上期終了。

        ここは何処。
e0002817_1924712.jpg
        なんとなくメガテンテイストですね。
        地面テクスチャが白抜けバグを起こしたときは室内まじおすすめ。

        さて、送別会でべろんべろんになったり、毎週日曜日に出勤したり、
        デスノ全話ぶっ通しで見たり、親不知抜いてもらったり、
        いろいろやってるうちにいつのまにか上期が終わってた!(゚д゚)

        そんな訳で、遊んでなかった訳じゃないけど、一週お休みでした。
        それにしても、新しい頭装備とかじゃんじゃん出てきてるけど、
        クジと携帯ばかり・・・・なんかいろいろと末期だなぁ。
        未だにひよこちゃんを超える生命体が出てこないので今回もパスかの。

        さて、ハイプリがLv80ってことで、結構幅広く組めるいいレベル。
        AGI職少人数PTならまぁブレスIAはできるし、しばらくはこのままで。
e0002817_1925658.jpg
        珍しいものといえば、SD5で鉛筆削りしてるAXさんがいたなぁ。
        ハエ400個搭載してSBr撃ち逃げ連打とか。一撃で7-8000入って、
        鉛筆のHPが40万なんで、6-70回の撃ち逃げが必要らしいw
        気が長いよ!
e0002817_193463.jpg
        取り合えず記念撮影しといた!
        ちなみに鉛筆は杖みたいな形の収集品落としただけでした・・・
        転生さえできればアサスンも楽しそうだな。
e0002817_1931192.jpg
        400枚たまったのでメダル使ってみた。
        なんかラグすぎて300枚くらいしか替えられなかったよバーカバーカ!
        Lv83になって自力STR90達成。生前の姿にまた一歩近づきました。
e0002817_1931944.jpg
        そうすると気になってくるのはJOBな訳で、いまだに42とかな訳で。
        室内とかGDとか、噂通り美味いわ。ドラちゃんにも久々に会えたし。
        ざわ・・・ざわ・・・の人にも遭遇したりするし。
        ってか、INTクルセって・・・おもらし→WBが外道な程つえぇw
        画像はGXだけど。さー。
e0002817_1932879.jpg
        ご無沙汰な殴り集会は今回もハンタで、これまたご無沙汰な炭鉱へ。
        ちょっと前にSignやったときにBOTが殆ど居ないことに驚いたの
        ですが、昨日もあんまり居ませんでしたね~
        露店にならぶワカ様の名刺は一体何処から沸いているのでしょうか・・・

        HiWiz、Sage、Sage、Ninja、Hunterっていう 謎PTが往く。
e0002817_1933674.jpg
        ネタに困ったときはとりあえず応急手当しておけばいいと思うんだ。
        バリバリの3Dなんかよりこういうドット絵のモーションがいいんです。
        えらい人にはそれが分からんのです。
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-09-30 19:13 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

        毎年の事だけど、期末お疲れモードで、土曜はぶっ倒れてました。
        目が覚めたら、第三日曜日!
        ・・・ってな訳で、ひさびさに殴りアコプリ祭りに参上www!
        長いこと親しんできたしたらばの殴りアコプリ板が凍結の危機に
        あるらしく、ちょっと様子見がてらに。
e0002817_22385522.jpg
        と思ったら結構いた!(・ω・`)
        なんかアコさんの率が異常に高くて和み系なわけで。

        今日の話題はもっぱら穴開けの話だったような。
        殴りプリ的にはスパイクとGXに穴が開くことになる・・・かもよ。
        てなことで、若干の妄想スレ化。

        そういえば、ブリーフに穴を開けて亀を挿せばアッー
        なんと 「フルフェイスブリーフ」 になるらしいですよ!

この話を聞いた皇子たちの反応
e0002817_2239323.jpg
               !(n'ω'n )・・・たくさん上納しなくちゃ!

        という理由でもないが、会話の流れからガチでブリーフ狩りに。
e0002817_22391323.jpg
        1DayでROの世界をノゾキに来られている方も居てちょい低レベルが
        辛かったけど、まずまず楽しめてもらったようで結構!
        ブリーフが一枚も出なかったのはご愛嬌ということで。

e0002817_22392036.jpg
        気が付けばSD最深部。アコさんが何回か転んでましたが、概ね普通に
        狩りが出来ちゃった感じ。プリ陣はLDと支援と状態異常で遊んでました。
        それにしてもスパナのグラフィックはいいねぇ。

e0002817_22392882.jpg
        夜はゆっきーとGX狩りしてみた。
        普通、殴りプリってSP管理的にGXクルセとは組み辛いんですが、
        GX(鈍器)のSP回復効果のお陰か全然ガス欠せずに2時間も狩れたり。
        それにしても、オシリス様って、たった一組のクリエ&ホムにすら
        瞬殺されるのね・・・ま、真美さんの名刺でたからいいや!(n'ω'`)
        今週はそんなところでした。
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-09-17 23:03 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

停滞気味

          はいはい鳥人間鳥人間。
e0002817_2236112.jpg
          鳥人間、ほんと美味いです(n'ワ'`)
          土ダマとエプロンの持ちかえで回復要らずの永久機関化可能。
          Dieピンチのときは地形が難しいけどCR連打でなんとかしよう。
e0002817_22413931.jpg
          けど、結局は安易なメダルに頼りがちな人生を送ってたり・・・。
          そういえば 「たれうさぎ」 初めて見た気がする。
          なんか色合いがソソらないねw 洗濯しちゃらんね。
e0002817_22362646.jpg
クエストも順調にツブしてます。
テロやって経験値2Mうめぇwww

e0002817_22363645.jpg
          微妙に足りない部分はメダルで補って・・・、
          ついに一次職のままLv90達成ヽ(´-`)ノィェァ
          なかなかに感慨深いものがありますが・・・
          ドームカートをッ! 手に入れるまでッ!

e0002817_22364478.jpg
          という訳で、遊ぶのは土曜日だけでした。
          今週はにじゃんさん迎えてSashimi狩りとか。
          それにしてもハンタ2名とかよく考えたら異常なPTだったんだけど、
          事前に作戦練っとかないと、罠が使える場面無くて残念。
          いろいろ考えてみよう。

e0002817_22365294.jpg
          肉屋前に行くと優雅さんちの鳥さんがご立派に(n'ω'`)
          アホ毛もすっかり逞しくなっちゃって、あらあらまぁまぁ(n'ω'n)

e0002817_2237127.jpg
          ホゥ・・・これはよいデンプシーロール・・・ o('ω'`o)

e0002817_22371045.jpg
          90台PTでゲフェニアに行ってみたりする。
          けど、闇特化2HSもってないのですっげー役立たず ○| ̄|_
          幸いにも闇水持ってったので偽天使の処理は快速でしたが。
          何度か寝転びつつも激闘の30分あまり・・・。

e0002817_22371963.jpg
          最後は深淵&ミニデモの群れでアッー!でしたが。
          皆さまお疲れさまでした。 そしてA君、デスペナ超南無・・・。

e0002817_22372727.jpg
          ついでだから次元の狭間で昼寝してきたわよ!

                                        ,,,,_
                                       /,'3 `ァ
                                       `ー-‐`


[PR]
by yuzu_ponz | 2007-09-09 23:04 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

このロリコンどもめ!

e0002817_2254525.jpg
        どうみてもバックベアーd様でした。
        本当にありがとうございましたッ!

        という訳で、いまさらですが、Sign 2個目ゲットです。
        W-Signの使用感とか試してみたくもありますが、スキルクリップを
        使わない騎士商人くらいしかできそうにないなぁ。・・・まぁそのうち。

        そんな訳で、実家帰りというか出張というか、、、から戻って来ました。
        ・・・が、あいも変わらず、マイペースです。

e0002817_2255552.jpg
        知らない間にまた新しい頭装備が出てると思ったら、これクジなのね。
        なんというか・・・商魂たくましいですな、ホントに。

        それにしても、とろチーは本当にネタが好きだなw
        そして、だんだんとゴブニュスマイルに慣れてきた自分ガイル。
e0002817_226735.jpg
        ちなみに生足キャラと被せると謎の生命体が発生するんだーッ!
        なんか、吉田車さんのマンガに出てきそうです。きもいきもい。

e0002817_2261699.jpg
        さて、殴り集会ですが、夏が去ったあとの海辺のような寂寥感の中、
        珍しくエロパンツさんがいらっしゃいました。
        似非流行のセカンドライフの中でブリーフ一丁で追いかけられた
        記者って話とかしてたんだ、たぶんw 別の意味で興味深いぜ・・・。
        まぁ、ハンタもがんばりましょう~

        その後、ル!の90台が5人集まってたので、GH観光したり。
e0002817_2262649.jpg
        プリが居ないくても騎士団行っちゃうんだぜ・・・へへへ。

e0002817_2263529.jpg
        深淵様倒したら中からミスチルが出てきてワロタ
        しかし、この高Fleeの敵、どうやって殴り殺したのか分からないくらい
        あっさり沈めるあたりはやっぱ90台だなぁとか思うた。
        そして何度も何度も血飛沫を上げて死んでゆく鳥さんが印象に残った。

        一方、バイオプラントは・・・
e0002817_2264431.jpg
「ぅゎ、ょぅじょっょぃ」
注意! ロリコンは犯罪です!

e0002817_2265597.jpg
        最後はGH最下層までもぐったりしてました。
        何度か死亡確認されてたけれど、一応プラスみたいでよかった。
        牛肉、案外、美味しかったの。
        また遊びに行きましょう。

        じゃあの。
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-09-02 22:34 | RO週報 | Trackback | Comments(0)