皇妃はどうみても小学生下手すると幼稚園児でした。
 界王さまがうらやましいです ^^;

 今週の我無関係イベント、グロリアスなやーつ移動解禁。
e0002817_1023598.gif
火曜の夜の高度な情報戦、、、うへぇ・・・

 みんなこんなに溜め込んでたんか・・・すげーですね。
 しかしMMOなんだから全アイテム取引可能にしろよってホント思う。
 取引不可の時点でまったく触手が伸びない人種もいるんですよ!

 土曜日、恒例のちぇるぞう埋葬の儀。
e0002817_1024548.gif
 投げ捨てた装備はだいたい後で高騰するんですよね^^
 SoC値上がりの予言ですか~ それもまたいいかもしらんね。

 久々に一応遠足らしきものを。
e0002817_10241031.gif
 ひな壇転送からGH城へ。 カブキ忍者さんの口先介入無双。
 それにしてもノーマルダンジョンのテコ入れのなさが酷いね・・・
 わたくし、メモリアルダンジョン苦手なんです。
 ソロならハムスター感が、パーティなら大縄跳び感が。
 フリーダムにアクシデントあり他PTとの交流ありっつうダンジョンが好きなんだけどねー
 MMOなんだからその辺の長所をちゃんと伸ばしてよってホント思う。
e0002817_10241661.gif
 ひな壇に納まった4人でした。。。 4人・・・?

  迅さん=バッツ
  ちぇるさん=レナ
  リンゴさん=ファリス
  ゆずぽん=クルル

 うん・・・?



[PR]
by yuzu_ponz | 2015-03-01 10:32 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

嫁がどうのこうの

 ディメダイ嫁がどうのこうの。
 前にラヘルが実装されたときに帰ったら寄付が終わっててなんだかなーってことも
 あったんで、どういう調整してくるかと思いましたが、帰宅時点で4体倒されてた模様、
 やはりニートタイムには勝てない・・・が、まぁ、妥当な調整かな??
 とりあえず装備が整ってたRK影狼の嫁会場におっとり刀で駆けつけてみる。
e0002817_1103477.gif
あら^~ でかい幼女いいですね^^

 幾ら殴ってもHP減らないんで下級精霊持ってきて確認したら、どーもMHP160M位ある
 ようで、さらにMobダメージ1/10とかいう謎仕様で実質1.6Gだそうでこれはひどい。
 さらに毒1で弱点属性もねーし、DEF0で錐つかえねーし、うっわーだるんげw
 トカゲが火を噴いて与ダメ2700でしたから、59万回ブレスぶっかけしないといけない
 計算となりました。なんだこれ。なんだこれ。
e0002817_1104143.gif
 他職の嫁がバタバタ倒れる中、だるい攻撃が続きますん。
 攻撃のほうは割とぬるげだったので、集まったメンバーで適当な雑談が始まる
 あたりはなかなか楽しいものでしたね。
e0002817_1104821.gif
他職が終わって援軍が来た

 うーん、はよDD再開したいからさっさやらんかいって感じか。
e0002817_1105318.gif
参加からだいたい2時間くらい経過wwwww

 チームRK影狼、なんとか最下位回避のドン2でクリアーお疲れ様っした!
 そしてノードロップ・ノーボーナス。
 いったい だれが 得をしたのか・・・ ゴゴゴ・・・

 そして1時間後・・・
e0002817_1105870.gif
そこには元気にソニックウェーブでジュラルと遊ぶRKの姿が!

 ペオーン装備にしたらすげー適当でも余裕の一確でした。
 なんとか期間中にアカのWLを140まで持って行ってステリセで殴りにしますかね~
 とか、そんな、感じ。

 その後、仕事・出張など色々ありまして、かなり疲れましたが土曜日。
e0002817_111487.gif
すばらしい一体感、これがプロンテラ騎士団か

 しかしノンアクの無害なポポリンをばっさばっさを切り捨てるという悪行三昧。
 ASSG・ASFNからのラキリン様誤爆からの床ペロスという事件も何件かあった模様。

 騎士団は見た。
e0002817_1111773.gif
 なぜかラキリン4匹にボッコボコにされるゾンリンの姿を! ひどいわ・・・
 もちろん取り締まりなどせずにスルーしました。
e0002817_1112367.gif
 そんなこんなで2月度の両手騎士祭りでした。

 殴り魔祭りは人が少ないのと睡魔に襲われたことから雑談だけで終わった感。
 +7ムニエルの有効活用について議論はできたかな。
 クリ殴りの場合はペタル一択で「有能だけどコスパがひどい」という結論主張。
 非クリパッシブ殴りではワクワクさんによるATKアップになるので普通に有能ですね。
 ASPD+1オプションが地味に効いてるので、殴りABは鈍器でもおでん力が常用できる
 範囲が広がって超有能かもしれません。
 まあ、ぼったくり値じゃなくなったら買いますかね。

 あとROアニ見終わった。
 なんつうの?みんなチガイだらけやん・・・モモーイだけが常識人やで・・・
e0002817_1112946.gif
バナナ咥えさせることに熱心なスタッフ

 このバナナ推しはいったいなんなんだ・・・



[PR]
by yuzu_ponz | 2015-02-22 11:08 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

美しい何か

 プロンテラ十字で買取が出てて思い出したんよ。
e0002817_16424044.gif
ヂュエルヌード!

 もう既に手遅れ気味だけど、武器もドロップ装備があったんよね完全に失念してた。
 ってことでいつものヒドラマンに持たせてみた。
 あ、精錬値は特に意味無いです、はい。
e0002817_16424890.gif
美しい何か

 って普通の宝石だった模様、特レアもないね!
 宝石ドロップ率1%らしいんで、ヒドラ2周毎に何かドロップって感じかね。

 ということで今週はジュエルヒドラしかしてません! 毎日1000本ノック!!
e0002817_16425431.gif
 まぁ、こんなものだろうな・・・武器としては弱っちいので他に使い道もなし。

 なおガイアソードとかいう武器、鉱石発見と同じと聞いて試すのもやめた。
 なんでこんな武器たちに固有グラあるとかいうのは過去の遺産やね。
 コスタマよろしく武器コスチュームも売ればいいのにね!

 今週はまあ、あれね、不良在庫処理?
 ガンホーさん、ついに後だしでパッケに付加価値をつけるという愚行にでましたわwww
 商売としてなら上手いやり方なのかもしらんが、越えちゃいけないラインなんじゃないか
 とか思うけど、、、信用失うで???
 しかも新装備2つとも殴りに有用そうで悩む。。。
e0002817_1643073.gif
 とかそんなことありつつも、殴るひとたち、それぞれに、お疲れで雑談モードで終了。
 ま、たまにはいいでしょ、っていうか、最近、戦場が、プロンテラ露店街にしかなくて
 狩場のテコ入れもなく、マンネリ気味なのよねん・・・
 迅さんのパソコンが新しくなったとかいうので、PC8801談義をはじめるあたりヤバイ。
 あと、うさー中国人のおむつ買占め攻撃がトラウマになるの巻wwwww
e0002817_1643641.gif
今日いちばんワロタwwwwww

 しかし・・・1300円のおむつが中国で2500円で売れるらしいぞ・・・
 世も末ですな。。。

 あ? 来週になったら嫁ダイバーでもがんばってやんよ^^^v



[PR]
by yuzu_ponz | 2015-02-15 16:48 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

 でしたがー
e0002817_12303890.gif
 うーん、このFrigg民ども・・・
 正直、非常に厳しいですねー・・・ソードステッキ以降のアメが無い、というか、
 最近のPC強すぎ問題、限界突破によるフラットステ化、メモダン推進、経験値
 ばらまき、そういった諸々の傾向とリンクしてか、本来魔法を撃つべきキャラで
 殴る、そういった酔狂なことをやる意義が薄れつつあるような、などと。
 この現状を打破するには新しい殴りの形を提示しないといけない気もするが、
 なかなか難しいようで。。。

 こういうときは初心に帰るお・・・
e0002817_12304655.gif
アルゴス先生ッ! (とても強そうでした)

 てことで、突然ですがROアニを再度見始めたりしましたワロスwww
 もうゼフェル先生ネタ以外は殆ど記憶がなくなってたので新鮮でね。
 突込みどころ満載なのはお約束ですが、冒険だなんだっていう昔の気持ちは
 ちょっと懐かしく思うね・・・・・・
 次回、火カタナでジャックを切り裂きまくるの巻。
 ていうか、第二話で既に黄金蟲Cゲットしてるし、もうこれゲームクリアやろwww

 まぁ、イベントだなんだは色々ありーの、
e0002817_12305265.gif
 ・DD前半戦終了、アカの転生発光体三名、無事に三次110台に乗せる
 ・コスタマはスルー
 ・コスミはネコミミが倉庫の奥にあり圧倒的感謝・・・!
 ・教皇ちゃんぺろぺろ
 ・手作りチョコ在庫豊富につき右手負傷を免れる
 ・オッドアイ入手なにこれ捨て値
 ・MHで教皇クッキー垂れ流してゲロまみれにしようとするも圧倒的重力に敗北

 まぁ、いろいろある訳でして。

 とりあえず、今までやったことのないことをやろうと思って。
e0002817_12305837.gif
 頭のいい退魔ABなぞはじめてみました。
 ジュデじゃー! ジュデ祭りじゃー! じょばばばば!!!
 いつもドラブレやってたから範囲の狭さが気になるけど、敵を上手くまとめる
 のもテクなんでしょうな。 どうせDD後半があるからあんまりレベル上げには
 こだわらんが、ちょいちょい遊ぼうかなと。

 一方その頃、ソーサラーさんは装備を丸々奪い取られて全裸でモーラ警備を
 することになってかわいそーーー

 とかあるけど、結局、ネットサーヒンしながらヒドラ狩り、風呂敷残業しながら
 ヒドラ狩り、起きたらとりあえず沈没船掃除、そんな日々が続いて、、、
e0002817_1231699.gif
 倉庫2個目カンストでございます。
 触手名人まであと30000本・・・辛く遠い道のりである・・・
 なお、カードは34枚、ちょくちょく売ったりプレジデントしたりしてるので判りやすい
 ように10枚相当はカートの中なので。
 さて、どこまでいくことやらですわ。



[PR]
by yuzu_ponz | 2015-02-08 12:41 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

 こんにツァ!(水)、ゆずぽんです。
e0002817_11372677.gif
 せっかくのDD&2PCなのでアカのレベル上げとかしてみた。ノーブルクロスの
 TU発動率がマジキチなのでゾンリンぺしぺしが楽ですね、デュプレ出す必要も
 無いですしお寿司。
 ああ、究極精錬? 私には縁が無いようです、はっはっは。
e0002817_11373365.gif
一週間でこれは無いんじゃないかな・・・

 なおすべてJobもカンスト済みっていうね。
 HWをWLにしてあれこれっていうのも考えると難しいねー・・・
 普通殴りは迅っこシスっこが先行してるし、クリ殴りはリンゴさんが既に
 アルティメットだし、AS殴りではちぇるぞうの追いかけも無理くせーぜ!
 ここで独自色を出すならステカンスト型とかかなーとか思うけどどうなんだろ。
 とりあえず頭いいやつでレベル上げながら考えるかな?

 そんなこんなDD模様。
 臨時もそれなりに立ってるし人も多いし、まあいいんじゃないかな。
 中にはこんな人も・・・
e0002817_11373950.gif
 この人、釣りイベのときも12人並んで釣りしてたよwwwwww
 いやー超優良顧客ですね・・・まだROも捨てたもんじゃない。
e0002817_11374479.gif
ミモレットエロで検索さん生存確認

 悪鬼の仮面にファミ通翼というイカつい御姿でスピリンをひーひー
 言わせてましたw 名前もちゃんと戻ってよかったですな。

 それにしても「毎週進化するDD」とかいう意味不明なコンセプトじゃったけど、
 嫁がどうのこうの、DDフィールド入ろうとすると呼ばれるストレスマッハイベント。
e0002817_11375014.gif
要約 : 私の為に討伐頑張ってください
(^q^)

 これ真面目にイミワカンナイ・・・勝手に嫁決められて頑張れって嘘でしょう?
 ランダムに割り当てて競い合えーってマジで理解不能なんですが・・・大丈夫?
e0002817_11375981.gif
 土曜もだらだら、Mimirの カニ パン さんが通りすがったのでだらだら雑談とか。
 Frigg参入で中二全開キャラ作成中だとのこと、是非とも期待しております。
 しかしこういうのはやっぱMMOでいいよねーと思う。 MOだと勝手にマッチング、
 そして大縄跳びという、ね。 好き勝手できるMMOがやっぱり好きだなぁ。
e0002817_1138554.gif
 遠足はせっかくなのでDD森境へ行きましたが、過去3回はプチレアうまうまMAP
 だったはずがなんともお通夜としか言いようの無い微妙MAPへ。
 敵も個性無くデクノボーだし、ドロップの白はぶ邪魔だし、武器ドロップはなんとも
 コメントに困るやーつばかりだし・・・

 一番の謎は風属性MAPで鳥だらけなのに
e0002817_1138118.gif
 とかいう犬がいる謎・・・しかもレアMob扱いなのにドロップにうまみなし。
 マジで誰が考えたんすかこれ・・・煽りじゃなくホント教えて欲しい。
 それとも凡人には思いよらない深淵なる伏線なのでしょうか・・・?
e0002817_11381547.gif
 そんなこんなで調印150匹なんとか倒し終わるのに一時間弱かかって、
 報酬は12M/16Mと調査ポイント4Pに武器ドロップいくつか。
 う~ん・・・? PT向け・・・?
 もう二度と行くことはないでしょう・・・

 武器ドロップ鑑定大会~~~~~
e0002817_11382373.gif
(^ω^;)

 誰だよこんなオモチャドロップ設定したの・・・

 尚、唯一息をしていそうなミステルティンさんはリンゴさんがブラディウムと
 ともに爆裂四散させてしまったようです。 なむなむ。

 さて、日曜のフリオニタワー×2いってきますかね・・・



[PR]
by yuzu_ponz | 2015-02-01 11:47 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

 こんにちは、ゆずぽんです。
e0002817_1757376.gif
 ディメンジョンダイバーなんとかの花嫁が来た。
 【 レイリンout ガチポin 】
 新キャラのガチポさんは聖属性で魔法のみ受付という、どうみても
 HI専用Mobなわけで、競争率が超低くてお気楽ですね、っていうくらいか。

 しかしまぁ、森境がマズすぎて・・・ホントなんだこれなんだこれ。
e0002817_1757962.gif
 なんで全部アクティブで経験値ゼロのMAPで特定の奴150も狩らないけんのん・・・
 武器ドロップはほどほどだけど、どれもらっても倉庫の肥やしっていうか。
 あまりにもマズすぎて実はなにか隠されてるんじゃないかと思ったりするけど、
 たぶんなにもないのでしょう、合掌。
 あと荒野に野獣先輩が出てくるそうで怖くて近づけません ;><

 まぁ、DD自体がLv140を作るのと料理材料産出が目的だよね、力入れることない
 よねーなんて思ってスルーしようかと思ったけどね、、、

 1 月 の ラ グ ホ が あ り ま せ ん で し た 。

 おいおい、アカの人たち「_Lo」な名前で確定しちゃうのですかい?
 名前変更の最後のチャンスでラグホもってくると思ったんだが、そもそも放送
 できんような名前変えときや、あとで問題起きても自己責任やで、っていう趣旨
 なのでラグホなんて無いよなと頭で理解した。
 あいすみません、チャリーン。

e0002817_17571777.gif
名前変えるついでに発酵させられる人々wwwww

 なんのありがたみもねぇwww
 Lv90台放置組がDD4-5周で次々に光るという・・・なんだこれ・・・
e0002817_17572394.gif
 ノビ時代くらいはポポリン殴ってさくさく転職。
 とりあえず日曜はハイアコきゅん連れまわして99/70になりました ^^v
 一日一匹 転生オーラ v^^v

 ってオカシイだろwwwww

 ちなみに本命の名前変更ですが、全般的にしゃけ・ますなどの魚が関係する名前に
 変えていきますのでご承知おきのほど・・・。

 そんなわけで2PCが多かったので水増し疑惑の殴り集会。
e0002817_17572942.gif
 DDってどうやとか、放送がひどかったらしいねとか、タコ帽子売ってないねとか、
 シスっこがそろそろアレだねとか、無職が増えたねとか、アリなんとか杖が強い
 かもしれんねとか、セカンドコスがいいね悪いねとか、なんかそんな感じ。

 そういえばくわえたカードがどんだけ酷いか見せてもらった。
e0002817_17573587.gif
ぜ ん ぜ ん こ こ ろ ぴ ょ ん ぴ ょ ん し な い

 判ってないなぁ、あの緑ちっくな色合いと縁取り、あれがないのに
 カードなんて言われてもなぁ・・・
 今回のコスミコイン衣装は微妙という言葉を使わざるを得ない。

 遠足はビオスからのモルスァ。
 ビオスは先週と同じく・・・で、モラァ!
e0002817_17574034.gif
 箱庭ですね、このゲームのすべてが電子箱庭なんですが、その電子箱庭の中に
 さらに箱庭があるっていう、これはもう、自分の存在する世界すらさらに上位の
 世界によるシミュレーションなのかもしれませんね、しかもそれ可能性的には
 際限ないですよね、とかいう奇妙な哲学を思い出す。
e0002817_17574694.gif
 魔王モロク??からのサンドバッグ軍団の襲来~
 どんどん湧いてくるので圧死しかけたんですが時間切れ判定でアウトだったもよう。
 パッシブ火力だけではホントどうにもならなかったようです・・・
 殴り魔で魔神殿への道は遠かった。
 助っ人たのむしかないわな・・・

 あとは第三倉庫設置かな?
e0002817_17575064.gif
 これでだいぶ倉庫のカオス具合が解消されそう。

  第一倉庫 : 常用する装備・衣装、回復材系、鉱石系、有能カード
  第二倉庫 : 常用しない装備、テイムグッズ、無用カード、亀のこうら、触手
  第三倉庫 : 塩漬け装備、衣装、卵、亀のこうら、触手

 うん、いいな!



[PR]
by yuzu_ponz | 2015-01-25 18:07 | RO週報 | Trackback | Comments(0)