殴ってー 盗んでー

    今週は4連休でひさびさにフル休み取れたんですが、ちょっと釣り竿を
    握って宇宙人と戦闘に行ってたので、やっぱり土曜しか遊んでません。

    今週も殴る魔法使いの時間で・・・したが、あまりにも人が少なかったので
    暇そうにしてたモンクの人も呼びつけてみたり。素手限定ね!

e0002817_19263981.jpg
    とりあえずは時計塔 1F→2F→3F の順に練り歩いてみます。
    そういえば、殴りマジのとろちーさん、今日はHP装備で来たそうで、
    一瞬真っ黒になったりはするものの、なんとかとろけずに済んだよ!

e0002817_19265418.jpg
    あとはあまぎさんの変換クリップがいい仕事をしてましたね。
    おじいちゃんがガジョマになったり、管理人さんがマリナになったり。
    しかし、このメンツでアラーム×5匹↑のMHをあっさり処理してたのは笑った。

    ・・・で、記念撮影忘れてた・・・orz・・・

    遠足から帰るとひゃーんの人が留守番してたのでしばらく雑談。
    通りすがりのクリエさんが置いていったキノコで遊んでたんだけど。

e0002817_1927852.jpg
    あまぎさん、そのクリッポいい仕事しすぎ( ゚д゚) ・・・
    ていうかエルダーって、殴ったら詠唱中断できたっけ?
    死人が出なかったので不思議なんだが。

    で、まだ12時前だったので、殴りプリ×2+コンボモンクでニブルに。
    バンジー台の時点で人がめっさめさ多かったので嫌な予感はしてたんだ。

e0002817_19271760.jpg
    おま・・・出現後3秒くらいは無敵にしてくれよ・・・(・ω・`)
    気を取り直して巡回をはじめますが、さすがに土曜の夜です。
    どう見ても敵よりプレーヤの方が多いです。こんな魔境アリかよ!!!

e0002817_19272734.jpg
    しかし何故か左上の湧きポイントが空いていたので、すぐさま占拠。
    1時間半くらいやってましたかね。しかし、湧きにムラがありすぎて困る。
    デュラハンCとか出てましたけど、これ要らないね・・・
    清算のときにサイコロ勝負で握らされたけど、80kでたった今、売れたからね!

    それにしても、右上の人面樹がヤマジュンの人に見え・・・うほ

e0002817_19273775.jpg
    ということで、久々にニブル満喫でした。
    しかし、うーん、今週はいつにもましてテンション低いな。
    また遊びましょう!
[PR]
by yuzu_ponz | 2006-11-26 19:35 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

殴ってー殴ってー

    さて、今週も殴る魔法使いの時間です。
e0002817_21183057.jpg
    仕事が終わって帰宅即ログイン。遠足にはぎりぎり間に合った!
    今週はどうした風の吹き回しか、一次職が多かったですね。
    しかし一次職のちまちました動きは本当に良いものですねというか、
    β時代の初期重力が良い仕事してたんだろうなぁ。髪揺れ再実装せんかなぁ。

e0002817_21184091.jpg
いつからPKエリアになったんだ(゚A゚;)

    じゃなくってー。
    どうしても一次職、HPが少なくて敵の攻撃とかトラップで即死・・・ ((( ゚д゚ )))

    ちょっとそれを忘れてましてね・・・
e0002817_21185072.jpg
    ・・・と思っていたら、スプラッシュダメージなのね orz
    何回かマジさん轢いちゃいました。 _| ̄| すんません・・・

e0002817_21185836.jpg
    という訳で、アインD1Fよりお送りしました。
    しかしピットメンの爆裂状態は恐ろしいな! Lv91殴りWiz がバタバタ倒れてたぜ!

    さて、翌日。
e0002817_2119729.jpg
    ひさびさに殴る聖職者の集いですよ。
    転生職の実装で思いっきり風前の灯火状態の殴りプリ業界ですが、
    それでもなお、こうして集まれるのはとても有り難いことですな。
    しかしバナナ大人気!
e0002817_21191713.jpg
    遠足先は・・・アレ!?(゚A゚;) 既視感 が・・・火山2Fですね!

e0002817_21192590.jpg
    基本的にはタコ殴りなんだけど、STR1じゃどうしても火力にすらならない訳で。
    相変わらず、素敵ロッドでの撹乱&盗賊係をやってました。
    しかし、やっぱあれだ。 の ろ ま ー す サ ウ ン ド がないと寂しいやん?

e0002817_21193369.jpg
    まぁ、そんな感じでぐるぐる3周くらいしたあとに散会!
    空デリCが出たので美味しい清算になりました。
    つーか、君、空飛んでたのか、残念だ、失望だぜ、って感じ。
    地を這ってりゃ数十Mなのにねぇ (n'ω'`)<ツバサもげ!

    しょうもない事だけど、キョロキョロ系のエモが揃ってて和むな。

    そんなこんなで、また次週。ごきげんよう。お大事に。
[PR]
by yuzu_ponz | 2006-11-19 21:36 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

ろろっぷにばい

    今週もロクな一週間じゃなかった・・・
    歯医者で長時間ドリドリされて、すげぇアゴが痛いです。

    今週は回線がまたおかしな状態だったんで、概ねソロのみ。
e0002817_18154100.jpg
    殴りWizのソロはカビの国が基本なんだけど、さすがに飽きます(´・ω・`)
    ドロップ率2倍なので、えらい勢いで収集品が溜まるんで美味しいっちゃ
    美味しいんだけどねー
    そんな訳で時計台を練り歩いたりしてました。
e0002817_18151091.jpg
    殴りプリで、生体Dでシフ子の服を脱がせまくって、BSきゅんで過剰精錬。
    っていうコンボがめちゃ美味い。+6止めの 3.4Mくらいで余裕で捌けます。
    すでに15Mは稼いだ気がするけど、いくら稼いでも、錐とかHiLvシューズは
    遥か彼方なのねん。遠いよ遠いよ。


    さて、今週の殴る後衛職集会。
e0002817_18151733.jpg
           先生、すごく unk><; な流れです・・・

           ていうか、shall we unk? はねーだろ!! (゚A゚;)
           想像して噴いたわ!!

e0002817_18152484.jpg
    今週は徹底的に雑談だけでしたが、(n'ω'`)・・・ちょっとだらだらしすぎたかな。
    何本か枝ぽきぽきしてて、逆毛のおじいちゃんとか、ありんこが出てましたが、
    ペロスwwwとかも出てましたね。危ない危ない。
e0002817_18153245.jpg

    ということで、逆w毛W様wを襲う STR1友の会 ・・・設立です!!
    アサクロ貰ってたんで「1」のダメージアーチがきもいきもい。

    しかし結局、雑談だけで解散となりました。来週はもうちっとなんとかしよう 。><


              【おまけ】 マジ、怖ぇんですけど・・・
e0002817_18153814.jpg
              こやつらは、来週の火曜日限りで居なくなる、でOK?
              とりあえず、積年の恨みを込めて。

             _ =ニ∠__) ミ 、
           ,∠__)   |    ` 、─、
              \    |      >、_,)
          `n ∩     /    :  
         l⌒l──⊂(・(  ・)つ´    i  !
         ヽ、|  /と(∀・ _( ・∀・)  |\l
         , -、/   /(ノ と    )─‐l  l ガッ!!
         ヽ、\ _/    ( Y /ノ   人‐′
            ̄(_フ    `|/ ) <  >Λ∩
                   _/し'   ノノV`Д´)ノ
                    (__フ 彡イ     /


[PR]
by yuzu_ponz | 2006-11-12 18:47 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

    そっか、こういうときしかできんことあるな~と思い、全力でダイヤ3カラを購入。

    いやーん。カラッとあがっとるやん。
    3、6、9、、、全部で2244カラットもあるやん。

    とか、しょうもないことを考えながら、コモドまで参りました。
e0002817_2350487.jpg

    んで、必死にカチュアさんクリッククリック・・・。
    それにしても、みんな貰った装備捨てすぎ!
    近くにおるNPCに売ろうよ・・・と思っていたら・・・

         ん・・・?
                  ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・
e0002817_23505728.jpg
これがカチュアさんのすばらしいコレクションだったんだよ!?

    いや、近くのペコが置いていったんだけど、本当に出るんだったら・・・・
    カチュア・・・恐ろしい子・・・!

    そういえば、巻き戻りでむしゃくしゃしたのかこんなものが露店に。
    ・・・こんな高価なもの、初めて見たぜ~・・・
e0002817_2351211.jpg

    さて、長い話もアレなので、結果発表。
e0002817_23513019.gif
どう見ても勝ち目のない博打です。本当にありがとうございました。

    とりあえず、主観もあるんだけど、ゴミ率は 98% ということが判明しましたね。
    ちなみに、レア認定したものは以下。
     バリアスジュル[4]×1、マインゴーシュ[4]×6
     キャップ[1]×2、コルセア×1、サークレット[1]×1、丸いぼうし[1]×1


    コルセア(約7M)が無かったらマジ破産ですね。いやはや。
    尚、本レポートは、ダイヤギャンブルの全てを否定するものではないという
    ことをお断りしておきます。中にはすげー運の持ち主も居るのでしょうから。

  【おまけ】 カチュアさんマジ外道
e0002817_23514144.jpg

     飲んでた焼酎噴いた。
[PR]
by yuzu_ponz | 2006-11-06 00:08 | RO週報 | Trackback | Comments(6)

    O簡。
    今週の出来事。
e0002817_18474323.jpg

( ゚д゚) ・・・


    気を取り直して。
    今週から、殴りWiz/神速殴りプリのアカで進めてますが、あまり遊べてません。
    ていうか、さぁ遊ぶぜーって思ったら、日曜の夜になんですか、このメンテは!?
    アカハック被害が拡大中なのに、なぜか最優先されるGvGバグ対策が印象に残った。

e0002817_19205039.jpg
    さて、殴りプリはリヒ2Fに常駐中。
    一次職DOPにスティール連打で結構いろいろ盗めてウマいです。
    そういえば、探偵帽を完全自作しようと思って向かったら、すぐにやわ帽が出て
    しまい、作ったはいいが全然似合わないので、とっとと売っぱらったのは秘密だ。

e0002817_19282499.jpg
    殴りWizは、ソロだとあいかわらずカビ園しか行くところが無いね c⌒っε',)っ
    デーモンパンクが増えてウマいんだかマズいんだかようわからんですけど、
    付与も小型特化も使えなくなった(でもぱんは硬い)ってことは、やっぱマズい
    んだろうなぁ。

    まぁ、来週は頑張りましょう。いろいろと。
[PR]
by yuzu_ponz | 2006-11-05 19:40 | RO週報 | Trackback | Comments(0)