ちょっちゅねー

      今週のゆずぽん。

      富山仕事仕事仕事温泉温泉仕事 ・・・てな感じで中々忙しくてねえ。

      下呂温泉行ってきたさ。泉質は単純泉で面白みがないけど、
      雪が積もってなかったのも残念だけど、ロケーションは最高だねえ。

      そんなわけで、今週はネタなしだクマー
e0002817_23422972.jpg

      そういえば、テスタの人が殴りんかーに目覚めたようなので、無理矢理
      カウンターダガーを買わせてみた。6.5Mかぁ。いい時代になったもんだ。
      しかし、Flee160代だとなかなか行くところが無いみたい。
      一昔前なら、カビッ子ランドがあったんだけどねー。

      そんなわけで、ちょっくら散歩に。
      鳥人間ってHP少ないし要Flee低いし、ウィレスはクリで落とせるし、
      結構美味いのかもね・・・ドロップが寂しい限りですが。
e0002817_23423551.jpg
やっぱ鳥人間いろんな意味で最高だぜー

      結局は、かび→どせいさーん→おっとっとの出世コースでしょう、やっぱり。
      純殴りなら、おっきいДでもいいのかな。

      来週こそは少しは遊びたす。
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-01-21 23:47 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

仕事始めを。

      てなわけで、気付いたら2007年ですよう。
e0002817_22183812.jpg
      一週目の土曜は旅に出てたので殴り集会は欠席。
      翌日にアマツ詣ではしておきました。(n'ω'`)
      もち売りのおっさんがコメがねえとか抜かしてましたが、
      SPがきつい職持ってないからいらんなあ。
      ※プリの経験値+0.5% ノ|'ω'|ヽアト5.5~
e0002817_22184730.jpg
      しかしこの年末年始あたりから激しいデフレに陥ってますな。
      理由はアレアレなんだけど、要は供給過剰ってことかいな。
      賢者の日記も10M近くまで落ちてたので、超汎用のありんこ><
      ではなく、中型特化にすることに。
      厳選に厳選を重ね、まともそうな露店にて若様C購入。
      BOT産じゃない保証なんてないのが悩みの種だが・・・悩む。
      で、素INT75のFB6でこれだけ出れば御の字だな!
      ASPD発動まであと125%なのだけど。
e0002817_22265514.jpg
      ソロは龍之城3F。
      比較的軽いのと、人が居ないのと、毛糸帽子でも編んでみようかなーって。
      いぬっころに土付与カウンターがよく効きますけど、効率なんか考えてちゃ
      だめだーって思い、幼女にも手をだす始末。ピアレス必須です。
e0002817_221992.jpg
      テスタの人が忍者作ってるらしいてので見に行くことに。
      まじまじと鑑賞したのは初なんですが、なんかすげい格好ですねえ。
      画像はスキルモーション(?)を見たまーちゃんの感想。(アテレコ)
e0002817_22192213.jpg
      第二週の殴り集会。
      ていうか、すでに後衛職で殴る人ならだれでもウェルカムって
      感じだが、相変わらず殴り弓手成分が不足してる感じ。
      武器研究の消滅でBSきゅんの存在価値がほとんどなくなったので、
      殴りおにぎりでも作って、趣味職コンプするかなぁ。
      画像はなんかかっちょいい陣形。しかし司令官がunk。
e0002817_22193297.jpg
      珍しくギルドの人が揃ってたぽということと、生体2のパス持って
      なかったんで、こちらに合流。
      殴りんかー+殴り拳闘尼+サマルで甘味さん殴りに行きました。
      カウンターダガーを貸し出して、カースダガーでFCASという形。
      まだLv70↓とのことでしたが、込みSTR60で500↑のダメージはいいね!
      やっぱ付与カウンターは強いわ。
e0002817_22194115.jpg
         お姉だまハケーン!

         →とりあえず
          →「お姉だまの魂」
             過去西京だったお姉だまの魂を呼び入れて、お姉だまに
             お姉だまを付与する。・・・そして世界はお姉だまする!!

e0002817_22195065.jpg
        (; Д)  ゚ 。  何この鬼ダメージ!

        やっぱ魂はゲームバランスを激しくくずs・・・

e0002817_2220231.jpg
        ごめんwww
        さげたま最高wwwwwwwwwwwwwwwwwww

e0002817_22201171.jpg
      超必死空間かと思いきや、通りすがりの芸人さんの芸を
      しばらく見物してました。まだまだ面白い人っているね!
      ゴブリン仮面は元気だろうか・・・
e0002817_22202837.jpg
      とりあえず、生体くらい行けないとなあ・・ってクエスト終わらせましたよ!
      ばったりリンゴさんに発見されたりしたけど、リムーバうまいです。
      そしてマジッ子に殺されm
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-01-14 22:34 | RO週報 | Trackback | Comments(3)

お年玉もなあ・・・

     年が明けるころから、どんよりどよどよっとしてきたので、ちょっと気分転換
     にと、旅に出ることにしました。ついでに自分にお年玉として、新しいレンズ購入。
     ていうか、珍しく衝動買い。

e0002817_11465019.jpg

     「FA 43mm/F1.9 Limited」 ・・・F2を切る大口径レンズは初かな。
     それにしても、レンズがまるで宝石みたいにきれい。
     開放だとぽやぽやな描写だけど、ファインダーが明るいので気分良く撮れます。
     実は出掛ける前の日に購入したので、使い方の注意事項をほとんど把握できて
     なかったりして。
     とりあえず、風景ならF8まで絞る、近接戦ならF2.8~5.6に、これだけかな。

e0002817_11465620.jpg

     ・・・で、話は飛んで、旅から帰ってきたけど、18切符が1枚余ってた
     ので、おまけの一日として、ぶらぶら遠出です。

e0002817_1147353.jpg

     特に意味は無かったんだけど、皇居のあたりをうろうろ。
     都心にあっても、ここだけは不思議な落ち着きがありますね。
     しかし、換算65mmという、中途半端な望遠では皇居まわりの風景
     をうまく切り取ることもできず・・・(巧い人ならできるんだろうけど)
     そんなわけで、皇居関係の写真はありません(n'ω'`)

e0002817_11471821.jpg

     で、結局、夕暮れの日比谷公園で猫を撫でて帰りましたとさ。
     ・・・猫おらんやん。

e0002817_11472452.jpg

     いや、おることはおるんやけど、逃げ猫か頭突き猫しかおらんかったんで、
     まともな写真は撮れませんでした。
     それにしても、薄暗い時間帯の絞り開放ノーファインダー撮影は無謀と知る。
     ピント全然あってねーよ!

     正月風景はまた次回。

PENTAX *ist Ds / FA43

[PR]
by yuzu_ponz | 2007-01-08 12:12 | チラシの裏 | Trackback | Comments(0)

こんにちは2007年

   あけましておめでとうございました。

   今年もマイペースで行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
e0002817_1495389.jpg
   てな感じで、大晦日は、除夜のアンゼルスの会に参加してましたよ。
   順番に鐘を鳴らしてたのだけど、自分の前の人の時に年が変わって焦った焦った。
   それにしても、PTMのHPバーが出るのが邪魔っけで、いいSS撮れなかったです。
   PTMのHPバー消す機能は無いかしらん。

   ・・・っていうか、無意識にアンゼルスって言ってしまうあたり、ご老人だなぁ。
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-01-02 01:53 | RO週報 | Trackback | Comments(3)