今週のゆずぽん。
e0002817_22372537.jpg
なんとなく、光る石50個を握り締め、ぷちっと狩りに。
これ集めた商人、どんなけODにおるんや(゚д゚;)

e0002817_2237312.jpg
ハハハ、こやつめ

e0002817_22373731.jpg
43個目でようやくゲット。
しかし、きもかわ・・・かわいくねーよwwwww
確率5%なんかなぁ、思ったより苦戦した。
でもキモいので早いうちに里子に出すとしよう(`・ω・´)

e0002817_22374488.jpg
    全鯖殴り魔法師集会第二週。今週はGH横断ツアーでした。
    修道院→カタコン→下水→監獄→城、だったかな。

     1. 殴りっぷりさんの超ヒール
     2. ウィズたまによるSW置き放題
     3. カイゼル!カイゼル!
     4. カアヒ!カアヒ!
     5. 数の暴力

    てなことで、恐ろしいくらいに安定したPTでした。
    若干名、とろけたり、拉致されたりはしてましたが。
    それにしても、ハルニワさんのFP→MBコンボはかっこよかったなあ。

e0002817_2237512.jpg
    城に来たからには、ここしかないでしょ~
    横湧きが激しいなか、一発で決まったぜよ。

e0002817_22375950.jpg
    プロに帰ってくるとなんとも香ばしいふとももが・・・!
    2HQ祭りなのかな。

    それにしても、スロット増えることになったはいいが・・・
    何を作ろうかなぁ・・・殴罠ハンタ、ふともも、エタ一次。。悩む。

    【おまけ】 ・ ・ ・ 。
e0002817_2238755.jpg
世界全人類がブリーフを崇めますように・・・。

[PR]
by yuzu_ponz | 2007-02-18 22:49 | RO週報 | Trackback | Comments(5)

(´・ω・)?

    前略。
    「第二回猫車革命祭~PC3ライセンスを取ろう~」
    ・・・などという祭りがあったようで。

    カート好きなもんで、これはぜひ行かねば・・・!
e0002817_20535747.jpg
    ・・・ニャー・・・・
    どう見ても人が集まっていません。PR不足だったようですね(´-ω-)zzzz...

    ていうか、自分、手動転生するつもりでカートすらも脱ぎ捨てた全裸BSでした!
    図で示すとこんな感じですかね。うわーただのへんたいだ

           ヽ('A`)ノ ・・・・・・!!
            (  )
            ノ■|       ΩΩΩΩΩΩΩ創薬


    まぁ、メシ喰いながらでしたけど、2時間弱、きのこと戯れながら雑談でした。

e0002817_2054970.jpg
              猫車革命祭りのエモは(*'_')に決定。
              そういえば、来週はケミ祭りらしいですな。
              全鯖殴り魔法士集会と被りんぐ。うーん、悩む。

e0002817_20541671.jpg
      いつもの場所に23時過ぎに戻ると、いまだに雑談やってた!なげーよw
      素敵なギャラリーもいらしていたようでなにより(n'ω'`)

e0002817_20542525.jpg
      その後、ルのメンバーが結構いたので、80代メインで火山2に。
      殴りWiz×2、殴リンカ×1、殴モンク×1、支援はえいくんの提供で
      お送りされました。
      しかし、自分のINT1なSGがどこまで効くのか、見極めができずにおろおろ
      したり、SWのつもりがIW誤爆したり。。。 うーん、精進が足りません。
      ラグを超越した予見性と瞬時の判断力、これですかね。

e0002817_20543336.jpg
      火山突入後即出たブローチに穴を空けて欲しかったのでござる。
      どうやったらこんなに爆発すんだよ!(゚A゚;)

    【おまけ】 これはなんというリングコマンド・・・
e0002817_20544030.jpg
      どう見ても聖剣2ですね。

      そういえば、exciteブログの投稿欄にようやくカラータグボタンとかできたのね。
      でも面倒だから、殆どプレーンテキストのままぽな予感。
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-02-11 21:17 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

(´・ω・`)

     ん・・・相変わらずでしたYO!
     というわけで久しぶり。とりあえずこの二週間分のメモですφ(.. )

  *1月最終週:殴り後衛職集会
     ふぁびさんがガンスリ作ってましたね!
     なかなか強いんだぜ、と仰るので腕試し・・・て・・・アッー! これはねーよwww
e0002817_1910189.jpg
     しかし、ガンスリが短剣装備可能なら、もう作ってるんだけどナー・・・
     何で銃だけなんだか。殴りモーション作るが面倒だったんかなぁ?

     さて、殴り集会の様子。

      1) ひまわり配布
      2) アスム
      3) サイタマー!
e0002817_19101233.jpg
      4) グンタマー!
      5) オオグンタマの貴重な産卵シーン
      6) 卵といえば・・・そうだ伊豆行こうぜ伊豆!
e0002817_19102069.jpg
      7) ・・・アレ?(゚д。)
e0002817_19102971.jpg
     結局、サイタマーの印象のほうが強かったぽ。
     全員サイタマ装備でジオ様狩りに行きました。
     途中から物足りなくてドリラァのほうに移動しましたけどね。

     しかし、ROはケツの描画に力入れすぎだと思うんです。

  *x2期間だとかそんなモン
e0002817_19103797.jpg
     動機が不純なんで素直に喜べませんけど、2倍期間。
     レベルうpは2名。さげ91→92、まーちゅあん87→88。
     まーちゃんのOD2はクリック疲れたよwwwww
     さげのДは、気付けば普通に狩れますね。3体越えるとFWで分離が必要ですが。

  *殴リンカーおそろしす
e0002817_19104577.jpg
     今週は殴りメンツの発光の儀でした。
     リンカーのレベルアップの人、初めて見た気がしますが、
     どうみても、K林幸子さん@大晦日です。本当にありがt
e0002817_19105787.jpg
     ついでに超極限状態でのクリダメ拝見w
     詳細は省略しますが、これはマジで新しい時代が開ける・・・!

  *じゅルりの会
     そのままルの会に。
     プロンテラは今日も超重力でしたが、GHはさほどでもなかったデス。
e0002817_1911646.jpg
     Lv80-90で公平できるってことでとりあえず騎士団に。
     レベルが合わなかったのでまーちゃんで(゚A゚;) しかも闇服忘れてる死。

     「深淵様対策はハイドでおk」 と意気込んで行きましたがね・・・
e0002817_19112510.jpg
アッー(∩゚ω゚)!!! 悪魔がおった!?

     ・・・てなわけで、ごろりんこc⌒っε',)っ → 殴りWizに入金してリベンジ。
     最初からこうすればよかったのデスね。
     それにしても、ウィズたまによるSW置き放題ってのはえげつないぜ、
     と思う一方で、超重力による座標ズレも多発して何回転んだ事か・・・。
e0002817_19113421.jpg
     みすちる撃破したところで解散!
     しかし、殴りWizって忙しいなぁ・・・ま、それが面白いんだけど!
     ちょっと整理してみると、殴りWizのお仕事はこんな感じかなぁ(n'ω'`)
      ・攻撃対象へのQM
      ・高Hit敵をIWハメ
      ・画面外の敵への警戒→QM散布、IW封鎖等
      ・接敵PCへのSW
      ・カウンターダガーによるダメージソース
        or モルボルロッドMBによる無力化
      ・鬼湧き時はSGによる状況リセット

     野球で言うと、キャッチャーのポジションなのかな。支援プリと並んで。
     しかし、なんかスキル誤爆多かったな・・・修行がたりんワ。
e0002817_19114110.jpg
     ということで、また次週。
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-02-04 19:27 | RO週報 | Trackback | Comments(2)