ぼくのなつやすみ

e0002817_0365918.jpg
スイカです、スイカです。
なんかもぬすごい炎天下でさんざん熟されたあとは
切り取られて~ トラックに乗せられて~ 売られて~ 食べられて~
とっても、なつやすみです。

e0002817_039348.jpg
川です、名前はK野川です。
なんかS善寺とかゆう温泉地を流れています。
アユ釣りでしょうか、釣り師がたくさんいます。
すごく、すごく、なつやすみです。

e0002817_0371977.jpg
セミです、たぶんアブラゼミじゃないのかなぁ。
34℃を超える暑さの中でも、一生懸命に鳴いてます。
6年もかけて地上に出てきて、1週間で死ぬとかもうね。
なんなんだろうね、この、一瞬の夏は。

e0002817_0373348.jpg
S善寺です。中伊豆です。
なんか失敗しました。暑くて死にそうじゃ。
温泉ですか?入りましたけど、まぁこんなもんかなって。
なつですね、ふっふぅ~

e0002817_0375029.jpg
食中毒、超必死です。
  いったい伊豆に何が!?(゚A゚;)
    ていうか、観光客にPRすることじゃないだろwww

そんなこんなで、夏休みらしきものがないままに、 
  夏が・・・終わりそうです。。。。 il||li (つω-`。)il||li

[PR]
by yuzu_ponz | 2007-08-23 00:59 | チラシの裏 | Trackback | Comments(0)

宿命の対決を

「やらないか」

「知るかバカ!そんなことより金だ!」
e0002817_21181097.jpg
        そんな訳で(?)今週もクエストじゃんじゃんやってました。
        それにしてもハイドクリップを使うとユミルの心臓の欠片回収とか
        すっごいラクなんですね・・・初めて気付いたわ・・・。

        しかし89歳まーちゃんの狩場が無いですね。
        普段回復材がぶ飲み狩りをしないので、
        4桁ダメージをガシガシ喰らう生体なんて、
        もってのほかな訳で・・・。

e0002817_21181742.jpg
        宿命の対決どころか、
        アコきゅんを倒すのがやっとな訳で・・・。

e0002817_21182678.jpg

        やっぱAGI職のお友達は鳥人間様な訳で (n'ω'`)
        土ダマ&動物盾⇔エプロンの持ち替え&化けエサ全喰いしたら、
        ほとんど回復材いらずで永久機関になれそうな塩梅です。
        まぁ、適当に廃カートでもめざしましょー。

        それにしても週末はちょっといろいろと遊び過ぎました。
        お陰で殴り魔法使いの集会の時間帯ヘバって寝てました。c⌒っε',)っ

        Lv80前後、3プリPTで城2とか
e0002817_21183367.jpg

        Wizペアで監獄→カタコンとか
e0002817_21184222.jpg

        聖域で槍クイッケンなクルセの動きを観察したりとか
e0002817_21185479.jpg

        どこに行ってもそこそこの役割を果たせる殴りハイプリって
        ROで一番お気楽な商売だねぇ・・・って、つくづく思うよ。
        特化武器が揃うまでがしんどいんですけど。

        来週は実家帰りがあるのでお休みです。

        それはさておき

        Favor's Ragnarok さん おかえりなさい (=゚д゚)ノ
        Epyon さん 初めまして (*゚д゚)ノ

        どちらさまも、お手柔らかにお願いしますね~
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-08-19 21:36 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

暑さにやられてます

ぽぺぽぺっぽぺ~
e0002817_181335100.jpg
        半年ぶりにワッカのレベルがあがたwww
        Lv90以上は相当なモチベーションが無いと続かないんだよもんよ?
        という訳で、最近はクエストばっかりやっております。
        勢い余って商人まで1年ぶりにレベル上がったぜ・・・

「ところで俺のステータスを見てくれ。こいつをどう思う?」
e0002817_18134697.jpg
「すごく・・・賢者ステです・・・」

        ・・・という訳で悲願というほどでもないけれども、よーやく賢者の
        日記のオプションフル発動のSTR50/INT70を達成しました。
        これを機に本修練を10にして、高速本殴りわはーヽ(´'ω'`)ノ◇

        ちょっと計算してみた結果は以下のとーり。 カッコ内はブレスIAありね。
        まぁ、STR振る前に考えろって話ですがw

        短剣       173.72 (176.30)
        本+AB10     174.08 (176.64)
        賢者+AB10    175.70 (178.10)
        賢者+AB10+忘物 176.67 (178.97) ウホッ!∑(゚д゚ )


        とりあえず、これでようやく堂々と 「サマル」 を名乗ることができるわけだ。

e0002817_18135537.jpg
        今週はクエストにドップリだったのでマジでネタが無い・・・
        偶数月は殴り魔法師全鯖集会だったけど、世の中お盆で人が
        少なめだったみたいで、どのの鯖も閑古鳥鳴いてたようです。
        それにしても Loki はいつもどおりな訳なのは何故なんだぜ?

e0002817_1814320.jpg
        「お盆だからオボンヌに会いに行くか」そう仰った鳥さんでしたが、
        集合場所が4F入り口ってのは何故なんだz
        リンゴさんの逆毛鳥(全裸)にアサクロ貰いながら突き進む魔法使いたち
        であったが・・・なぜかほとんどSS撮ってなくて記事に出来なくてオワタ!
        メインディッシュのおじいちゃんが殆どいなくてオワタ!!!

        個人的には、アサクロ+さげたま+賢者+AS-LBでアッー!!!
        ・・・な体験でなかなか楽しませてもらったですよ(n'ω'`)フフフフ

e0002817_18141193.jpg
        改めてココモに行ったけど、オットーがまるでゴミのようなんだぜ・・・
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-08-13 18:46 | RO週報 | Trackback | Comments(3)

狩りをしないハンター

e0002817_21293214.jpg
季節限定の氷結果汁うめぇwwwww ていうかアッー!!

e0002817_21293912.jpg
        思い出した!!!
        完全に放置プレイの短剣ハンタが泣いてるぞぉぉぉ!

        という訳で、今週は短剣ハンタに注力してみてました。
        とはいえ、短剣ハンタのなんぞやもよう知らんので、とりあえず無難に
        AGI>STR>>DEXでステータス振り振り。
        DEX補正が凄いので、殴りWizと似たようなステ振りになりそうです。
        ちょっと振るだけで弓ダメのほうが上回るってばっちゃが言ってた!

        ~夏みかんの製法~
e0002817_21294767.jpg
1.メタリン限界まで上げてから、メダル160枚投下~
e0002817_21295549.jpg
2.Fleeが180越えたらちょっと鳥人間でも狩ってみて~
e0002817_2130231.jpg
3.すぐに飽きたのでクエストまとめてやってみて~

        なんかすげいな・・・(゚A゚;)
        アインブロックあたりからクエストのEXPがすごい増えてるのな。

        ていうか、土コンバTBdグラ&ひよこちゃんのダメージわろたw

        とりあえず生贄置いておきますね。


         _,.‐'  ̄ ̄` ゙` '‐.、  
       / ... / ̄ ̄ ヽ  \
      /   /        ',..  ゙!
      i'   ..{0}  /¨`ヽ {0}   ゙! 
     i'  .  l   ヽ._.ノ   i    ゙!
     |   . |.   `ー'′  |   |  ピヨピヨピヨピヨピヨピヨ!!!
      i,.    i,        ,i'   /
      〉、   \ _ 山 __,/   ,r'、
    __//\      ̄     /\ ヽ,
   彡へu  ゙T' ‐.、____ ,.‐ イ" ⊂、 〈
         ヽ、       /.    リリ
        r"´>、.____ ,.‐'\
        `~´      `) )
                //
    -=iil|||||||||||||||||||||||||〈_ノ




        で、遂に殴り後衛職集会デビューだぜぇーっ!と思って出撃!

e0002817_21301357.jpg
        と思ったら、ゴブニュの悪夢 に打ち砕かれたwwwwwww
        その後も枝遊びで気付けば雑談で終了・・・でも面白かったからおkw
        それにしても、こんなゴブニュ、誰が得するんだよwww
e0002817_21302149.jpg
これはかっこいいミニ桜もち

e0002817_21302969.jpg
        その後、恒例となってしまった土曜24時 「ル」 の会に出撃。
        70台PTで氷の洞窟3F行ったんだけど、湧きがすげいのー。
        しかも、水着が無いと凍りまくりの4桁ダメージ喰らいまくりんぐの・・・。
        属性服は全部シルクで揃えてんだよ・・・(´・ω・`)・・・

        右下の激湧きポイントで2-3度あぼーんしてました。
e0002817_21303661.jpg
        気を取り直して火山D、なぜか殆ど人が居なかったですな。
        ここはSG乙な狩場なもんで、タゲ持ち&氷割りしかすることなくて、
        ハンタである意味が・・・ぬあー・・・でも美味かったからよし(n'ω'`)!
        A君に錐を借りて固いのをツンツンしてましたよ。
e0002817_21304566.jpg
        久方ぶりにテスタぬが来たので魂もらったり。
        戦場になんという桜吹雪・・・秒速5センチメートル?
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-08-05 22:22 | RO週報 | Trackback | Comments(2)