カサ神様祀り

    ・・・です。 こんばんは。

    ちょいと内輪ネタになってしまうのですが、土曜日の殴り集会では、20:52(!)に
    「カサ神様祀り実行委員」が発足しました。
    メンバーはシスの人と、ふぇまの人と、私の3人。
    趣旨は、前回果たせなかった、カサ神様とそっくりさんで驚かそうという計画です・・・
    っていうか、シスの人が乗り気で既に白髪に染めていたりする悪乗りぶり!

    とりあえず、シスの人の手引きで、白髪染めをさせてもらいました。
e0002817_23175031.jpg

    まぁ、生まれたときは白髪だったんだけどね!
    もともと、白髪Wizが殴る姿にカッコイイ(゚A゚;)と思い、キャラを作ったもんです。
    いまでは、レベル上げのしんどさに(゚A゚;)ってなってますが・・・!!

         ・・・で!
e0002817_23182165.jpg
                                    c⌒っε',)っ。oO(作戦失敗)


      (; ・`д・´) ならば、ネタその2を放出だだだ!!
e0002817_23184544.jpg
       Wポペポペッぽえーん…ぽえーん…ぽえーん…
                                         (例の残響音含む)


      (; ・`д・´)・・・!?  ちょっと待て!なんだこの違和感は・・・

       参考文献1直リン失礼!) 参考文献2直リン失礼!

      ( ´・ω・)=3 ペットのセリフって、見るひとによって違うんだ・・・???
               今ごろになって知るどーでもいい事実。


    さて、効果音に影響されたわけではないのですが、遠足は龍の城に行くことに
    なりました。・・・ていうか洛陽?どせいさんの国? 呼び方ばらばらですよね。

    前庭の所では、パンツを一生懸命脱がせている方が大勢いらっしゃいましたが、
    ダンジョンに入るやいなや、まったくの無人地帯となります。
    それにしても、おっかねえなあ・・・
e0002817_23185679.jpg

    青い残像を残したデンプシー部隊がひたひたと通り過ぎます。
    彼らの通った後には、ペンペン草も生えない・・・と。
    結局、ソロアサさん一人のみを目撃して3Fも一周。
    ええっとなんと言うか・・・

      |ω゚)<このダンジョンつまんねえええええええええ・・・!!!

    激しく地味で単調なのに、一撃死の危険性があって、それでいてM級のレアもなーい。
    こりゃ廃れて当然だーね・・・( ´・ω・)=3

    重力さん、過疎MAPへのテコ入れお願いします。
    そのまえに、巷に氾濫する弓Bの駆除ですがねぇ・・・

    で、記念撮影。
e0002817_2319103.jpg

    ひとり 「リバース・ウサーッシュ」 に掛かった人がおる・・・!(゚A゚;)

    今日は短め・・・c⌒っε',)っ 月末までやばいよ・・・
[PR]
by yuzu_ponz | 2005-09-28 23:59 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

  夕暮れ、茜色に染まる積乱雲
e0002817_20463571.jpg

  零れ落ちる、しずく
e0002817_20464385.jpg

  陽が落ちる、瞬間の
e0002817_23593135.jpg

   ( ´・ω・)=3 プヒーッ... 手抜き更新です。 妙に疲れてんねん。。。

      PENTAX *ist Ds / #1:DA16-45mm/F4, #2-3:CZJ Flektgon 35mm/F2.4
[PR]
by yuzu_ponz | 2005-09-25 21:02 | チラシの裏 | Trackback | Comments(2)

泣いてよかですか

放浪オンライン。

e0002817_14521163.jpgしばらくの間、まーちゃんがマイブームだったとです。AGI>STR=DEX>INTという微妙なステではありますが、やっぱりCRで一掃する瞬間が爽快ですね。
ざっと、狩場報告。
 OD2  中型グラのみ。約350k/h
 炭鉱3  中/大型グラのみ。約300k/h
 SD3  中型グラ+水ソドメ。約300k/h
 西兄貴  退場
 ※本来はSD2だが精神汚染gひゅじこp;


まぁ、そんな訳で、73歳になったところで、税金リレー!

e0002817_14521961.jpg

◆◆大陸に[殴りWizぽん]の封印が姿を現しました。◆◆
◆◆大陸に[殴りPriぽん]の封印が姿を現しました。◆◆
◆◆大陸に[業務用商人]の封印が姿を現しました。◆◆


( ゚ω゚)・;:`;゙:.`:;.. ちょwwwどっちもwww趣味キャラしかおらんのかwww



しかし、悲しい出来事ばかりが彼らを待っていたのでした・・・


e0002817_14522448.jpg
悲しいときー
ひさびさのレアがヅラだったときー

e0002817_14523232.jpg






 悲しいときー
 中華式弓人形に
 横殴りされまくったときー

e0002817_14524048.jpg
悲しいときー
間違えてオーク姉を
押し倒してしまったときー

e0002817_14524814.jpg







 悲しいときー
 どこでも中華式弓人形に
 横殴りされまくったときー




人形を放ち続ける輩どもは、腹を切って死ぬべきで、ある!
                                          (c)マタヨシ





まぁ、私は、くじけませんがね。

e0002817_14525875.jpg「クロックタワー・オンライン」
・・・「ラグナロク・オンライン」にインスパイア
   されて(ry

カビっ子は美味しいんだけどね・・・うん・・・
本が邪魔ですね。人が居ればIWに嵌めて
倒すんだけど、激しく不味ス・・・

ということで、初めて管理者倒しました。
ドロップは針と地下鍵ヾ(・ω・*)ノ
SW取ったので、タイマンならかなり
無茶が出来そうですな。


e0002817_1453413.jpg 「フェノメナ・オンライン」

 新カードの中で、一番やばそうな「無形三減」
 のお陰で、そのうち絶望的に混雑・お察し化
 するんだろうなぁ~っと、思い、早めにサンゴ
 を確保に参りました。
 ニューマがあれば、かなり容易に熱い戦いが
 繰り広げられるんですが、座標ズレが起きる
 夜間帯はかなりヤバそうだ。

 ―――週末につづく。
[PR]
by yuzu_ponz | 2005-09-23 16:17 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

    ・・・です。 こんばんは。

    日曜日は、久しぶりにApricotの殴りアコプリ祭りに参戦してきました。
    Heimdalマイグレーション前だと、総勢40人以上という恐ろしい規模の
    祭りだったのですが、最近はちんまりとしてますね。

    ・・・で、飯食ってたので、13時半の集合に5分ほど遅れた~ヾ( ・ω・)ノ と行ったら、
    なんか、もう集まってるじゃないディスカ!殴り魔の人たちダラシナス!=3
e0002817_2155064.jpg

    ハイプリ×3、生プリ×3でした。
    ニブル通いのときに見かけた方が2名ほど、他は初見でした。
    ・・・ので、とりあえず猫っかぶりして、様子を見てみます。( ´・ω・)=3

    とりあえず、こんにちはプリーストの大変さ(噂の室内監禁)を聞かせて頂き、
    ますます迂闊に転生できないなぁ・・・(n'ω'`)と思いました。まる。
    だって、殴りWizもFCAS-Sageもぷち永遠まーちゃんも育てたいのに、
    延々延々延々アユタヤ&室内監禁ですとぉ!? ・・・muripo orz


    さて、遠征先は、 ぬるぽ も ガッ もないアマツ3でした。
    リーダーめいた人がいなくて、ちょっとおとなしいPTだったかな?
    中の人は、ナロンエースを投入するほどの頭痛の中でしたので、
    いつものように、はっちゃヾ(*´Д`)ゞける元気がありませんでしたよ。

    で、さすがにハイレベルなプリが6人も揃うと向かうとこ敵なしです。
    よく訓練されたカブキ忍者ですら、使徒光臨の前に瞬殺ですから!!!
e0002817_21610100.jpg

    まぁ、私はいつものように素敵ロッドを持っていき、後方支援に回ります。
    やっぱり呪いが一番ウケがいいですね。
    それにしても、殴りアコプリ祭りのSSには天使さんが多いこと多いことヾ('¬'*)ノ
e0002817_2163398.jpg

    そういや、シグナム10を取得した猛者が二人も居ましたよ・・・(゚A゚;)ggr・・・
e0002817_2165595.jpg

    ひな檀の前でパチリ。プリのSSはグロ撃っておけば見栄えするので楽だz
e0002817_217875.jpg

    まぁ、そんなこんなであっという間に16時になり、お開きになりました。
    ちょっと上品すぎてネタを挟めなかったけど、また参加しますよ。

    次回は第一土曜日の夜。集会とどっちを取るかなぁ。




  【おまけ1】 武器を巡る冒険

e0002817_2172912.jpgついに念願の大型グラを作ったぞ・・・!
七グラが3.5M、ミノ2.1M×3で、
合計9.8Mでした。
さて、コイツを握って、71歳まーちゃんは
炭鉱に乗り込んじゃうぞ!ぞ!


    とか思いつつ街を歩いていると、神発見。
    ヘルムオブジェムストーンに匹敵しそうな無駄加減!
    ・・・と思ったら、いちおう使い道があったようで、ggg(゚A゚;) → (゚¬゚;)gkr
e0002817_2174452.jpg


  【おまけ2】 (;゚ω゚)・;:`;゙:.`:;..

e0002817_2175498.jpg

    ・・・えっと・・・この人、署に連行していいですか???
    ていうか、夜中に腹痛くなるほど笑わされました。勘弁してくれっ!

  【おまけ3】 }{a }{a }{a }{a
    お客さん、肩こってますな・・・もみょもみょしてやる!!!
e0002817_218357.jpg

[PR]
by yuzu_ponz | 2005-09-19 21:35 | RO週報 | Trackback | Comments(5)

月は出ているか?

仲秋の名月、イヴ
  あまりにも綺麗な月に、思わず三脚を出して部屋の中から撮影。
e0002817_310061.jpg

  普段はトリミングはしない方針なんですが、超望遠レンズを持っていないため、
  やむなくトリミングしました( ´・ω・)=3 それにしても、さすがに古い望遠レンズだけ
  あって、パリッとしませんね。F8まで絞ったのでピント外れじゃないと思いますが・・・
  色収差もかなり酷く出ていますね。
  このあと、さすがに135mmでは荷が重たいと思い、テレコンx2とx1.8を重ねて
  使ったのですが、こっちはさらに色収差がすさまじく、ボツ・・・_| ̄|○|||

  来月、気合を入れて撮りますかな。

            PENTAX *ist Ds / smc TAKUMAR 135mm/F3.5 with triming
[PR]
by yuzu_ponz | 2005-09-19 03:13 | チラシの裏 | Trackback | Comments(0)

  本日の後衛職集会は、ちょうどフリさんのお誕生日だったみたいです。
  リアルにくを食いに行っていたようで一時間近く遅れて出現しましたが、、、
e0002817_6442790.jpg

  なにこのエンジン・・・とか言われたけど、お誕生日おめでとう!と全員で合唱です。
  せっかくみさくら変換したのに、本人ビックリで突っ込みな (´-ω-)zzz...

  しかしながら、皆さん極度の疲労と眠気などの為に、どんどんと雪崩のように落ちて
  いきました。自分自身もかなり眠かったのですけどね!・・・で、残ったのはシスの人
  と、グミの人と、私の3人。たまには、監獄でも行ってみますかぁ~、なんて話していた
  のですが、なんとなく言ってみたんですよ。

「なぁ、バ ル に い か な い か」

  なぜか3人とも、バル鯖に殴りマジを作ってることが発覚・・・(゚A゚;)まじで・・・



  なぜ、いまバル鯖なのか。
  ・・・事の発端は、以下のスレッドに出てくる、742さんへのリスペクトなのだ。
  偶数月の全鯖集会の時に会いに行こうと思ってキャラを作っていたのです。

      「殴りMage Wiz Sage情報交換スレ8」より引用。

       742 :774回デスペナな魔術師さん:05/04/16 21:08
        Bal
        久々に参加の俺一人。

       749 :774回デスペナな魔術師さん:05/04/16 21:37
        Bal
        GD3行きに決定です。WIZ1…。

       750 :774回デスペナな魔術師さん:05/04/16 21:49
        >>749
        ちょっとまってそれはソr・・・

       759 :774回デスペナな魔術師さん:05/04/16 22:22
        Bal
        途中危ない場面があってWIZさんが(心情的に)ピンチ
        でしたが誰も死ぬことなく生還。
        辻支援くれた皆さんありがとうございましたー。
        なぜか清算にならないまま解散しました。



      じゃあ。。。   3人 : 「いくしか!」



  Loki精鋭の殴りWiz部隊www、
  バwルw鯖wにw、光w臨wwwうぇwww

e0002817_6453616.jpg
  せっかくだから、ちびちびと狩りにいきませんかという話をしつつ、
  チャットのタイトルを変更。

         【LOKIより推参!殴りマジ3羽鳥】

  回りにいるかもしれない隠れ殴リストに熱烈アッピールします。

  すると、意外な反応が!(゚A゚;)



  ポイ・・・ポイポイ・・・ポポイ・・・
  近くでダベってた方々が、いろんなアイテムを我々の前に撒き始めたのだ・・・!

    ミルク200個獲得
    ミルク200個獲得
    白ポーション30個獲得
    イグドラシルの葉5個獲得
    レモン10個獲得
    おこづかい20000z獲得 
    フード[1]1個獲得
    ・ザージャケット[1]1個獲得
    馬の手綱1個獲得  ←(((゚A゚;))))

    etc,etc...

  どうも、β時代にLOKIに居た経験がある方らしく、私たちのような不躾な訪問者にも
  良くしてくれたみたいです。なんとも有り難い話です。  バルダーいいとこね!

  <閑話休題>
e0002817_646681.jpg
    マステラ1個獲得

    Sの人:「らんばさんだ」

    Gの人:「あ、らんばさんだ」

    ・・・(゚A゚;)・・・恐ろしい呪縛だ・・・。





  さて、序盤のレベル上げの肝であるミルクが大量に手に入るという幸運もあり、
  各自精錬をしたり、スタッフを買ったりしつつも、レベル上げをしようと企みます。
  そうなると、行く先は、もちろんポリン島で決まりですね(*・ω・)b
e0002817_6462099.jpg

  あ・・・この感じ・・・長らく忘れていた、このまったりとした雰囲気・・・弾けるポリンの
  肉体、がぶがぶ飲むミルクの味・・・なんとも懐かしい気分です。
  それにしても、音楽がいいですね。昔のアルベルタ西や伊豆を思い出させます。
e0002817_6463957.jpg


          ギャラリーも居ないのに、突然始まる劇団INT1(中高生バージョン)
          なんか、いろいろと暴走してますね、ごめんなさい_| ̄|○|||
e0002817_721140.gif

e0002817_646085.jpg


  その後、おれんじじゅーすやあおいリンゴなどのテイムアイテムが落ちるも、
  なかなか容易にはペットになってはくれません。
e0002817_6461889.jpg

  むろん、極刑です。 曰く、「なびかないなら/殺してしまえ/フゥハハァー」
e0002817_6465251.jpg



        ・・・で、中ボスにのされてオチがつくことを想定していたのですが、
        なっかなか出てきません・・・。
        ならば・・・ダニエル/ゲオルグ夫妻に、いま、会いに、いきます!!1!



                            ・・・。





e0002817_647211.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。 ダニエルひどいよ ひどいよゲオルグ


e0002817_6471144.jpg


たまには、低レベルの戦いも楽しいですね。 また来週ヾ(・ω・*)ノ

[PR]
by yuzu_ponz | 2005-09-18 07:47 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

  ぶっちゃけ、土曜日の夜~日曜だけがまともに遊べる時間のため、
  ウィークデイはネタがありません・・・c⌒っε',)っ・・・。

  あ、そや。

  ついにねんがんのドラキュラとタイマンができたぞ!ヾ( ・ω・)ノ
  そこ、またドラキュラかよとか言わない!・・・ドラしか友達がおらへんのや・・・

e0002817_21555653.jpg朝7時半にプリだらけの聖域天国で逝かされているのを見ていたので、その1時間後にこっそり出向いてみたら、誰も居ませんでした。(n'ω'`)…さすが火曜日や!

きゅらたんが現れた!どうする?
   殴る
   HLを撃つ
  →サンクで焼き殺す

えっと・・・・殴りプリである必要はあるのでしょうか・・・ぶっちゃけ、1.カリツ、2.レイド、3.ふぇん、4.イクラ、5.19 を装備したサンク持ちなら誰でもやれちゃう訳で。
や ら な い か



e0002817_2157244.jpg
ゆずぽんです・・・使ったジェム代くらいのものは落としてほしかったとです・・・

ていうか、使った青ジェムが
たったの50個でした。
こんなもんなんだ?と思い、
チョット試算してみました。

1回のサンクで、だいたい5~7回くらい当たるのでしょうか。安全側で5回で計算します。


       A) サンクの攻撃力 776×5回×50個=194,000
       B) 前半に100発は殴りが入っていると仮定 700×100=70,000 
       C) ドラキュラのHP 320,096

       A+B<<C ( 'ω'` )?

   ※特別経験値がやたら安い点も含め、誰か解説タノム。


   ・・・以上、記念パピコでした。
   たまには他の狩場レポートでもせんとねぇ( ´・ω・)=3
   発光まで@65% この調子では、来年の春ですかね?



   【おまけ】 数週間ぶりの騎士団到着、3分後

e0002817_2252550.jpg


                ・・・の心象風景。

                                はっはっは>[レア神様]
      
                    ⌒ ⌒ ⌒
                   _⌒ ⌒ ⌒__
                 /:::::Λ_Λ::::::::::::::/
                /::::::(∩;´Д`)∩ ::::/
               /:::::::(     /::::::/  チャラッチャラッチャーン

[PR]
by yuzu_ponz | 2005-09-14 22:45 | RO週報 | Trackback | Comments(5)

   こちらのサイトさんで報告されていた新種のUMAの件ですが。
   ちょうど私も記事に載せようかと思ってたくらい酷すぎでしてね・・・
e0002817_22155741.jpg

           いやはや。なんともまぁ。(n-ω-`)
           私は、10分も耐えられずに後にしました。さらばりゅーのじょー。

   でもね、フェイヨン3のほうが、まだまだスゴイよ。
   機械同士で撃ち合ってるのとか見るとね、もう、ぬる( ゚д゚)、ペッ
e0002817_2216693.jpg
      あのな、おまえらそんなに靴が欲しいのかと。
      得意げにムナたん帽かぶって何が、ダブルストレイフィング!!、だ。
      (以下略


   まぁ、そんな鬱な話はおいといてやなー


   毎度ながらの、殴り集会です。
e0002817_22161771.jpg

   前回のウサビタンDのやっつけ記事だけで200↑の方に見てもらったようで、
   なんとも申し訳ないやら、すみませんやら・・・と思う次第です。_| ̄|○|||


   で、今週も遠足に行きます。
e0002817_22162862.jpg

     パーティ : あるある短剣隊
     メンバー : 殴りWiz×2、殴りアチャ×1、FCASセージ×1
     遠征目的 : スフィンクスダンジョンにて、ショックエモ成分の補充
             ならびに、包丁による牛肉・狗肉の採取・販売。


           ・・・ (((゚д゚; )))) なにこのなにげにSUGOI構成のパーティ。

 
   ところどころで、MHにぶち当たりますが、シスの人のFN捌きによりピンチを脱出。
   STRの高い2人に殲滅を任せて、私は素敵ロッド&AS-CBで援護射撃です。
   ちなみに、素敵ロッドとは、りんごの人の命名による「DA・呪い・沈黙・睡眠」ロッド
   のことですが、私の所持している素敵ロッドは「麻痺・呪い・沈黙・睡眠」という、
   組違い賞(?)のようなものです。

    お祭などで大活躍の逸品!ヾ(´ω`*)ノ まじオススメ。

   そして、MHの予感でも当然突っ込んで逝きます!
e0002817_22164337.jpg





ん?・・・(n'ω'`)・・・アラヤダ!!


e0002817_2216522.jpg

やヴぁぁ゛ぁ゛いぃ!
喰われましゅぅぅぅ!喰われひゃいぃましゅぅぅぅ!




【おまけ1】 ハァアアドゲイ、フゥー!!
   溜まり場でアンパンマンの話をしていたところ(カレーパンマンの「ガワ」
   は、開始以来取り替えられていない点についての議論が熱かったです。)

   ハードゲイ志願の方がいらっしゃいまフウウウウウウウウウウウウウウウ!!
   ちょっとみんなでアクションを考えますが・・・
e0002817_2217138.jpg


_| ̄|○自分が一番HGっぽい動きでした。・゚・(ノД`)・゚・。





【おまけ2】 今週の脳ny
   ウサビタン → USaBitan → U・S・B (゚∀゚)うぴ!
e0002817_22171025.jpg
         タイミング、完璧です。
         このあと、のびたの声がエロいという話で盛り上がります。
         え、なんでのびたかって?気にしたら負けです。くくく。
[PR]
by yuzu_ponz | 2005-09-11 22:49 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

巷で噂のウサビタンD!

  むしゃくしゃしてやった。
     ウサビタンならなんでもよかった。
        うゆのなかのひとのきょかはえている。

e0002817_125262.jpg


  ∩∩
  ( 'x')b < 箱 買 い す る し か !

[PR]
by yuzu_ponz | 2005-09-09 01:06 | チラシの裏 | Trackback | Comments(4)

輝くしゃけのむにえる。

   リッチー!>(n'ω'` )タイヘン!ジョニーさんちに捕捉されたようだわ!
      ・・・とはいっても、まぁやることは変りませんがね!

   一応、このサイトはなんですか、と。 こう思われる方が多いはずなので、
   一応、RO日記と、写真のサイトです、と。 こう答えておこうと思います。

                うーん、すごく適当・・・

   今週は、細切れの時間しかないので、適当にソロで遊んでいます。
   いまさらなんですが、アユタヤパッチで、フェイヨンDがかなり変っている
   ことに気づきまして、ちょっくら殴り込みをかけてきました。

e0002817_2394089.jpg

   ウホッ、いますいます、おキツネ様!

   中の人在籍のキャラがMAP中に2~3人しかいないので、おキツネ様のみの
   テレポ狩りをしてみましたが、大体30分で50匹くらい倒していたみたいです。
   Expは、時給に直して、せいぜい200kそこら。 ( ゚д゚)<マズー

   ちりん・・・
     ちりん・・・
e0002817_2310292.jpg

   ウホッ、いますいます、青いおキツネ様!

   ADに縁がないので、初めて見ました。鈴の音ががいいですね。


           当然、試食してみま・・・ヾ(´¬`)ノムゥグムゥグ・・・
e0002817_23101613.jpg

        大仰に後ろサンクなど展開してみましたが、なんか弱かったですね。
e0002817_2310335.jpg

           まぁ、問題は、パンツはいていた事ですが!
           ていうか、なにこの変態仮面みたいなビキニパンツ
           (´-ω-) ソレハ... ワタシノ... zzz...

   そんなことより、集中5本の間に出たものです。なんか凄く儲かったような気がします。
   狐の尻尾がやたら多いのは、これを拾わない設定の人形がいた為です。うーん。。

       青箱   7個@145000z
       古木の枝 4個@26000z
       ローヤル 7個@6000z
       狐の尻尾 151個@3900z

   RO店価格で換算して、時給700kZeny・・・アレ?
   苦労の割にはなんだか儲かってないぞ・・・
   狐の尻尾がすでに大暴落してしまってたお陰ですな・・・ (´-ω-) うーん。


  【おまけ】
   「しゃけのむにえる」というPTNでポリン島を歩いていたところ、誤爆/印象スレ住人
   が釣れるわ釣れるわ! だらだらとおしゃべりしながらエンジェ待っていたのですが、
   出会えたのは、デビリンが関の山というオチでした。そしてドロップ茄ー子(n'ω'`)・・・。
e0002817_23105780.jpg


もしかして: しゃけのむにえる
[PR]
by yuzu_ponz | 2005-09-07 23:29 | RO週報 | Trackback | Comments(0)