帰ってきた落第生

e0002817_19584621.jpg
そうだよ、それそれ! オレサマ魔法使いだよ!

e0002817_19585360.jpg
そうだよ、それそれ! オレサマバリバリの前衛だぜ!

e0002817_19585978.jpg
(いまさらの)新スキル イェーァ!!!!!!


     ということで、随分久々に殴りWiz再開しました。
     なんか、オーラロード終盤の殴りプリ、早速放置だし!
e0002817_1959556.jpg

     しかし殴りWiz楽しいですね。
     まだSTR70台なので攻撃力は低いのですが、防御性能がハンパじゃない。
     むろんでかいの一撃喰らうと即死な訳だが、IW5とSG1、さらにFD10SW10
     といった防御系スキルを駆使してのMH処理能力はやはりあなどれない。
     カースダガーによる戦闘補助といい、カウンターダガーによる火力補助といい、
     少人数前衛PTの用心棒にちょうどよさげ。
     ただ、IWハメの特性を理解してない人と組むとgdgdになりそうなので事前
     にきちっと説明要ですが。
e0002817_19591288.jpg
     そんな訳で宿敵と一戦交え・・・
e0002817_19592162.jpg
     なぜかクリックしても移動しなくてBDS喰らって3500ダメージ乙。(HP2400)
     ついでにギャラリーのKさんも属性攻撃で一発KOみたいな。
     騎士団に来るんなら婆さん着ようよ・・・(´~`;)
e0002817_19593030.jpg
     騎士団1マラソンやってるPTがいたので、横湧きするわするわ(´・ω・)
     とりあえずは、表敬参拝終了!
     しかし移動中の敵へのIWハメのタイミングを全然忘れてなかったのは
     自分でも笑った。息をするように氷柱をおっ立てる、まずはこれですね!
e0002817_19594083.jpg
     そんな訳で、時間は前後しますが、殴り後衛職集会。
     あまぎさんがガンスリになってていろいろ見せてもらいました。
     ウエスタンというより、なんか60年代ロッカーがYMCAでもはじめそう。
     でもなぁ・・・短剣装備できないのがなぁ・・・それが私には致命的!
     殴りモーションが激しくゲッツなので、それで短剣振り回したら神だったのに。
     ネー(n'~'`)
e0002817_19594818.jpg
     今週は監獄でした。
     おでん神殿とかいう話もありましたが、ハッキリ言って転生が前提くさい
     バランスと、クエストがいるらしいので見送り。ゲフェンDクラスのダンジョン
     追加があればいいのにねぇ。

     ちゅうわけで、タコ殴りですよ。
     あとなんていうか、全員カウンターダガー持ってたんじゃね?
     てくらいクリ三昧でした。エルも1時間弱で5個も出るし。
     なかなか熱い監獄でした。
e0002817_200481.jpg
ゐずたまのお陰でSW置き放題なるも・・・これはひどい!

e0002817_2004835.jpg
ということで、今週はおしまい!
(べ、別に、ケツに意味は無いんだから!)


               【おまけ】 こいつも帰ってきた!
e0002817_2005655.jpg
俺は世界一速くて器用な神になるんだ・・・アッー!

[PR]
by yuzu_ponz | 2006-10-29 20:40 | RO週報 | Trackback | Comments(1)

とにかく、リンクを不用意にクリックしないで下さい

いまはそれしか言えん。
あと、Wikiに気をつけろ!!

くわしくはこちら
[PR]
by yuzu_ponz | 2006-10-25 20:45 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

     さてさて、第2週です。
     それにしても、ウィルスURLがここまで来るとは思わなかった。
     本当に金の亡者の中華をなんとかして欲しいですね。
     禁止ワード「URL,HTM」あたりを設定しようかな~・・・
e0002817_036294.jpg
     さて、今週も えろ Eir 鯖です。
     雑談に遅刻したので、えろさ加減は不明。遠足先のOD1に乗り込んでみました。
e0002817_0363516.jpg
     それにしても、Eir もメンバー層が厚い!
     マジ系はもちろんのこと、短剣ハンタ、バード、リンカー、いろいろな人がいますね。
     それにしても、教授がなかなかの人気ぶり。

     ていうか、なんで Loki から4人もお邪魔してるかな~(n'ω'`)
e0002817_0364214.jpg
     ミモさんが用事落ちとのことで、早めに記念撮影。
     それにしても、♀デフォ銀髪ひまわりが並ぶと奇妙な感じ。
e0002817_0364933.jpg
あと、INTなし憑依プロフェッサーSUGEEEEEEEEEEEEEE!!

     それと、これとか! 二次会、崑崙闘技場にて。
e0002817_0365636.jpg
短剣ハンタTUEEEEEEEEEEEEEE!!

     もう、みんな凄すぎですよ( ゚д゚) ・・・ 唖然。
     もしスットロが増えたら忍者/ガンスリじゃなくて殴りハンタ作りたくなったのは秘密。

     そしてその後、Lokiに帰って枝折りながら遠足班の帰りをまったり待ったり。
e0002817_037521.jpg
あ!・・・おねえだま、今日はゆーとぴあごっこ!!!



    閑 話 休 題。

    ひさしぶりにKさんがいたので、「今日もかわいいな!」と申し付けますと、
    商人をカタコンに連れてってくれました・・・とても分かりやすい人ですね。
    それにしても、こんなしょぼい前衛なのにMEプリで支援に付いてもらうなんて、
    誠にかたじけない 人(´д`;)
e0002817_0372318.jpg
    という訳で死なない程度にハッスル ヽ|'ω'|ノ させてもらいました!
    殆どエプロン1本で事足りてましたね。STRT50台ながらも、不死相手で、
    通常攻撃350-500、CRで4桁、メマーで3000程度といったところでしょうか。
    やっぱりマニピッピはいいですね!SPにかなりの余裕が出来ます。
    しかし、相変わらずドル様のHD一撃で瀕死になるのはなんとかしたいなぁ。

・・・さて。
e0002817_0373462.jpg
                ということで、殴りプリの現況置いておきますね。
                やる気だしたら、2週間で20増えちまったい。
                詳しい話はまた後日・・・
[PR]
by yuzu_ponz | 2006-10-23 01:03 | RO週報 | Trackback | Comments(3)

緊急連絡

先ほど、妖しげなURLがコメント投稿されていましたが、
まかり間違って踏んでしまった方がいらっしゃいましたら、
ウィルス・トロイのチェックや、パスワード変更などの自衛
手段をとってください。
不明なURLは絶対に踏まないように!!!
[PR]
by yuzu_ponz | 2006-10-20 04:01 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

     ということで、飛ばしぎみに本題(?)

e0002817_2224654.jpg

     先週土曜の夜ですね、「全鯖」 殴り魔法師集会でした。
     30分ほど遅刻でしたが、いるわいるわ、Lokiの殴り好きッ子たち。

     とはいえ「全鯖」ですから、他鯖の様子を見に行くというのもまた流儀。
     とりあえずいつものようにEirへ。

e0002817_2225355.jpg

     そろそろ狩場も決まりそうな時間帯にお邪魔して雑談長引かせて申し訳ない。
     あと、こいつLv63でAGI30くらいしかないから殴れないよ!
     っていうか、こやつの装備って、サンダルオブシーカーしかないよ!!

     そして、帰り際。
e0002817_2225934.jpg

     ・・・(゚A゚;) これがEirクオリティなのですね!(はげしく納得)

e0002817_2236100.jpg

     本拠地に戻って、遠足に。
     行き先は龍乃城3、いわゆる白羊宮ですね。
     今回は戦力がやたらと多かったのでかなーり瞬殺風味。
     幼女にも数度会いましたが、いつもどおり何をしているか
     わからないSSばっかりでした。ちまくされた幼女も居たような。
     それにしても、攻守ともにこなせるキャラばかりなので、
     少々のMHでも平然と片付けていたのが印象に残った。さすが。

e0002817_2231339.jpg

     ということで、記念SS
     エモ出していない人がいると思ったらしつじさんとすぽあさんでした。

e0002817_2231923.jpg

     その後もしばらく巡回して、入り口のところまで帰り着いたところで散!
     またしばらく雑談してましたよ。 入場者にはもれなく接客接客!

e0002817_2232542.jpg

     改行の妙になんかハメられた気がする。そもそも発言がイミフ
     ちなみに左端でなにか叫んでいる人は、重量10の人ですね。
     さすが御大、気付くのが早い。

     みんなが撤収したあと、久々だったんでちょっとソロってみました。
     けど、フェンクリもって行かなかったんで仕事になりませんでした。
     バクソジン?パクシジン?BOSSに遭遇して4000ダメーとか貰って
     必死に逃げ回る、その時。

     ・・・あ!!!

     寝落ちしていたチーズさんが!

e0002817_2233287.jpg


     来週もまた、頑張りましょう。
[PR]
by yuzu_ponz | 2006-10-18 22:12 | RO週報 | Trackback | Comments(3)

  ちゅうことで、第3回目です。やっとこさ!

今回もこれを使おう。
[PR]
by yuzu_ponz | 2006-10-18 20:37 | チラシの裏 | Trackback | Comments(0)

  ちゅうことで、第2回目です。全3回で片付くかな?

今回もこれを使おう。
[PR]
by yuzu_ponz | 2006-10-15 21:38 | チラシの裏 | Trackback | Comments(0)

  帰ってきてから半月以上が経ちますがなんというか、あれやこれやと考えることを
  放棄しちゃってる気がするんですね。一人旅というものは、終わったあとの思索こ
  そが大事な訳なんですが。

  「ほんとうにどんなつらいことでもそれがただしいみちを進む中でのできごとなら
  峠の上りも下りもみんなほんとうの幸福に近づく一あしずつですから」 (宮沢賢治)


  ―――あんまりクドクド書いてもしょうがないので、この人生観の究極の形の
  一つを取り上げてみる。後で考えると、この言葉の意味ばかりを考えていたよう
  にしか思えなくなっていたが、どうにも考えがまとまらないし、それをここに書い
  ても詮無き事なのだろう。

  さて、事実を、淡々と。 ちょっとずつ記述してみましょう。

たまにはこれを使おうかな。
[PR]
by yuzu_ponz | 2006-10-11 21:54 | チラシの裏 | Trackback | Comments(0)

迷宮の案内人

     とりあえず、これを載せときます。
e0002817_19304756.jpg
アッー!こんなところで!!!

     ・・・こないだはプロンテラ大通りでトイレしてましたよね・・・。
     しかも、うちのスキンだとアイコンちょっと意味深ですね (n'ω'`*)

e0002817_1930573.jpg
     ということで、かなーり前略ですが、今週の殴り集会はプロ北でした。
     プロ北といえばランダムワープが憑き物なんですが、マジッ子さんが
     完璧なナビをしてくれて、PT分断が全く無く、安定して狩れてました。
     それにしても、あの完璧な記憶っぷり、何物だ、君は!

     今回は、リンゴ師と私が遊撃であとの人たちに殲滅を任せてました。
     まぁ、STR40そこらじゃ、まだまだ殴りダメージには満足できない訳で。
     それにしても、カースダガーってのは凄いな。
     ATK低下のオプションが美味しいすぎる。

     ということで、記念撮影を、ペソリと。
e0002817_1931633.jpg
(゚п゚) 花 花 草 草 茸


     ほいで、
e0002817_19311673.jpg
     殴りプリ。ちょっとだけ、やる気が出てきたようですよ。
     今週はちょいとワケありでいろいろと気力ナッシングです。
     来週、また頑張りましょう。
[PR]
by yuzu_ponz | 2006-10-09 19:36 | RO週報 | Trackback | Comments(7)

+ 高Lv1次職集会 Part2x +

な、なんだこいつら!∑(゚A゚;) 既視感が
e0002817_20542580.jpg


あっ、ただの通りすがりの一次職です、お気になさらず!


e0002817_2054329.jpg
とかいいながらも、嬉しそうな人たちであった。


     と、いうわけで、実に9ヶ月ぶりに高Lv1次職祭りに参加してきました。
e0002817_2054511.jpg
     今日のメンツはアコアチャを中心に満遍なくいましたね・・・
     あれ・・・ ハラマキシーフがおらんよ(゚A゚;)
     ・・・エタシフは絶滅危惧種のようです。
     テコンも一応参加権はあるんですが、ほとんど見ないようですね。
     ていうか、あのへんグラフィック似てるから見分けがつかんよ。

     そういえば、Lv90台の殴りマジ子さんがいました。かなりゴクリ。
     カウンターダガー大活躍って感じかな。
     あと、殴り魔法士集会でも姿を見せたラウレrさんがこんなところに!
     オリジナルを忠実に再現しながら、JOB50達成したそうです。オメデトウ。

e0002817_2055056.jpg
     さて、遠足ですが、GD/火山/時計台縦走の3つの案を多数決で選ぼうと
     しましたが、同点だったため、サイコロ(/e19)を振って選ばれたのが時計台。
     12人を超えていたので、↑89チームと、それ以外の2PTを作成。

e0002817_20551081.jpg
     まずは、時計2Fを巡回して3Fでアラームたんと握手。
     β髪の一次キャラがアラームと殴りあう図というのも、
     なかなか妙な違和感があってよろしい。

e0002817_20552080.jpg
     次は4F。
     デュークのLBで滅茶苦茶苦戦するかと思いきや・・・いやはや、
     数の暴力ってすごいね! 時折、尋常ではないラグに悩まされ
     ながらも 「見敵必殺」 な集団が行きますよ。

e0002817_20552854.jpg
     しばしの激闘ののち、地下に下って廃屋。 旧たまねぎMAPから
     突入したんですが、笑えるほどに兄貴、満員電車、うほっ(n'ω'`)
     しかし全く危なげもなく、殲滅してしまうあたりが恐ろしい。

     そういえば、今回エプロンが大活躍でした。
     アコさんですら2kヒールが撃てるんですが、どうしてもSPは枯渇する
     わけで・・・ちょび回復役にね。 しかもギロチンですぐにSP回復。
     エプチン(?)買って本当に良かった。

e0002817_20553790.jpg
     最後にペノを蹴散らしてからB4に。
     最も殺気立っている狩場かと思いきや、一番ノリが良かったですね。
     あれこれ植物を植えてくだすったケミさん、アサクロをプレゼントして
     ちょっと同行してくれた鳥さん、ありがとうございました。
     でも、Hit150じゃJK殴っても当たらないんです!
     ・・・これが現実! まさにせいだいなるMissのあらし・・・!

e0002817_20554485.jpg
     というわけで、今回集合時の記念写真。 じゅるり。
     約一名誤爆でミルクを飲んだ人がいましたが・・・お疲れ様!
     今後とも一次職でいようと、改めて思った集会でした。
     よし、今週はこんなもんで!
[PR]
by yuzu_ponz | 2006-10-01 21:15 | RO週報 | Trackback | Comments(2)