This way to happiness?

      まぁ、引っ張っるほどのネタじゃなかったんだけど。
e0002817_20394273.jpg

      ふともも 騎士 になってしまいましたああああああああ!(n'ω'`)
      Job50まで上げるのが面倒臭くて、さらにメダル70枚投入ああああ
      ああああああああああああああああああインデュア5!!!!!1

      ・・・インデュア5なんて要らないだろう、常識的に考えて・・・

      まぁ、騎士といえばカレークイッケンですね!
e0002817_2040074.jpg
テンションあがってきた!!!(c)ICHIRO

      まずは火クレイモアで試し切り。
      今までやってた殴り魔法職とは段違いの攻撃力にもうラリラリ。
      こりゃつえーわ。覚醒ぽですら ASPD180 とか、もうね、神かと。
e0002817_20401332.jpg
それにしても、かっこいい・・・。
e0002817_20402759.jpg
ペコに乗ってもかっこいい・・・。
e0002817_2040386.jpg
ボウリングバッショまじつええ・・・。

          攻撃力1000%てのはすごいんだけど、噂通りのガーター連発と
          ダメージ表示が謎すぎるので、マジ泣けてくる・・・。(´;ω;`)
          そして思わずショトカに「/where」を入れてしまった。40の倍数大キライ。
e0002817_20405120.jpg
          剣士友達にもメダルオススメしてみる。教範無くても叩くよりは
          高速転職できますからね・・・ってか、ダブルス連発で当てて、
          さくっとノルマ達成とか、アンタ何者ですか。
e0002817_2041065.jpg
          試験が難しかったぽいけど、なんとか転職おつ。
          それにしても、団長の生足?がまぶしいぜ。

          アッー、生足といえば・・・
e0002817_20411867.jpg
                                ・・・なんというエロ騎士団
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-03-28 21:00 | RO週報 | Trackback | Comments(1)

It's a new journey

      こんにちは。
      遡ること半月前、ずいぶんと時期はずれなスロット増設がありましたね。
      リンカーやら忍者ガンスリのためにキャラ潰した人は本当に南無ですが。
e0002817_22101867.jpg
新キャラは作ってましたよ。

      今回も今は亡き友人の髪形で。
      やっぱβの髪形のほうが好きだなぁ。 おばはんぽいけど。

      しかし昔と違って装備とか揃ってるから、サクサク上がりまんなぁ。
e0002817_22102521.jpg
      ほいで、剣士に転職。
      いままで散々エキセントリックな職ばかりやってきたので、たまには
      王道職もやってみるかなーと、初心に返って、それでもやっぱり、「殴る」!

e0002817_22103631.jpg
      まぁ、なんのトラブルも無く転職。
      ミルク満載でポポリン撲殺→メタリンという王道中の王道で、
      鬼のようなスピードでレベルアップ! やっぱ剣士強いわ。
      殴りWiz用に揃えておいた TG/TBdグラが大活躍。TTiグラの立場ねーし。
      画像は息抜きのOD1。 ギロチンALL-MB狩りも普通に成り立ちますね。

e0002817_22104590.jpg
      メタリン美味いよメタリン。メタリン4確だよメタリン。

e0002817_22105281.jpg
      フィゲルの西にメタリンMAPがあると聞いて向かったが、
      途中にキモイ恐竜がいたりして死にそうになったりする。
      それにしても、剣士、というか一次職は和むな~。

e0002817_2211369.jpg
      しっかしなんていうか、意外とカッコイイよな。うん。
      けど、ただ殴りつづけるのにも飽きてしまった訳で・・・

e0002817_22111226.jpg
メダル、始めてしまったでござるwwwwww

e0002817_22112093.jpg
      毎日寝る前にちょっとずつレースやってました。 Web巡回しながら。
      最初はメダル1000枚でもらえるS風鎧で大儲けウハウハ作戦のつもり
      でしたが、よくよく調べるとメダルでもらえる経験値がバカにならない
      ことが判明。 経験値表とか見てると、Lv80くらいまでは、どう見ても
      狩るよりレースのほうが効率がいいようです。

で。
e0002817_22112955.jpg
あーあ、やっちゃった。c⌒っε',)っ

      買う気はさらさらなかったというか、むしろ嫌悪さえしていたんだけど。
      どう考えても、この時間あたりの経験値密度だと、使わない手は無い。
      自分ルール「メダル交換以外に使わない」を課す事で購入しちゃっt
      倉庫には入れられるので、他のキャラでもやるかなあ。

で。

Base Lv52 → 220枚投入 → Lv74
Job Lv38 → 36枚投入 → Lv41

      ・・・これは(;ω;)ウッ・・・
      まじめにやるのがバカらしくなりますね・・・まさに禁断の果実。
      もちろん時間的には相当掛かってるんだけど。 半分放置だからねー。

e0002817_22113781.jpg
      レベル上がりまくりんぐなわけで、ステPがすごい事に。
      ちなみに、名前の由来は夏みかんのブランド名からですよー!

      さーそんな訳で? Fleeがグンと上がったところで、追い込みですよ!
e0002817_22114737.jpg
だめだwww笑いが止まらないwwwwww


      ということで、次回、後編に続く。

おまけ
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-03-25 22:39 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

5年目にして

    Exp99.999・・・最後の調整は、昔懐かしい場所を転々と回ってました。
    最もお世話になったダンジョン、GD2を筆頭に、カタコン、階段、騎士団、
    ピラ、SD、ニブル、オットー・・・そしてなによりも、フェイヨンでした。
e0002817_9233260.jpg
    全てが始まったのはここ。江戸村なんて呼ばれてたっけ。
    街は見る影もなく変貌してしまったけどねぇ。。。
e0002817_9243262.jpg
    Sage座談会と2HQ祭も被ってましたが、いつも通りの雑談で。
    発光式のためにわざわざ1day入れて来てくれる方や、他鯖から
    来られる方もいたりして、本当にアッー!!りがとうございました!!!
    それにしても、なんか悪役の登場シーンみたいだな > ルの三人組

        それじゃ・・・
          やります・・・

e0002817_9244160.jpg
          残りExpは、過去の経験から5000くらいに(n'ω'`)
          経験値3桁の敵がわんさか出てくるからねぇ~

        1本目>おねえだま>天仙娘々
e0002817_9244856.jpg
          SS撮ってないしc⌒っε',)っ
          まぁ、モルボルロッドでサクサクいきましょう~・・・次次!

        2本目>リンゴさん>カラ傘
e0002817_924568.jpg
(; ゚д゚ )<・・・いま何か音がしなかった!??



              ||// ∧_∧|∧_∧
              ||/  (n´・ω・)n    )  まさか発光してないよね?
              ||   (ソ  丿|ヽ   )
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'




e0002817_9252998.jpg



            ( ゚д゚ ) <あ…ありのまま 今 起こった事を話(ry
            ノヽノ |  『おれはカラ傘なんかで発光しないと油断
              < <    していたら、いつのまにか発光していた!
                    ついでにリログの現場をIWで狙われていた!!』



e0002817_9253941.jpg
           ※リンゴさんご提供
             BMP撮りだとやっぱ綺麗ですね。
             他にもSSその他頂いたみなさんありがとうございますた。

         しっかしおかしいなぁ・・・と思ったら
         天仙娘々>Exp3,945 !?(゚A゚;) なんという高Expで・・し・・・た・・・

         まぁそんな訳で(?)、皆さんから頂いた箱の類を連打おぺn
e0002817_9254844.jpg
「きwwwwwたwwwwww」
ブリーフの予感!」

e0002817_9255654.jpg
「ロンコ空気よめ」発言にわろた


       で、最終ステはこんな感じに。
e0002817_926564.jpg
       STR100、Flee220(画面はイミュン)、Hit163で1500ヒール。
       Luk以外は全部5の倍数というなかなかきれいなステになりました(n'ω'`)

e0002817_9261899.jpg
       そんなわけで、発光式おわり!

       来てくれて有難う / Thank you for your coming

       ・・・と、心よりお礼申し上げます。

       それにしても、5年は長かった。
       スロット増設とOWN閉鎖がなければ、まだ先延べしてたんだろうなあ。
       ようやく、肩の荷が下りたって感じです。これもひとえに皆さんのお陰。
       これからしばらくは、初心に返って剣士をメインにやりたいと思います。

       ああそうだ、これだけは書いておかねば・・・自分用のメモだけど。

         2002年 3月23日 アコ誕生
         2002年 8月 2日 β1終了、STR=VITアコ、Lv54で終える
         2002年 8月14日 β2開始、Lv41に下がる、STR=AGIに転向
         2003年10月13日 Lv73でプリーストに転職
         2004年 5月22日 Heimdal分割後の殴り魔法師集会はじまる
         2005年 4月 9日 オーラロード突入
         2005年後半~2006年 殴りWiz的生活

         2007年 3月17日 ROを始めてちょうど5年(n'ω'`)


e0002817_9263139.jpg

    遠足は大人数のため、ピラ4でボッコボコにしてやんよツアー!
    敵がわんさかいて、人が少なくて。なかなか熱い遠足でした。
    よし、今後ともよろしく。
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-03-18 10:19 | RO週報 | Trackback | Comments(5)

遊びごころを忘れずに

      前回は、構成の都合上、最後に持ってきてたので再掲載。

      日時:2007年3月17日(土) 22:00
      場所:プロンテラ南東、旧剣士ギルド前
      普通に枝をぽきぽき。2~3本で締めます。


      サテ。
      今週は新キャラ育成・・・ていうかフィゲルでレースばっかりやってました。
      これって、Web徘徊しながらできるのがいいですね。
      現時点でコイン181枚なんだけど、Lv50代だと経験値に充てるのが、
      結構ウマいようで、どうするか迷ってます。・・・風鎧絶賛値下がり中だしねー。
      ダブルス当選=レベルアップ券獲得、てのはいいですねえ。
      しかし、さすがにこれは、教範50買いたくなってくる罠・・・

      ま、新キャラのことはまたの機会として、殴り集会でしたが。
e0002817_0203167.jpg
・・・・・┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

      なんというFPサイブラ講習会・・・(゚A゚;)
      詳しくはりんごさんちで解説されていますので省略しますが、
      いやー、ハラ痛くなるくらい笑った。
      FP設置係のこまめな動きとかも結構ツボいぜ。
e0002817_0204090.jpg
ハハハ、さすが殴る人たち、遊び心満載だなあwww

e0002817_0204871.jpg
罠の田植えシーズン始まったと思ったら・・・オワタ\(^o^)/


      続いて、ルの暇人狩りに。
      モンク、殴リンカー、商人というヘンな組み合わせで時計塔へ。
      80-90公平だったのでアラームたんでもしばければいいやと思ってたけど、
      ノリで時計4まで出張してみました。
      HP増加装備無し、風服(でいいのか?デュークのLB)無しのHP2347、
      しかも両手斧という無謀っぷりでどこまで通用するかと思ってたら、
e0002817_0205849.jpg
・・・あらやだ!(n'ω'`)
お荷物かと思いきや、案外いけますね。

e0002817_0211117.jpg
      デュークはBOSS属性のため、CRで吹っ飛ばない模様。
      心おきなくギロチンCRを連打連打してるとSPが殆ど減らないので、
      エプロンで420ヒールぽろーん、と回復役もできたりして。
      しかし、デュークのLBはあんなに弱かったっけか・・・?
e0002817_0212010.jpg
         えんぎでもない!
         こんなところに ばけものとかしたほんが 1ダースも!!


         プリなしでよくぞここまで・・・通りすがりのPTに誉められちゃいました。


      【おまけ】 どうでもいいけど
e0002817_0212733.jpg
           ・・・Gガン好き多すぎ!!
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-03-12 00:47 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

    というわけで、ついに5年という月日が流れてしまいましたとさ。
    実は、こまめにレベルの記録を取ってた訳で、グラフにするとこんな感じ。
e0002817_2102273.jpg

    自分でもアホかと思うくらいちゃんと記録つけてるな(゚A゚;)
    しかし、こうやって見ると、どの時期にどのキャラに注力していたかが分かって
    なかなかに感慨深いもんです。 (´-ω-) うむ・・・いろいろ思い出してくる。

    ちょっとだけ回顧モード。
e0002817_2103297.jpg
モンクの実装待ちでプチエタアコ風味73歳。

e0002817_2104297.jpg
亀島実装時のSP回復公式変更を機に、殴りプリへの道へ。
・・・モンクのイメージが全然違ったんだよ!(・ω・`)

e0002817_2105310.jpg
殴りアコプリ祭りの最盛期を過ごし、

e0002817_211460.jpg
深淵もオウガもミステルも打ち倒し、

e0002817_2111563.jpg
限界が見えてきた、その時に、ヘイムダル分割という一大事と共に、

e0002817_2112638.jpg
殴りの歴史 は、ここから再び始まった!

    ということで、一応、告知しておきます。
    期末で忙しいかもしんないけど、来てくれると嬉しいです。

   日時:2007年3月17日(土) 22:00
   場所:プロンテラ南東、旧剣士ギルド前 (上の画像のところ)
   普通に枝をぽきぽき。2~3本で締めます。

[PR]
by yuzu_ponz | 2007-03-07 21:30 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

ぼすケ・・・テ・・・

      いろいろあって、今現在、3人分の仕事シテマス。給料なんか変りません。
      というか、残業したらボーナス減るという理不尽さ。オウ、シット!
      ホワイトカラーなんたらとか適用されたらマジやばいですね。

      という訳で二週間分。

      だいぶ前になりますが、おねえだま発光。
      なにこのハート的陣形
e0002817_2075413.jpg
      なんか妙に綺麗にとれてたよ(゚A゚;) まずは、おめでとう御座いました。
      もう遅いような気がしますが、来世では是非殴り合いたいものです。
      しかし、いろんな人の発光式見てると、というか、OWNが更新終了した
      事も受けて、そろそろいい加減に発光しないといけない気がしてきた。
      たぶん、3/17の土曜の夜にやると思います。詳しい理由とかはまた後日。

      しかし、なんだ。
e0002817_208283.jpg
      どこまでブリーフで埋めれば気が済むんだ(゚A゚;)
      またもや発光青箱からブリーフ来たよ!どうなってんだ!!


      そんななか、ついに5スットロ化。
e0002817_2081091.jpg
      増やせ増やせ、とは思っていたものの、いざ来て見ると持て余しぎみ。
      例えは変だけど、いきなり子供が2人増えるようなもんなんで、
      そいつらをどう育てていこうか、なんて急には思いつかないわな。
      いろいろ考えはあるんですが、まだどうするかよく分からんです。
      とりあえずマジを作ってしまうあたりが重症である(゚A゚;)

      まぁ、なんにせよ、街に一次職が溢れるようになったのはいいことです(n'ω'`)


      ほんで、殴り集会。

             __  て
              ~|・∀・|~
         (((  |__|
             ノ )

e0002817_2082182.jpg
の ん き な 遠 足 に 茶 色 い 悪 魔 が ! !

      フィゲル行ったのも初めてなら、ようかん見るのも初めて。
      これはマジでやヴぁいですね。
      事前予習ナシだったんであたふたして何度も死にましたとも、ええw

e0002817_2083546.jpg
      リンカーのウィズたま、スパノビの支援に助けられまして、なんとか撃破。
      ぬるぽな遠足が一瞬で阿鼻叫喚の図になろうとは思ってもみませんでした。
      プラズマたんに関する記憶の一切が飛んでます。
 
      そんなこんなで、また次回。
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-03-04 20:38 | RO週報 | Trackback | Comments(2)