<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マイペースで

     暑くなって参りました。
     この季節になると中の人はあちこち放浪しはじめるんですが、
     ここしばらくの間(お盆は除く) 毎週末に休日出勤入りました ( ゚д゚) ・・・
     人の用事で休日出勤ってホントにだるいですわ。

     さて、サマルセージですが。
e0002817_23125644.jpg

       龍乃城でセーブしておいて、朝はどせいさん、夜はちゅぴちゅぴですかね。
       しかし、セージなんて付与してナンボの職業ですから、狩場がすごく限定
       されるんですね。いままで殴りプリやってたんで、この狩場縛りはきついわ。
       純殴りで光れる人は本当にすごい。

e0002817_2313477.jpg

       ちゅぴってるとたまに「セジたま」貰えるんですが。これがまたヤバイ。
       ボルトは全部Lv6で統一しているんですが、それでも放水状態。ヤバイヤバイ。
       過去西京のセージは何を考えていたんだ?

       しかし、ゲームバランス的に、これはひどいひどい。
       本国では、2極FCASで素手殴りが主流と聞いたが、
       本家ASの性能をもうちびっと上げてくれんかの・・・

e0002817_23131263.jpg
「おk!!さっそくSTR振り込んでくる!!!!!!!!!111」


e0002817_23131882.jpg

            で、これ。89歳だ王。
            「セジたま」のお蔭で、ますます不遇になってきたSTRに、
            それでも!敢えて! 振りつづけるこの心意気を買って貰いたい!!
            だれか賢者の日記くれ

e0002817_23132960.jpg

       レベルがあがったのであちこち散歩してましたが 「白羊宮」 いいね!
       ロリ男とハリセン猫人と泥棒犬しかいねぇ。
       カウンターダガーに土付与してFB-AS掛けてひたすら殴るだけ。
       泥棒犬の超Fleeも全然お構い無しです(・ω・)b
       ロリ男はFWをきっちり踏ませてFB4→AS殴りで陥落。SBは諦める方向で。

e0002817_23133932.jpg

       そういえば超強い幼女が居ますね。
       どう見てもデフォルメ春麗なんですがどうなんでしょう。
       それにしてもちまいなぁ。

e0002817_23134630.jpg

       でもおバカさんなのでFWであっさり焼けちゃいます。
       でも沈黙攻撃多いのでピアレス持っておいたほうがいいかも。

e0002817_2313539.jpg

       白羊宮はなごみスペース。ガチで。
       自分以外にPCひとりも見なかったよ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

e0002817_2314145.jpg

       そんな感じで、ひさびさに殴り集会に出ることが出来ました。
       初見の純殴りセージさんが来てましたね。
       もう少しお話を聞いてみたかったのですが、西京魂(ソウルリンク)と
       えち(エレメンタルチェンジ)で遊んでいるうちに23時を回ってます(・ω・`)
       おもろいからいいんだけど、もうちっと早く出発できるよう善処せねば。

        あまぎ軍師曰く
          「枝で出たモンスターのところに行けばよいのではないですか」

       ・・・ふむ、これは良い方法かもしれん。
       今回はマッミーが出ましたが、数の暴力を考慮して奄美に向かいます。

e0002817_2314912.jpg

       ということで カンカンザクザク┣¨┣¨┣¨ウボァ!    ・・・ウヴォア?
       珍しい緑色のまぐろを見かけましたので記録しておきますね。 φ(..
       なんか、SC誤爆でテレポ出して、キャンセルが間に合わなかったとか。

e0002817_23141645.jpg

       「セジたま」貰えるので、本当はAS開放したいところ。
       でも、火力が強すぎてシラけそうだったのでFBLで我慢する!!!
       「FCASセジたま祭り」とかやらないっすかね~
       そんなんあったら、わっしゃ、飛んでいくですよ。

       記念SSは少々失敗ぎみでしたので、割愛。
       代わりに、本日一番噴いたシーンを紹介しますわ。

e0002817_23142883.jpg
リンゴ師曰く 「お友達足遅い」

       編集中、死神のカマをリンゴさんが持ってるみたいなのに気付いて笑った。
       よし、また来週・・・はまた出勤だ・・・c⌒っε',)っ
[PR]
by yuzu_ponz | 2006-07-30 23:41 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

巷では大変な様子・・・

    こんばんわ。
    リアル事情で殆ど遊べてなかったのですが、いろいろな事件があったようで。
    まぁ、珍しく斜め上じゃなくて直球だった訳ですが、今年前半の異常なインフレ
    もその関係だったんかなぁ~とか思ったり。
    まぁ、これは氷山の一角なのでしょうがね。
    しかしなんというか、この件に限った話じゃないんですけど、「カネ」っていやだな
    って心底思いますわ、ほんま。

    ああ、そういえば、今回の事件より重力の「会計帳簿閲覧仮処分訴訟」の件の
    ほうが興味がありますね。場合によっては運営会社が変わる可能性もあるとか。

e0002817_2021023.jpg
以上、ブリーフによる代弁でした。

まぁ、しばらくの間は・・・ゆるゆると


e0002817_2023721.jpg
なんていうことを言うんだこのスク水!!

[PR]
by yuzu_ponz | 2006-07-23 20:08 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

そら

e0002817_2029305.jpg

そらをみていた、あめあがり、くものなきがお。

e0002817_20295777.jpg

そらをみていた、おもいは、とおくはるか。

e0002817_20301028.jpg

そらをみていた、ゆうぐれ、ひとりきり。

e0002817_20302257.jpg

そして、もえるような、うまれくるひをみていた。


ちょっといろいろありまして、疲れてますですハイ・・・
PENTAX *ist Ds / SMCT135, DA16-45, DA21, FAJ75-300

[PR]
by yuzu_ponz | 2006-07-16 20:33 | チラシの裏 | Trackback | Comments(0)

ウボアウボア

       こんにちは。おなかプリンなマジシャンです!
e0002817_1721665.jpg
ねーちゃんがあぶにあ!

       新パッチが来たにも関わらず他鯖逃亡とです・・・。

       というのも、我が家のネット回線がなんだかイカレてまして。
       調子の良い時もあるんですが、悪くなると数分毎に切れるという状態で。
       ・・・こんなんじゃデスペナ怖くて、まともにプレイなんて出来ないよ!
       というわけで、死んでも気楽なマジシャン育成に走るzzz...

       新パッチのほうですが、ちょっと見た感じだと、
       殴りの聖地・カビ園がウボアウボアになってますね。困った。
       あと、新フィールドにもちろっと寄りましたが、
       Base1000台の敵の要Flee240てなによ。ノ|'ω';|ヽ困った。
       タナトスタワーとか転生前提くさいし、アビスレイクも属性が
       ばらばらでセージのセの字もなさそうですし ( ゚д゚) ・・・参った。

e0002817_17211682.jpg
       しかし、INTマジのレベルの上がるのは速いこと。
       どせいさんもりもり食って、あっというまにJOB40越え。

e0002817_17212694.jpg
       さらにマジシャンに飽きたらず商人まで作ってしまいました。
       しかし、作ったはいいが、回線がアレで露店できないという罠発動 orz

e0002817_17213314.jpg
初の他鯖2次職へ・・・

e0002817_17214250.jpg
転職記念に新しいキーワードで検索しておきましたYo!


       しかし、INT-Wizって本当にお金がかからないです。
       Sブーツを売って、ミルクをもりもり買い込んだらあとは何も要らないという。
       ヒルクリ(約7M)と木琴(約2.5M)あたりを入手できれば、言うこと無いですね。

       とりあえずは、AGIに振って変態ダマあたりを入手すべきか。 悩む。
[PR]
by yuzu_ponz | 2006-07-09 17:48 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

えたーなるの道

     こんにちは。86歳商人です。
e0002817_203336100.jpg
にょろーん

     OD2でおもち爆裂CRに飽きたので、時計B4ソロに来てみました。
     しかしアレだ。フリルドラマフラー本当に欲しいですね。
     ペノ1匹でもすでに超必死です。

     装備はTBdグラ、TAチェイン、地ダマ、闇服、人盾といったところでしょうか。
     長期滞在を目してめずらしくヒルクリも持っていきます。

e0002817_20334512.jpg

       DEX高めに振ってるんで、ばあさんにほとんど必中。これはいい。
       あと魔女砂がどんどこたまる。これはすごくいい。

       しかしダメージがしょぼいぞ!
       CRで700台が見えますが、そうスキルばかり使うわけにもイカンね。
       ギロチン(人型を殴ってSP2回復/倒してSP20回復)があればほとんど
       永久機関になれるっぽいんですが、どうなんでしょう。70Mの価値は?

e0002817_20335631.jpg
            ジョカはなぜかノンアク状態の奴が多いので助かります。

       結局、超MHにテレポインしてそのまま昇天してしまいましたが、
       きちんと対策を立てれば最終狩場として機能しそうな感じでした。
       トレイン&おみやげウィスパ耐性必須なのが鬱ですが。

       それにしても、辻支援よく頂きまして有難う御座います。(n'ω'`)

       さて、お次は・・・
e0002817_2034599.jpg
     モンク・ケミ・鳥・商人・茸 の5人PTでGH観光ツアーしてきました。
     なんか果てしなく謎な組み合わせです。

e0002817_20341344.jpg

       →作戦
          →ガンガンいこうぜ

       ただひたすらに殴って、ピンチの時にはジオ様召喚、ていう感じです。
       モンクの人のSP管理がきついようなので、商人のポケットからヒールと
       ケミのPPが主要回復源。
       そして、壁のはずの鳥さんは・・・ 鳥さんは・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

       修道院(楽勝)→カタコン(普通)→下水(厳しい)→騎士団(ウボアー)

       しかしレイドが硬い硬い。大型グラで150しか当たりませんよ。
       かくなる上は・・・!

e0002817_20342193.jpg

決死の深淵たん遊び開始

e0002817_20342985.jpg
深淵たん怒りの鉄剣炸裂

     こんなん喰らったらどう考えてもミンチです (゚A゚;) 本当にハンバーグでした。
     ていうか、すごいタイミングで撮れたもんだ。

    【殴る人の集会@7/1】
e0002817_20344321.jpg
殴る人の集会AGI-Wiz(経験者含む)懇談会

       今週は、AGI-Wiz祭りがあったようですが、集合していたのはたったの
       ふたりだったようです。既に某所でもレポされてますが、今回はWizスキル
       についての討論会という、まじめな(!?)会合になりました。

       なんにせよ、Wizのスキルは奥が深くて面白いっていうのが結論でした。
       あと「エレメンタルチェンジ」の略称は「えち」だそうです。間違いない。
e0002817_20345120.jpg
ちょ・・・浮いてる・・・!?
これがHiWizのなせるわざか・・・!

[PR]
by yuzu_ponz | 2006-07-02 21:19 | RO週報 | Trackback | Comments(2)