今週はお気楽(n'ω'`) 騎士生活ばっかりでした。
        三次職の情報がちらほら出てますね・・・ルーンナイトでも目指そうかしらん。
        しかし、レンジャーとかメカニックのイメージイラストみてたら、
        そりゃもう無駄なまでに半裸だったのでどうなることやら・・・ですが。
e0002817_1982994.jpg
        現在Lv89、SD4Fで800-900k/h、鳥人間で1M/hといった感じ。
        モリモリ上がります。 ぬるすぎて飽きるのがナンですが・・・。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
e0002817_1983692.jpg
        しかし、鳥人間様の美味さは異常。経験値もドロップも・・・飽きるけど。
e0002817_1984292.jpg
        あんまりにも美味しいので、鼻輪&鳥人間貯金はじめますた。
        羽と爪同時にドロップしたらそれだけで 1458z になるのか!
        ニブルの収集品効率をはるかに圧倒してますな。飽きるけど。

e0002817_198509.jpg
        毎週土曜の夜は殴り後衛職集会だけど・・・リンゴさんが、AGI-LUKな
        エタマジを始めちゃったのでせっかくだからと、高Lv一次職祭りのほうに
        参加してみた。 しかし、まーちゃんを動かすの半年ぐらいぶりじゃまいか。

e0002817_1985814.jpg
        メンツは STR剣士、INT剣士、STR-INTアコ、INTアコ、弓シフ、
        それから私めのAGI-STR商人と、なかなか多彩なメンバーの中、
        異彩を放つ二人が・・・なんでマジッ子、二人とも殴りなんだよw
        クリダメが眩しいよwww

e0002817_199512.jpg
        それにしても驚いたのは、このアイスタイたんの群れを難なく片付けて
        しまうところ。 ・・・さすが一ダースの数の暴力は伊達じゃねーぞ!
        せっかくなので、景気付けに花火上げておきました。
        みんなが HISSHI な中、気合の抜ける花火上げるの、まじオススメ。

e0002817_1991213.jpg
        なんか毎週のようにこの場所で記念SS撮ってんなw

        それにしても、座談会のときは三次職の話ばかりしていたような。
        自ずから「転職しない」というレギュレーションを課した変わり者たちは、
        これからどうなっていくのでしょう。 ずっと、続けばいいけど・・・。

e0002817_1992159.jpg
        まふと騎士団観光へ。
        Lv70台後半ペアですが、一応狩られることなくヽ( ・ω・)ノ狩れた!
        タラ盾+イミュン+アスムでBDS最深部直撃ダメージが2400位だったので、
        結構耐えられましたが、いかんせん魔法と闇属性の相性の関係もあり、
        攻撃面が不足ぎみで超必死プレイですた。c⌒っε',)っ

      【おまけ】
           ブリーフのえらい人に新たな必殺技が・・・!
e0002817_1992954.jpg
           ランニングシャツといえば 「たま」 のドラムの人だよね!?
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-07-29 19:37 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

夏だぜ

INT1の集団は相変わらず意味不明です(n'ω'`)
e0002817_1932227.jpg

        今週は2HQ祭り、ケミ祭りと被ってて、どれに顔出そうかな~
        ~~~と思ってたんだけど、雷祭りなんてものがあったのね。
        2年ぶりくらいに聞いたわ・・・せっかくなので、こっちに参加!
e0002817_19322924.jpg
        メンバーは INTハイWiz、FCAS、純殴り、サマルの4人でした。
        今考えるとかなり凄いメンバーだわ。しかも公平できてたり。
        純殴りは、風付与カウンターで雷祭りの趣旨をクリアーヽ( ・ω・)ノ
        基本的にLB!応用的にもLB!
        たまに気が向いたらカースダガー振り回しながらLB!
        氷の洞窟はやっぱ2層目が一番きつい、AGI職だからかな。
        そんな訳で、3層目であいすたいタンを片っ端から喰ってました。
        INT極FCASの方の5桁のLBが素晴らしゅうございました・・・
e0002817_19324093.jpg
        とはいえ、ちょっと油断したらフルデュクシwww
        飛んでる顔のHitが高杉です。ああん、誰か闇ブレス頼む。
e0002817_19324781.jpg
        記念撮影はいつもの場所でした。
        よく考えたらエモは電球のほうがよかったでござるな。 電気だけに。
e0002817_19325476.jpg
        60台後半クルセと70台後半ハイプリで、ピラ4F~ニブル観光。
        ピラ4Fは、イシス姉さんの経験値が美味すぎです。
        但し、中型・大型/闇・不死が混じっているので、特化&塩一本
        で行けないのが悩ましいところ。
        面倒だったらGX一本でよいのではなかろーか。
        紫マミーにちょっかいだして死にました

        ニブルもちょう必死ながらなんとか行けるレベルぽ、でした。
e0002817_1933177.jpg
776げと!

[PR]
by yuzu_ponz | 2007-07-22 19:42 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

目が胡乱

          ひさびさにクラさんが帰ってきた。
e0002817_13243633.jpg
          アホ毛地鶏は相変わらず美味しそう(n'¬'`)

          まだラヘル行ってないらしいので、とりあえず氷の洞窟にでも。
e0002817_13244688.jpg
          ・・・と思ったんだけど、野良犬の群れ、何気に強ぇwww
          アホ毛もりもり喰われてるしwwwテラ弱肉強食wwwww

e0002817_13252685.jpg
          ケミ89+ハイプリ77、強力な攻撃スキル無いけどフルボッコ式で。
          風スタナ結構使えるねぇ。まだSTR80だけどそこそこいいダメ出てる。

e0002817_13253336.jpg
       アイスたいタン硬すぎワロタw 一体倒すのに5分近く掛かってたような。

e0002817_13254120.jpg
       サマルセージでも来てみた。
       カウンターダガーのお陰でタイマンならなんとかなるけど、激マズ。。。
       シロマ以外は観光かPTじゃないと行くことなさそ。(´・ω・`)

       で、なんか久々に殴り集会に行ってみたら、マジッ娘の尻を
       ぐみちゃんが眺めててわろた。
       ちょっと枝で遊んでたけど、苺ペロスとかDOPとか出てたねぇ。
       気軽に枝を折れなくなっててしょんぼり。
e0002817_13255853.jpg
       うどんCを求めてウンバラの奥深くヘ。
       ここって敵の属性が全部土になったんだってね、知らんかった。
       今度セージで来てみよう。
       QMが無い中、マジッ子たちよく頑張った!

e0002817_13261294.jpg
            ブリーフどもがゲフェンに行くってので追っかけ。
            メテオとか超久々、かなり爽快!っていうか、スタン率高ぇ!

e0002817_13262143.jpg
         ハイ殴りプリですが、メダルでまたまた7レベルほどワープ。
         STR80、Flee190、Hit130、と徐々に前世の強さを取り戻しつつ。
         狩場候補は鳥人間か神殿3Fかピラ4Fか、だねぇ。
         それにしても鳥人間の美味さと夢の無さは異常。

         こんな感じで一週間おわじ~
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-07-15 13:45 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

らっへるらっへる!

         とりあえず 「ラヘルが来たなぁ~」 と心底思った風景をメモしておく。
e0002817_2092249.jpg
すげー! 出世してるよ!! (゚A゚;)

e0002817_2093669.jpg
         殴り集会に期待してたんだけど、なんか体調悪くて寝てて、
         起きたら10時半とか、もうね・・・('A\)
         くりあがゴキブルと格闘していたので一緒にラヘル観光しに行くことに。

         ・・・と思ったら、ラヘルがどこにあるのかすら知らない体たらく!!
         OWNが閉鎖しちゃってからは、新パッチの情報得るのが難しいです。
         ま、予備知識無しで行くのもまた新鮮でいいんですけどね。
         それにしても、岩ぽりんが微妙に可愛くて困る。
e0002817_2094424.jpg
あっ、やせいのブリーフ と ぷおおお だ!

         とりあえず仲魔にして、フィールドをうろうろしていると、
         ラヘルより先に氷の洞窟に着いてしまったので、そのまま突撃。
         Lv96アサ、Lv90モンク、Lv89殴りWiz、Lv70ハイプリという組み合わせ。
         異色なPTとか云われてたけど、

          攻:特化アサ+風コンCD+八景+モルボル杖
          守:QM+アスム+4桁ヒール2枚

         結構いいバランスPTじゃーん。 (n'ω'`) ・・・自分レベル低すぎ。
e0002817_2095464.jpg
         1Fはしろまーに兄貴にされつつも余裕で通過。
         2Fは所々にあるモンハウで激闘を繰り返しながら通過。
         存外、廃プレイヤー向けのDじゃなかったですな。
e0002817_2010461.jpg
         とはいえ、アスム切れたらあっさりチーン。
         てか、ひよこちゃん!!  なごんだ!(´¬`)
e0002817_2010162.jpg
         3Fは超必死空間だろうと思ってたら、案外余裕でした。
         どっちかってーと、2FのほうがMH多くて難度高いような。
         景色はめっさ綺麗でしたね。
         なかなか殴り甲斐はあったので、また来ましょ~
e0002817_20102768.jpg
         その後、当初の目的のラヘル観光に
         それにしてもなんだろう、あの歩くハイエナ・・・
         見てるとすごく哀しい気分になるのは何故なんだぜ・・・?
e0002817_20104010.jpg
         とりあえず名前がドイツ系なのにアラブっぽい雰囲気ってのは分かった。
         フレイア教徒きんもーっ☆
         そして、おっさんの顔が妙にリアルで困るwww
e0002817_20105531.jpg
         面白くないからって鳥プレイさせるNPC
         大人数PTで行くと、寒さを通り越して笑えるようになるから困るwww
e0002817_2011415.jpg
         お友達発見!(n'ω'`)
         この髪形とバンダナ、すごい欲しいんですけどー

         というわけで、ラヘルの第一印象でした。
         まぁ、ほかにも変更点あるからちまちま遊びましょう~
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-07-08 20:43 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

どうしようもない日常を

     6月の残業時間が、自分史上最長でした・・・(´・ω・`)
     通勤時間も合わせて考えると・・・

                      _,,..,,,,_
                    / ,' 3  `ヽーっ
                    l   ⊃ ⌒_つ
                     `'ー---‐'''''"


     ・・・・・今月はなんとかなるといいな!(`・ω・´)

     今月はせっかくアカに納税したのに、ほとんど露店徘徊だけでおわりそ。
e0002817_026863.jpg
それにしても、エクリプスカードの可愛さは異常。
絵柄の為だけに買ってしまいかねないあたり危険だ。


細切れな時間を寄せ集めて、こんなもの集めてみました。
e0002817_026146.jpg
アマツ以外はBOTとの戦いだったんだぜil||li (つω-`。)il||li

さて、誰の髪形が変わるんでしょうね(n'ω'` )
今週はマジでネタ無しのまま終わル

[PR]
by yuzu_ponz | 2007-07-02 00:41 | RO週報 | Trackback | Comments(2)