ほむきた?

  えっ、ついにホムくるんですか!!
  えーっ・・・なんか微妙な気分だわぁ・・・これから狩場がケミで埋め尽くされる様を
  見ることになるんですかね・・・猫も杓子もって感じで。 いろいろ複雑な気分。
  とりあえずピルリルが欲しいなわたしゃ。AGIだからおのずとそうなりそうだけど。

 そんなことより時計地下だ!
e0002817_206497.jpg
てなわけで商人ソロで行って来ました。
結論からいうと、ジョカ面倒くさいけど、
ちょっとHitが足りなかったんだけど、
それでも、かなり美味しく頂けます('¬'*)
なんかタラ盾忘れて行ってたんだけどさ。

まぁ、列車が精神的にアレなんだけど、
たまには来ても良いかな。


 たまには新しい装備を
e0002817_2065743.jpg
新カードが実装されて随分経ちますが、
ようやくAS武具を手に入れたぞ・・・!

物理攻撃時、ヒール1がASで発生。
Lv10所持の場合はLv10が発生。



  殴りスレでも紹介されてたんですが、これ超いいよ!よすぎ!
  以下、各キャラでの使用感とか。
e0002817_207435.jpg

   商人・・・素手で草をぬしってればいつのまにか体調万全デスよ。
   セージ・・・ASも、通常の詠唱も、ASヒールで途切れません!なんじゃこの素敵仕様!
   二極殴り・・・ASPDのお陰もあってか、無理しなければ自ヒールが殆ど不要に!
           しかしペノ池でにゅまが切れた瞬間に発動するのは勘弁な!

  と、ちょっと誉めすぎな感もありますが、超々汎用盾として如何でしょ。
  自ヒールが減るから、殴りプリのペア狩りの敷居が少し低くなるかもしらん。


 五つのしりこころ
  さて・・・祭り好きな私は日曜日の殴りアコプリ祭りにもエントリだああああああ!!!
e0002817_2071198.jpg

うほっ、すごい人数!

・・・。

e0002817_2071997.jpg

  ごめん、Lokiはこっちだった・・・さっきのはBijou・・・ (∩゚д゚)<なんて多いんだ!!
  ビックリですよ。適当におしゃべりして帰還したぞ。

  しかしLoki・・・
  ♂プリ4人に♀アコ1人という構図はどうみても犯罪の匂いがします。
  本当に有り難い話です。
  それにしても、実際問題、殴りアコプリも語り尽くされた感もあり、、、あんまり座談会
  で技術的な会話もありませんでしたね・・・うーん・・・困ったら遠足に行く!

5人の聖職者は2匹のいぬを従えてフェイヨンダンジョンに潜入です。

e0002817_2072547.jpg

よっしゃ、おじいちゃんの素敵なゲートボールが火wをw噴くぜwww
それにしても、STR1だからYOEEEEEEEEEE・・・ (-_-;)

e0002817_2073154.jpg

  お狐さまにはありつけませんでしたが、中々順調に九尾狐狩りが続きましたとさ。しり。

  まぁ、こんなとこですかね(n'ω'`)
[PR]
by yuzu_ponz | 2006-02-21 20:46 | RO週報 | Trackback | Comments(8)

  ちょっと更新サボってましたね(・ω・ω・)
  まぁ、偶数月は全鯖殴り魔祭りな訳ですが、

 全鯖同時開催、殴りMage/Wiz/Sage/HiWiz/Prof祭り1週目@2/11

e0002817_11435611.jpg



  とりあえず・・・







   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 授業!授業!
 (  ⊂彡
 |   | 
 し ⌒J

殴り系の教授が徐々に増えているLokiです。

   一週目は、結構ひとが集まったんですが、昼間にSage/Prof祭りがあったようで、
   お疲れの方が多数の様子、ターボトラックで遊んでみることに。
e0002817_1144533.jpg
   私も初めて行ったのですが、これはなかなかよい設備ですね~~~
   とはいうものの、完全に運の要素が多すぎて(・∀・)萎えっ
e0002817_11441197.jpg
   特におもちゃ工場みたいなMAP(No.4)ですかね、ランダムに飛ばされまくって、
   みんなゴールしているのにまだカタツムリ(No.5)とかおrz
   安西先生・・・レースにならんとです・・・そんな感じで一週目はネタが少ないな(;´д`)
   ああ、そうだ、マジさん控え室で焼いてしまってゴメンナサイ(;´д`) まさかあそこから
   対人仕様になってるとは思わなんだでしたよ・・・

 全鯖同時開催、殴りMage/Wiz/Sage/HiWiz/Prof祭り2週目@2/18

始まりは、この訪問者の報告でした。
e0002817_11441735.jpg
       >>738 :774回デスペナな魔術師さん:2006/02/11(土) 22:55:15
       >>Eir全滅 Eirの主が動かんと本当に誰も来ない_| ̄|○
         (殴りMage Wiz Sage情報交換スレ9より抜粋)


   もしや、これはBalderの悪夢再び!?(; ・`д・´)
   と、思った私は、思うが侭にホイホイとマジシャンを作ったのであります。

   それにしても、久々に新キャラ育成したんだけど、なんかものすごくぬるくなってますね。
   教習所で会話するだけでパカパカレベル上がってくし、挙句にはマジシャンギルドの前
   のお姉ちゃんがガンガンレベル上げてくれるんですy
   しかし、砂漠の足跡捜索イベントでドラゴンフライにぬっころされ終了(・ω・`)
e0002817_11444757.jpg
   そしてついに、憧れのあの人に遭遇!
   仕事帰りで即ごはんたべてビール飲んでるようです。
   これがあの噂のエロなのか!はたまたしりか、それともおなかか!
   ちなみに、右に居る教授の方は、前日に転職のためのお金を稼ぐためにゲフェンで
   空き瓶売ってたら買ってくれた人で、あまりの偶然に大笑いでした。
   昨日転職がんばーって言ったノビが、今日そこにいるんだもんね~(n'ω'`)ビックリ
e0002817_11445650.jpg
   いろいろ雑談してましたら、宣伝塔様降臨!!111! (詳しくはこっちだ!)
   これで来月のアクセス解析に大きく貢献だ。やった。
   しかし、ミモさんだけでなくEirの方々、みなさん面白い方ばかりでした。
   突然に押しかけてゴメンナサイね、またお邪魔しますね!

さて、本拠地に帰る・・・

e0002817_1145477.jpg
   と、自己紹介タイムのようです。
   ぐるっと一巡して、最後の四季さんでしたが、突然ASみこみこショー開始(゚A゚;)
e0002817_11451363.jpg

これはもしや・・・
「うおおおおおおおお」の誤変kn

e0002817_1145225.jpg


                 ∧_∧∩
                 ( ゚∀゚)彡 発光!発光!
                ⊂ ⊂彡      決まり手はコールドボルト!
                 (つ ノ
                  (ノ
                __/(___
             /__(____/


   途中でぐみょの人みたく枝が無くなってばればれムードになりましたが、
   いやーこれはサプライズだね!発光おめでとう!
   じきに転生するのかな?
   どんどん増えるLoki教授陣に、INT1の生徒の学力水準の向上が期待されます。

e0002817_11453014.jpg

   で、遠足でしたが、うさー(゚д゚)な人が多かったのでという理由で、亀地上に。
   必死狩りの人とトラブルになんなきゃいいなと思ってましたが、どっこい沸くわ
   沸くわで、定点でも余るくらいでした。
   ということで、FCAS陣は全員拘束解除し、ボルトをガンガン落としてました。
   これでちょうどいいくらいだったってわけで、亀島オソロシス。
   ところで、だれか、寝てませんk
e0002817_11453696.jpg
   あまりに沸きが激しいので、島の隅っこでグー!こんなの初めて!では、また次回!
[PR]
by yuzu_ponz | 2006-02-19 12:20 | RO週報 | Trackback | Comments(8)

nya!

  またまた、撮ってきた写真を並べる訳で、うーん、このスタイルはやっぱ
  アレかなぁ、別々のBLOGに分けたほうが良いのかね・・・。

  まぁ、スキーが無くなったため、急遽暇ーんになった金曜日、ぶらり鎌倉へ散歩。
  ・・・ですがね、学生服のガキんちょが大量にうろうろしてるんですよ('A`;)
  遠足なのか修学旅行なのか、フリータイムらしくどの寺・神社に行っても居るわ
  居るわ・・・閑静な神社の陽だまりの中で小説でも読もうかと思ってたんですが、
  雰囲気ぶちこわしな訳で、諦めてあちこち歩いてみることに。
e0002817_1412622.jpg
ということで? 猫で有名なK明寺です。 毎度飽きませんね!>自分


e0002817_1413453.jpg
早速人馴れしたぬこに絡まれます。


e0002817_1414097.jpg
ベンチに座ってたら無理矢理ひざに乗り込んでくるヤツでしたが、
  本堂の脇にちょこんと座り、参拝客を眺めてました。
  さすが人ズレしてるだけあって、ポーズが決まってますナ。


e0002817_1414844.jpg
しっかし、ねむいnya・・・


e0002817_1415437.jpg
(#`ω´) nyaんだこのヤローッ


          PENTAX *ist Ds / smc TAKUMAR 135mm/F3.5 + DA 16-45mm/F4
[PR]
by yuzu_ponz | 2006-02-13 01:53 | チラシの裏 | Trackback | Comments(2)

またーり進行

  ノシ
  スキーの予定が突然なくなってしまい、急に暇になってしまったポン酢です。
  最近やってたことをつらつらと書きますかね(n'ω'`) ・・・っていうかジョニーたん~
e0002817_963036.jpg
                    ラグアンテナなんで写真はスルーでいいよぉ・・・('~';)
  さて

  今週のプリさん。
   ノックバックしなくなったドラちゃんがどう変ったか調べてきました。
e0002817_914460.jpg

   ・・・が、サンク狩りに関してはまっっったく変ってませんでした(´・ω・)
   むしろノックバックしないことによって撃ち漏らしがなくなるので、
   倒すのにかかる時間が短くなったような。
   SSは楽しい共闘風景!(・ω・)

  今週の商人さん。
   ( ´・ω・)<なんとなくびたたんに会いたいなー てな訳でありの巣に突撃してみました。
e0002817_9141156.jpg
あんた、おうち違うんだからね!

e0002817_9143541.jpg
ちょwww、あんたもおうち違うんだからねっ!

   案の定といいますか、変換Mobがうようよ居ました。まぁ、フローラちゃんは
   商人セット(それともアゾートによる愉快犯?)の犯人の残した証拠物件ですが。
   ありの巣はもはや、箱生産地という位置付けになってしまっているようです。
   β2時代は、若輩マジシャンの固定砲台があちこちにあったんですが。

   ちなみに、2層目は、まっっっっっっっっったくの無人でした。
   ちくちくアクラウスを屠りながら「おっそろしいところだなぁ・・・」などと川口探検隊気分。

  今週のセージさん。
   ・・・は、殴り集会だけだったのかな。
   Lokiの殴り集会も早いものですでに丸2年近く続いているわけで、
   毎度の事ながら遠足先の選定に時間が掛かる掛かる。
   今回はIRCの占い(?)により、時計B4へ。
   B4たぁ懐かしい。MB修正が来る前、殴りプリはここで監禁でした。
   しかし・・・!
e0002817_9144335.jpg

   百戦錬磨の後衛職アタッカーズの手にかかると、ばばぁなぞ一瞬で往生!
   うさパン覗く暇もありません。
   つーことで、途中から素手祭りになってました.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

   そういえば自己紹介のとき、ひさびさにシスの人がやってくれました。
   まぁ、立ち居振舞いでバレバレだったのですが、
e0002817_9145265.jpg

殴り集会名物 「なぜか自己紹介中にレベルが上がる怪」


   うむ!こんなところだな!

  今週のイベント。
e0002817_915099.jpg

   というほどのこともないのですが、雑談していたギルメンとカカオ強奪ツアーへ。
   各自20個づつくらい確保できたのかな。チョコ作成イベントのNPCがよく
   分からんということで、材料集めだけで解散してしまいましたが。
   それにしてもひさびさに狸山に来ましたが・・・なんともまったりしていいやね。
   レジャーシートが無かったのでサンクでも敷きましょう。
   おやつは現地収奪のバナナです。
   あと、変身葉の材料は600個でした。300個なんて嘘いってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

  【おまけ】 はいやさんご乱心
e0002817_9155210.jpg

伊 豆 の 農 作 物 倉 庫 が ・ ・ ・ (゚A゚;)

[PR]
by yuzu_ponz | 2006-02-11 09:44 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

早春のさんぽみち

  天気のよい日には
e0002817_22484444.jpg
   土曜日、あまりにも天気が良かったので、一駅ぶんだけ散歩してから出勤することに。
   禍禍しくくねった霜柱も溶け始める朝の空気の中、丘を越えると富士山が見えた。
   200mm相当のレンズながらも、こんなに大きく見えるとは!
   丹沢山系もなかなかいい色合いで、このままどこか旅に出たくなりました。
   しっかし寒いでぇ・・・。

  メッセージ
e0002817_22485767.jpg
   仕事を終えて帰ろうとすると、不意に雪が積もっていた。
   先週の雪に比べれば大した量でもないのだが、、、ふと見たベンチにハートマークが。
   誰が、誰のことを、思いながら、描いたのだろう。

  
e0002817_22491297.jpg
   翌日、近くの公園を散歩。日陰にはまだ雪が残っている。
   梅の花のつぼみが少しずつ膨らんでいた・・・そう、春は近い。

   PENTAX *ist Ds / smc TAKUMAR 135mm/F3.5 + CZJ Flektgon 35mm/F2.4
[PR]
by yuzu_ponz | 2006-02-06 22:55 | チラシの裏 | Trackback | Comments(0)

ゲフェチカより

  いや、今週はほんまにラクや・・・なんてことで、セージをまったり動かしています。
  赤芋峠で芋虫から靴を強奪し、超高額で捌いたりとか、趣味と実益を兼ねた(?)こと
  をやってましたが、まぁそこそこAGIが上がってきたなぁってことで、PTにチャレンジ。
  いつのまにやらIAもらうとFlee200越えるようになってましたヨヾ(・ω・*)ノ

   「FCAS×コンボモンク=GD2」

    とあるコンボモンクさんと組ませて貰いまして、GD2ペアとか行ってみます。
    SPが少々キツいようで、ブレスIAをモンクさん、緊急外ヒールは私が担当という
    形で進んでいきます。もちつもたれつっていう感じがなかなか良かったですナ。
e0002817_2125533.jpg

    武器は+8DHバイブルに水付与の一本勝負。
    STRはまだ1なのですが、支援のお陰もあって結構いいダメージが出ますね。
e0002817_213089.jpg

    それにしても、どちらもFlee200越えということで、何の問題もありません。
    意外にぬるかったので無駄に熱い素手ASとか阿修羅で遊んでました。
e0002817_2114157.jpg

    あと、当然のお約束(n'ω'`)
e0002817_2131241.jpg


    そういえば拾った箱から緑ハーブが出た夢をみました
    後半へつづく



  intermission...
     ちょっと早起きしてしまったので3回ほどDQ粘着してみました。
e0002817_2135375.jpg

     結果:2回Get、青ジャム100個消費&マステライグドラシルの実3個獲得
     たまにはなんかレア出してよ・・・などと思ってましたが、、、
     なんか妙な修正が入ったようで・・・

         「BOSS属性がスキル攻撃でノックバックしなくなる」

     ・・・(n'ω'`)?
     MPK対策なのかな?よくわからんのですが。DQ狩りにどれくらい影響がある
     のか分かりませんが、壁ハメが使えなくなって時間が掛かるようになるのか、
     はたまたその逆なのか・・・気が向いたらまたチャレンジします。



    後半。

   「FCAS×2+殴りWiz=GD3」

    うって変わってナゾな構成のPTです。果敢に吶喊したは良いが馬3匹に
    追いまわされて退場に処されたギルメンのウサ晴らしとしてGD2を治めに。
    W-FCASってどうなるんだろうて話をしていたのですが、守りの要も欲しい
    ということで、急遽王子を召喚。

    結果から言うと、QM+AS+HD+TS+変態=GD3 でした(?)
    なぜか「黒蛇変態ダマ」などを持ってきた王子に水付与してざくざくと斬って貰います。
e0002817_2132657.jpg

    いやぁ、出るわ出るわ。ほんまにすごいな、これ。
    オートスペルの嵐で、どんな敵もボッコボコ。
    ちょっと沸きが過ぎる時はTS&HDで一掃というパターンでなかなか良い感じ。
e0002817_214094.jpg

    意外に行けるので、予定外のGD3まで参ることに。
    流石に夜だけあって、尋常ではない湧きに襲われますが、
    HDが良く効いていたみたいで、もうぜんっぜん問題なしでした。
e0002817_21463.jpg

    まぁ、ちょっとMHに突撃してしまった場面もありましたが、守りのかなめである
    殴りWiz王子の見事な壁処理で事なきを得ます。尊い犠牲がひとり出ましたが。。
    それにしてもこの完璧な隔離処置はまじでびびった。殴りWizの真骨頂ですな。

    そんなわけで   「グー」   ・・・やってなかった(´・ω・`)


 【おまけ】 箱を清めて
    せっかくだから、Bの人に青箱を清めてもらいました。

「ブリーフブリーフブリーフブリーフ・・・ほい」

e0002817_2142183.jpg

「い・・いきます・・・」

e0002817_2143034.jpg


                           ヽ(・ω・)/   ズコー
                          \(.\ ノ


[PR]
by yuzu_ponz | 2006-02-03 21:36 | RO週報 | Trackback | Comments(2)