<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

転生

      今日も今日とてGD2、てなわけではないですけど。
      もうやりたいことはだいたいやったので、そろそろ転生しようかなぁ。
      とか、考えながらウロウロ。

e0002817_2124945.jpg
最後のドラキュラ戦

      まふがGD2で必死で戦ってるらしいので援護にいったところ、偶然にも
      リンゴさんに発見され、ついでにドラキュラ時間も教えてもらったもんで、
      そうだな、これが最後のドラキュラ、悪くないね、などと思いながらだらだら
      と過ごしていたら、すぐ近くに沸きやがったのには笑った!
      とらさん駆けつけてくれる前に倒してしまいました、っていうか、
      DEX99の特化&銀矢BBつえー(゚A゚;) 一撃で2700×2くらい入るそうです。

      最後のMVPは3カラ&ドロップはイグ実を頂きました。

e0002817_2124191.jpg
      そのまま、まふに看取りをお願いしつつ転生へ。
      巨額の御布施を強要されつつも、ユミルの書を読み読み。
      それにしても、転生関係のMAPのきれいなこと!
      ひさびさに感心してしまいました。

e0002817_21242825.jpg
      迷宮をぐるぐる回って、ようやくユミルの心臓へ。
      心臓の噴出しをクリックしたら、即神殿に飛ばされたのには噴いた。
      気の利いたセリフくらい出せよw

e0002817_21244126.jpg
      これまた綺麗だねぇ・・・(n'ω'`)
      なんかよくわからない繰言を聞かされて、眠りにつくのでした・・・

      ・・・時は流れて、
e0002817_21245349.jpg
      大聖堂裏の墓場からもぞもぞと這い出て来た私。
      さっそく枝でレベルを上げようとか言う、
      汚れちまつたノービスに。
      今日も(゚д゚ )(゚д゚)( ゚д゚)の降りかかる。
      ・・・っていうか、でけーよw!!!

e0002817_2125346.jpg
      そうそう、こういう感じで。
      通りすがりの白刃モンクさん、サンクスでした。

e0002817_21251210.jpg
      倉庫を開こうとしたらメガネプラに断られる屈辱 ( ゚д゚) ・・・
      てなわけでもう少しだけお付き合いいただきました。

      しかし・・・さっさと転職するのももったいないしなぁ。
      なにかできること、ないっかなぁ。。。
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-04-29 21:41 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

愁い

      今週も生存確認程度に(´・ω・`)

      毎年この時期はユーウツ盛りだくさんでもう沢山って感じ。
      はやく夏、来ないかなぁ・・・

      今週はもっぱら炭鉱生活してました。
      DBd2HSをキチンと自作したいなぁ、なんて思った訳ですが、
      もうゴキブリ以上の繁殖力のBOTに萎え萎え・・・c⌒っε',)っ
e0002817_03194.jpg
      ちょっとだけ頑張ってみましたが、ミストの共闘が恐ろしいことに(゚A゚;)
      たまに生身の人間が居たりして、いろいろくっちゃべってると、普通の
      ギスギスしたダンジョンよりいいじゃんか、などと倒錯した思いにかられ
      たりして、なんだかなぁ~とも思う、春の夜。

      剣士友達とGD詣でしてたり。
e0002817_031563.jpg
      GXはなかなか楽しそうですが、天使Cが無いとソロがかなり難しそう。
      モンクの人が作っているLUK特化剣士もなかなか楽しそう。
      けど、カウンターダガー使えるキャラがいると見劣りしてしまいそうなのも事実。
      AGI-LUKなら超高速クリ連打が楽しめそうだけど、激しくダメージが低そうで。
e0002817_032473.jpg
      クルセの人がLv60台でしたが、GD3もなんともなく闊歩。
      やっぱ支援は偉大ですねぇ。

      また来週・・・は連休入ってるけど、どーしよう予定が無い。

      あと、ジョニーたんお疲れ様でした。
      寂しいものがありますが、頻度は下げても続けるとのことなので、
      ジョニー先生の次回作にも乞う御期待! ということで。
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-04-23 00:12 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

春ですねぇ・・・

      今週は手抜きモードですけど。(´・ω・`)

      とりあえずは卒業試験として、長年の目標であった血騎士に挑戦したり
      してました。深淵大増量の前の世界だとメイン狩場だったんだけどね。
      あと腕試しといえば生体3もあるけど、LD取ってないから・・・無理!!!
      なんですろぽ取ったんだwww
e0002817_201115.jpg
まあ・・・なんだ、SWがあるだけでこんなに楽勝とは・・・。

e0002817_2011836.jpg
         終盤にがんがんメテオが降ってくるので、近接の場合魔法が通ら
         ないというSWバグに修正が入ったらまた変わるんだろうなぁ・・・。
         なんにせよ、転生への扉が開かれました!

e0002817_2012519.jpg
         とか言いながらアチャ子を育てる意味不明。

         アチャって初めてやるけど、スキル取りに悩む要素無いんだねー。
         しかし弓禁止プレイなのでDSとASが死にスキルってレベルじゃない。
         さすがにこれではエタ一次は無理なんで、もちろんJob40転で!

e0002817_2013374.jpg
         もったいないので、一度はアチャのままPTに連れてってもらいました。
         アチャ子弱い! アチャ子すぐ死ぬ! アチャ子イクラに惨殺さる!!
         ギギギ・・・

         そんなわけで、サクっと転職しましょう。
         ・・・と思ったら・・・いつのまにかフィゲルに移転されていた模様。

e0002817_2014855.jpg
まあ何事も無く転職完了。

         まだろくすっぽスキルを理解してないけど、とりあえずはサンドマンと
         アンクルさえあればいいのかな。
         ぼちぼちグリーンベレーの道を歩んでみましょう。
e0002817_2015791.jpg

[PR]
by yuzu_ponz | 2007-04-15 20:20 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

      テンション上がってき・・・ブルアアァアアァァァァアアアアアアア!!!
e0002817_22463037.jpg
      ということで、めでたく狂ぽんが飲める歳になりました。
      っていうか、一ヶ月ちょいでLv85まで到達ってどうなんだよとも思いますが。
      Lv50以降は殆どメダルだけで上げてますね・・・だいたい700枚くらいかな。
      ま、残された時間は少ない。
      楽しめるところまでは早く行けたほうが良いんだろうなぁって。
      ただ、同時期に始めたクルセのお友達をぶっちぎってしまっちゃってるのが
      心残りではありますが。
e0002817_22464181.jpg
      こんなものも買ってました。錐が70M台突入でうっかり買いそうになったり
      してましたけど、両手剣をよりkskするために狐様を選択。
      AGI+2/Flee+22、念属性ペナルティなし・・・なかなか良いですねこれ。
e0002817_22531230.jpg
      発光後のプリですけど、Lv98で思う存分遊べてなかったので、
      あちこち転戦中。 それにしても悪魔系Dが好きだな・・・。
e0002817_22465793.jpg
      【カーシング サイレンス スターン ドラウジー ロッド】 強すぎワロタ。
      GDクラスならどんなMHでも平然と捌けてしまう、まじお勧め。
      しかし状態異常系の発動率って、ベースレベル関係するのかなぁ。
      明らかに5%以上の確率で 呪まーすとか掛かるんだけど。
e0002817_2247567.jpg
      そんなこんなで(?)5人目育て始めました。
e0002817_22471259.jpg
      さーて、予備知識も殆どない状態でどこまで行けるやら。
      とりあえず、シルクローブ装備できないのね・・・c⌒っε',)っ
      服は殆どシルクで揃えてたんで、着る物がございません。

      倉庫にブリーフがあったんだけど、これはお供え物だからねぇ・・・(n'ω'`)
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-04-08 23:06 | RO週報 | Trackback | Comments(4)