比類なきFPの使い手

e0002817_22322723.jpg

               ∧ ∧
            ヽ(・∀ ・)ノ <・・・突然にばじるさんが発光するなどと!
            (( ノ(  )ヽ ))
              <  >

        殴り魔法師会きってのFPのスペシャリストのばじるさん。
        Д を乱獲しつつ、ついにLv99.9995まで到達だそうだ。凄ぇぜ。

e0002817_22323549.jpg

        光らせた人が負けというゲーム仕様で式が進んでいましたが
        残りExp30kはなかなか喰いでがあるようで!

e0002817_22324653.jpg

        なんか可愛いヤツらばっかりじゃねーか?
        軟体様にも笑ったが、巨人様降臨の瞬間が可愛くてわろたw

e0002817_2232565.jpg

        最後はごついプバふぁぶる!でウピー!
        すぐにIWで飛ばされるのはお約束も、毒を盛られたり、DIに歓迎されたり、
        いろい笑かしてもらいました。(n'ω'`) まずは発光おめでとうございました!
        なんかすぐに転生するとのことですが、二周目もガチで殴るそうで。
        まだまだ楽しみですね~

e0002817_2233466.jpg
        そういえば、最終セフセフ賞を貰いました。
        賞品は仔戌! やったね! 飼えねーよwww
        もうカード帖なんて信じスリッパカードじゃなくて残念(´・ω・`)

        そして当の本人。
e0002817_2244874.jpg
お疲れさまっしッウぼァー!!!( ゚д゚ )

        一方、殴りウィザードのゆずぽんは。
e0002817_22332217.jpg
        時計3でヘンな食べ物談義をしていましたアッー!!!
        ていうか、ミロを粉のまま食うなよ・・・シス君・・・
        パンいちでチョコフレーク喰うなよ・・・えい君・・・
        そしてくりあは相変わらずぷんぷん虫を追いかけていた。

        さて、新しい柑橘類のお知らせです。
e0002817_22333255.jpg
うっひょう! セージだぜセージ! 転職だぜ賢者!
よしスキルを振るんだもんよ?


e0002817_22333940.jpg
まっとうなさげ人生 \(゚∀゚)/ おわた!!


        ちょっと可哀相だけど、10キャラも育成なんて絶対無理なんで、
        割り切って付与戦士になってもらいました。 さらば伊予柑。。。
        そんな訳で付与特化ふともも強ぇ作戦開始です。
        いつになるか分かりませんが、乞うご期待?
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-06-24 23:01 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

ボーナス!ボーナス!

      茄子でたー・・・
      ・・・金あり暇なし・・・(´・x・)

      寝る前にちょっとずつ、こんがりトーストの材料を集めてたりして。
      やっぱ、何か目標があるとちょっと楽しいですね。
e0002817_0475386.jpg
      それにしても快速プリーストいいわぁ~
      AGI99-DEX76+シルクハッツ+ハイレベルフード+マタ靴+ククレ2個で
      ASPD176.15とか出るし・・・これは風車馬飾り作るしかないかなー。
      んで、てけとーに盗みまくってたらすぐにパンが完成しちゃいました。

e0002817_048899.jpg
      肉屋でまったり。
      皇子の家では、耳掻きをめぐる攻防があったり、くりあの家では
      ぷんぷんむしと激闘があったり、なんかもうカオスすぎる土曜の夜。

          : 虫とたたたかってた
          : ぷんぷんむし


      それ、たぶんガガンボだから(n'ω'`)


      集会は、いろいろな鯖からお客さんがいらっしゃいましたね。
      枝をポキポキで、みんなで一芸大会?
      SCを喰らったプラズマの断末魔うるせーとか思ってたら・・・
e0002817_0482433.jpg
      モンスター情報によるとガチで 「しらたき」 ワロタw
      どんだけバグってんだよ、とか書きつつ、「どんだけ」がリアルで流行っている
      らしいのがイヤーンな私は、きっとねらーなんでしょう。 ウーン・・・。

e0002817_0483274.jpg
      とりあえず記念撮影は外さないんだぜ。記録記録。
      それにしても、専務の2PC操作技術は異常

      そういえば、昨日ひさびさに監獄行ったんです。監獄。
      そしたらなんかローグがめちゃくちゃいっぱいで狩れないんです。
      で、よく見たらなんか名前がフツーに日本語なんです。
      もうね、アホかと。馬鹿かと・・・泣けてきた挙句、おもらししちゃいました・・・。
e0002817_0484019.jpg
      まー、監獄2は平和でしたよ!
      ヘンタイをIWで封鎖する悦び禁止!(n'ω'`)
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-06-18 01:02 | RO週報 | Trackback | Comments(4)

暑くなって参りました。

      とういわけでもないのですが、なんとなく好きな景色紹介。
e0002817_21545885.jpg
      だぁーれも居ないけど、ルティエが一番好きだなぁ・・・いろいろ思い出すよ。
      最初の冬、サンタイベントがまだ活気を帯びていたころ。
      音楽もいまとは違ったっけ。

      というわけで6月度全鯖殴り魔祭りだよ。時間が経つの早いね!
      最近ハイプリしかやってない訳で、ヤカンプレイでもするしか!
e0002817_2155727.jpg
うゆきち大喜びで小生のおもらしを少ない魔力で投げるの図

      何ヶ月ぶりだよw
      相変わらず元気なようで安心しました。そういえばEir覗きに
      行ったのに、おなかの人はおろか人ッ子一人居なかったのね…
      寂しいものがありつつも枝をポキポキ。

      しばらく雑談した後に各サバ巡りしてきたリンゴさんと合流して牛退治へ。
      とりあえず状況がよく分かる一枚をペタリ。
e0002817_21551516.jpg
      2本の変態ロッドが火を噴きまくってて笑った。
      それにしても、出なくていいのにWBわんさか出てたな。
      INT高めの上に牛さんですから、WB出る→瞬殺…申し訳ねぇ (゚д゚;)

e0002817_2155243.jpg
      その後、AGIクルセッ子とペアでGD3にチャレンジ。
      まだレベル70なのに、殆ど問題なく闊歩できたのには笑った。
      ハイプリつえーよ、ってかアスムがズル過ぎるよ!
      Lv80くらいで生前の強さを取り戻せるのかなぁ。
      ちょくちょく殴りつつもフィゲルに座る日々は続きそうです。

e0002817_2155311.jpg
      と思ったけど、少々思うところあり、アカにしばらくチェンジ。
      たまにはFWもいいね~。
      ちまちま育ててみましょう。
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-06-10 22:09 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

        今週は、いぃちゅにもましてぇぇぇぇ゛ROれきませんれしたのぉおお。
        (´・ω・`)どんらけ仕事しゅればいぃぃぃっよぉおお゙んらよお゛お゛お゛ぉ・・・

---みさくらな流れここまで---

        なんかすごい安かったのでヤカン買っちゃったよ!
        ・・・けど、むっちゃダサいわこれ!!!
        やっぱ、PIYOPIYOが欲しいなぁ・・・。

e0002817_21171551.jpg

        結論からいうと、使えるわこれw
        デリュージで水付与したカウンターダガーの攻撃力がさらにウピー!
        水着着てるとHP増えるっぽいけど、これはかなり微妙。
        きわめつけは・・・
e0002817_21172472.jpg
        WBつえええええ・・・!!!!(゚A゚;) 注)素INT75
        おもらし→投げつけ→ダメージ半端ねぇ、殆ど即死じゃん。
        まぁ、発動率低い訳ですが・・・
        ヤカン祭りとか開催したら面白そうですねぇ~

e0002817_21173736.jpg
        久しぶりにブリーフのえらい人と、就活の人が帰ってきた。(n'ω'`)
        ブリーフ神はPCが変わってたらしいので、いつもの顔文字登録させたぜ。

        (;゚A゚)<これで安心!
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-06-03 21:52 | RO週報 | Trackback | Comments(2)