自分でもなんだかなぁ~ってくらいレース漬けの日々でしたが。
      まぁ、殴りで二周目だと目新しいこともないからいっかなとも思ったり。
e0002817_10201594.jpg
      振り返ってみるとメタリン卒業以降、9割以上の時間をフィゲルで過ごしたような。
      消費したZenyは約1.4M、得たメダルは517枚。
      一枚あたりの単価は2700zということで、これはまぁまぁの成績かな~。

e0002817_1020365.jpg
      なにはともあれ、JOB50達成で、転職完了!

      それにしても、赤プリの姿に見慣れなくて戸惑うし、スリットがエロすぎ!
      そして、4年近く装備していたジェントルが似合わない件について・・・orz

e0002817_10204345.jpg
さっそく、家族(祖父)からお祝いの品いただいたんだぜ・・・orz

e0002817_10205123.jpg
      とりあえず、ハイプリの感想なんですが、うーんどうなんだろう。
      Lv99に慣れ過ぎてたってのもあるけど、まだまだ弱いよ(´・ω・`)
      とはいえ、Lv60で既にGDやらカタコンやらでソロできるってのは
      やっぱアスム様々なのだろーか。 よくは分からない。

e0002817_1021059.jpg
      いろいろ忙しかったのですが、久々に殴り集会に出ることが出来ました。
      今回はたまたまどせいさんポタがあったのでようじょ拉致に。
      リハビリも兼ねて半支援殴りっぽく動いてみた。
      沼とカウンターとカースとで、向かうところ敵無し状態も、ようじょおらーんw

e0002817_1021837.jpg
      それにしても犬っころのキョロキョロ可愛いすぎ。(n'ω'`)
      キョロキョロ出しながら殴ろうって提案で噴いた。 超おすすめ!
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-05-27 10:45 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

httpを拒否

       今まではコメント中の 「http」 のみを拒否していましたが、アカハックURL
       誘導のスパムコメントがあまりにも多く、また手口も巧妙になってきたため、
       大変遺憾ながらも、名前のところのURL自体も禁止 にしました。
e0002817_0214016.jpg

もう、リアル世界も含めて、腐ってやがる・・・遅すぎたんだ。。。

e0002817_0215166.jpg
お約束として、廃アコは 葉猫 を食べていた。

       確かに美味いけど・・・これは飽きるwww
       いまだJob40とかもうね・・・やっぱ (´・ω・`)っ①メダール するしかないのか!?
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-05-18 00:43 | RO週報 | Trackback | Comments(3)

      だめだ、日本は忙しすぎる!!

      ということで(?)、こんにちはアコライト転職するぞー。
e0002817_16444667.jpg
城2ウェーイvvv

e0002817_16445338.jpg
なんという恐ろしい自主クエスト・・・
死んだふりのタイミングを誤って死亡・・・
見えないアチョからの一撃で死亡・・・
ま、スペランカー先生には適わないけどさ

      という訳で、死に戻ること数回?
e0002817_1645665.jpg
これでやっと転職できるwwwww

      いや、別にすぐ転職は出来たんだけどね。
      死んだふりマジで楽しいな。 転職が勿体無いんだぜ。

e0002817_1645147.jpg
      で、相変わらず転職即ポポリン。
      Highの分だけなにかあるかなーとか思ってたけど、特に何も無かったなぁ。
      アコライト時代の強さなんて大昔過ぎて忘れたし。
      まぁぼちぼちと育てましょう。(´・ω・`)

e0002817_16452063.jpg
      そういえば、殴り集会に牛乳パックを持ってきt
      四季さんがインティミで誘拐されたときは、正直\(^o^)/と思ったけど
      必死の生還とあまぎさんのLPのお陰でなんとか撃破アッー!!
      殴り魔の皆さん強くなったもんですねーと思ったもんです。ゴメン私ふともも

      しかし、リボン(朱)の効果見させてもらったけど、笑えるな、これ。
      どんだけハタ迷惑な装備なんだよw

   【おまけ】 ふとももアタック! マミーは死んだ!!!
e0002817_16452740.jpg

[PR]
by yuzu_ponz | 2007-05-12 17:02 | RO週報 | Trackback | Comments(6)

      ゴールデンウィークらしいけど、どこにも行きませんでした。
      日帰りなら湯河原温泉とか行ってましたけど人大杉(´・ω・`)

      とはいいながらも、結構遊んではいましたねー。

      90台モンク×2+90台さまる=監獄
e0002817_114330100.jpg
       ダブル八景強すぎリビ夫即死でアッー !!
       火力は十分すぎるので、気弾を貰ってカースダガー振り回しに専念。
       呪いキュンキュンでMH処理がかなり楽になりますね。
       あと、シャアにはHD。INT75でも2500ダメくらいは出てたような。
       ついでに監獄2まで全然問題なく行けました。
       汁゜様初見然必死故鑑賞的暇無。

      60台クルセ+50台村正特化ナイト+80台斧騎士=伊豆5
e0002817_1143395.jpg
       完全に「遊行」なので、ギロチン&エプロンで半支援狩り。
       やっぱペノ怖いわ。しかし、将来配置転換でペノ削除&ヒゲ大増産
       が来るはずなので、ちょっと楽しみ。
       でもスポア様を執拗に追尾するBOTとか居てなんだかなぁ・・・。

      同じく=GD3
e0002817_11435365.jpg
       二人とも魚食いまくりだったけど、割と問題なく狩れたような。
       それにしても、高速クリ連打楽しそうだー (´¬` )

      60台クルセ+90台支援プリ+90台さまる=GD3
e0002817_114419.jpg
       ゆーりの冷やかし支援付きでGD3闊歩。
       やっぱり支援は偉大だーと思ったり、辻さげたま貰ってウッハウハだったり。
       SSは一応似た名前の人がいたらアレなんで伏せますけど、これが噂(?)の、
       PT加入要請BOTなのかなぁ。入れてくれた人のIDをすっぱ抜いて、悪さを
       するんだろうけど、・・・中華語読めませんから!
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-05-06 11:59 | RO週報 | Trackback | Comments(0)