ヴぇ~いんす

        とりあえずリンゴさんからネタ振られようなので解決編

        Q.狩場で寝てしまったとろチーはどうやって帰ったんですか?
        A.まぐまりんのMBで帰宅してもらいました(n'ω'`)
e0002817_1437896.jpg
        それにしてもなんという絶妙なタイミングで撮れてるんだw
        どうやら2マス後ろにポタを置けば良いようです。

        さて、ベインスパッチですが、トール火山(通称:富山)は予想以上に
        廃仕様だったようで、我々一般人にはまるで手が出ません。。。
        という訳で、殴り集会ではマグマリン観光まで行くことに。
e0002817_14371744.jpg
うほっ・・・いい街並み・・・

e0002817_14372523.jpg
と思ったらこんなところにゴブニュ仮面が(゚A゚;)
こんな荒野で会うと北拳のザコキャラ風味でKOEEEEE!(゚A゚;)

e0002817_14373363.jpg
        そんな訳で、マグマリン観光して、落ちたとろチーを送還したあとに
        とりあえずレベルあげときました。 ようやく84歳。 もうくじけそうだ。
        で、BLさんの後を追って単身突入したわけだが・・・

e0002817_14374134.jpg
        火服着てないとはいえ、アスムありなのに、FBLで1600×3てなんだよw
        ああ、そうか、ここは荒野で世紀末・・・つまり・・・





               ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
                ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
                 ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
                  `、||i |i i l|,      、_)
                   ',||i }i | ;,〃,,     _) 汚物は消毒だ~っ!!
                   .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
                  ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
                 .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
                 Y,;-   ー、  .i|,];;彡
                 iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ     ←カーサさん
                 {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
                  ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
                   ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
         ,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
          ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
         '''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/ 





 ※ベインス観光まとめ
e0002817_14375122.jpg
        改めてギルドで街並みをじっくり観光。
        ラクダがかなりキてましたねw ヴぇ~~~
e0002817_14375981.jpg
        はい、ギルドで行ってもヴぇ~~~www
        5桁ダメージが出ていた人も居たようですヴぇヴぇ
        これを作った人は狂ってるとしか思えません。
e0002817_1438710.jpg
        気を取り直してタナに。
        正直、5人PTだとSPもたねぇが、なんとかがんばった!
e0002817_14381537.jpg
        基本戦略はSG置いてホムで釣って氷割りなのだが・・・
e0002817_14382437.jpg
        死んだホムが消えないんだよwww なにこれ新たなバグ?
        各所にホムの脱皮殻を撒き散らしながらそろりそろりと進軍。
        ようやく4F前到着かと思いきやアッー!!
e0002817_14383834.jpg
        保護するものたんにヌッコロされました。(´・ω・`)
        壁にめり込んでいる人がいるけどキニシナイ。

        【パッチ変更情報】 階段D編
e0002817_14384745.jpg
        階段Dがむちゃくちゃ美味くなっている件。
        レイスが全部風幽霊に置き換わった感じ。感覚的には鳥人間に
        近いけどDEX低いと話にならんのだよなぁ・・・あ、カードでた。
        というわけで、また来週。
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-10-28 14:59 | RO週報 | Trackback | Comments(3)

(@_@;

        この週末だいぶ頭がぷおおおおおおおおおルァ!だったようで
        いろいろご迷惑おかけし、申し訳なし。
        さて、早いもので来週はベインスパッチらしいのですが、まぁ
        取り立てて何に期待するでもなく・・・廃仕様のダンジョンの
        追加よりも早く三次職詳細出してくれえええええ!!!
e0002817_2331076.jpg
        そんな訳で、全鯖殴り祭りでした。
        今回はBulder、Tyr鯖にお邪魔しましたが、あいかわらずどこも
        人が集まらなくて苦労しているようです。
e0002817_2332481.jpg
        遠足はずいぶん久々に時計塔縦走になりました(n'ω'`)
        カプラ転送のB4F前から上へ上へ。 まさにクロックタワー。
        リンゴさんの108式マジ、とろちーのアフロ、専務さんのメイドノヴィプレイ
        が無駄に熱かったぜ!
        それにしても、時計B1F本当に意味ねーな・・・(´・д・)・・・。
e0002817_2333295.jpg
        そんな中、中間点の時計2F入り口でチームunkの記念撮影だーっ!
        ちなみにWiz帽かぶってるのブリーフのえろい人ですが、違和感ありまくりw
        分かりやすいようにパンツ穿いt
e0002817_2334694.jpg
        最終目的地アラームたん12歳に到着。
        さすがにここはきついけど、カウンターダガーの数の暴力でなんとでも
        なってしまうのが殴り魔の恐ろしいところ!
        範囲攻撃とかでノヴィッ子が何度も生死を彷徨ってたのには笑った。
        しかし本当に人が減ってきた感は否めなく、隠れ里のほうでも殴り祭の
        方法論の再考も提案されていて、この先生きのるにはどうすれば・・・
        とも思った、そんな中秋の土曜日の夜ですた。
e0002817_2335442.jpg
        ル狩りはトール火山の予習と称してノーグ2に特攻。
        みんなガチなのにどう見ても殴りWizの2名が遊んでいます。
        サイブラ自重しるwwwww
        それにしても呪まって赤くなった馬の大群は恐ぇ・・・ちびりそうだ。

e0002817_23142251.jpg
        そういえば、カビ園でテレポ狩りしてたらこんなとこに落ちたんだけど。
        なんでこんな飛び地が生きてるんだよwwwていうかこの城かっこいいよ!
e0002817_2342231.jpg
オウフwwwここが名も無き島でござるかwwwww

[PR]
by yuzu_ponz | 2007-10-21 23:24 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

        もうだいぶ前になるけど、箱から出るとか、山下セットとか、
        たまのドラムとか、今までさんざんネタにされつづけていた
        こいつらに、なんか素敵な性能が!!!!1
e0002817_20324412.jpg
ふぉおおおおおおおおおおお!着用!!!

                          ,_,..,ィヽ,、       |
                         /;;::r‐~-ミ、     |   ブ リ ー フ と
                       4~/へi::::::;/,ヘミ7     |  ラ ン シ ャ ツ !!!
                       '-l|<>|:::::|<フ1|i'    ノ  ( Flee+10 AGI+5 )
                          l! '" |::::l、~`リ    へ
                    /`ー、  ハー;";::i:::ヾイl! ,r'~`ヽ、 \
                 ,.ィ" ri l i ト、 1:|`丶:;;;:イ' ill!7、 、 y;  ヽ、_` ー―――――
            ,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト-    ~` ー- 、_
         , ィ ´      ,ゝ、_ `r'   l |  、レ // `テ三..ノく _ `       ヽ、
        /       , -' ,、  `、_)   l,i,  i //  (/  ...,,;;;;:` 、        ヽ
       ;'       '" ノ ;;;;::::      i !  : //    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
       l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. l | ,//  - = ""::;; :/       ` '''' '"

e0002817_20325270.jpg
hehehe... 俺のためにあるような装備なんだぜ・・・
忘れられていると思うが、AGI-DEX二極の神速志向殴りだぜ。
e0002817_2033040.jpg
って・・・なんだ、これwwwww

e0002817_20331342.jpg
        一応材料を並べときますね。
          ・ブレス&IA
          ・アサクロ (ブリーフさんご提供)
          ・えびチリ (リンゴさんご提供)
          ・バーサクピッチャー (リンゴさんご提供)
          ・忘れもん (リンゴさんご提供)
          ・馬風車 (ブリーフさんご提供)
e0002817_040438.jpg
        ASPD190の世界すげぇwwwww腰がガクガクしてるwww
e0002817_2033329.gif
        杖装備でもASPD187wwwちょwww八木橋がもげるwwwwww
        ・・・いやぁ、モニタの前で爆笑してました(´∀`)
        手伝ってくれた方々、ありがとうございました~
        あ、あと、このステだと馬風車よりも忘れ物のほうが早かったとです。
e0002817_20334011.jpg
        ついでに超高速殴り始めるAGI職の方々www
        超高速ネイガンと超高速Wizきめぇwwwやべぇ草生えすぎwwwww
        そして、みんなに着用されたブリーフ大歓喜wwwww

e0002817_20335281.jpg
        さて、今月は殴り魔法使い祭りなのですが、なんか何処に行っても
        閑古鳥が鳴いているようで切なさ炸裂。
        そろそろ鯖統合か、キャラ移動をやらせてくれてもいいのになと思うけど、
        RO2が軌道に乗らない限り、看板のROの衰退を示す統合は決して
        やらないんだろうなぁ・・・モッタイナイ orz
e0002817_203404.jpg
        いつのまにか殴り魔法使いのメッカとなってしまったLokiは
        この人数でした。ブリーフは出た、というか脱がせたんだけど
        シャツは出なかったんだぜ。
e0002817_20341066.jpg
        いつもどおりQMで見栄えしないSSが、LoV砲でさらに見辛く!
        にじゃんさんのかょゎぃ殴り(?)ハンタと、ブリーフ鳥のやたらと
        かっこいい殴りモーションが印象に残った。

e0002817_20342427.jpg
        新キャラ育成中・・・
        なんだけど、最近ラグ酷すぎてFW狩りが成り立たねぇ(´・ω・`)
        早朝でも置いたFWがすぐに消えたりして困る。
        なんとかしてよ癌ちゃん・・・

        え、またマジかよ?ってwwwっうぇ大好きだ魔法使いwwwww
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-10-14 20:53 | RO週報 | Trackback | Comments(5)

寒くなって参りました

        ちょっとした気まぐれでアカにスイッチしたついでに
        2PC付与狩りしてみたけど、これはやヴぁいねぇ。脳汁漏れそう。
e0002817_1263720.jpg
        パッサナに500、プロボしたら700のダメージが!
        マルちゃんに至っては2秒殺です。 やっぱ騎士つえーわ。
        そしてパッサナC出るわ、8Mで売れるわ、でウッハウハで御座います。

e0002817_1264554.jpg
        殴りプリ二式。
        AGI99-DEX78とかいうイカれたステになっているがキニシナイ。
        ブリーフ定食で自力ASPD178達成! キモ早いよwww

e0002817_1265293.jpg
        ソロでは高DEXを活かして生体2スティ狩りしてます。
        剣士・商人・シーフ・マジシャンはだいたい10~50回で盗め、
        体感で2~3割くらいで装備品が盗めます。毎回鑑定が楽しみ。
        ほとんど常時マニピ座りしてるので、経験値はお察しですが。。
        それにしてもアチャは要らない子。

e0002817_1265989.jpg
        9時かっきりに殴り集会に行くとなんかリンゴさん寝てたッー!
        変な人たちが居たッー!
        枝折ったらオウガチュースがでた アッー!! orz

        9時半を過ぎて続々と人が集まり、新カードの話を聴取。
        変な効果のカードばかりでなかなか食指が動きませんが、
        金になりそうなカード情報だけはゲット。
        時間があればスタダ頑張ってみようかなぁ。

e0002817_127772.jpg
        遠足先はコンロン~
        95%以上のキャラがBOTだった時期があってね・・・さすがに今は
        かなり減ってました。 まぁ、減らせばいいって話でもないけど。
        Lovリボンで死人が!!!

e0002817_1271444.jpg
        いつものように蓮の上で記念撮影。
        不必要なまでに綺麗なんだよな、ここって。
        レンさんスパルタに懲りずにまた来てください(´ω`)

e0002817_1272150.jpg
        ここからルな流れ。
        60台ローグ&ガンスリと85歳殴りWizPTでGHおさんぽ。

        あ、そうそう、クエスト連打して一気に3レベルアップしました。

                      ハ_ハ  
                    ('(゚∀゚∩ 狂気、のめるよ!
                     ヽ⊂彡 
                      ヽヽ_)

        っていうか、ASPDが劇的に上がるわけでもないし、どっちかというと、
        カースダガーを使えるようになったのが超嬉しいんだぜ・・・。

e0002817_1273093.jpg
        少人数PTでの殴りWizの仕事は、QM散布、タゲ持ち、IWによる
        接敵数調整、超DEF/Fleeへのダメージソース、カースダガーによる
        撹乱、SWによる保護、ヒール係、などなど、とにかくいろいろ出来て、
        やっててほんとに楽しい。
        効率は出ないけど楽しいPTプレイに如何っすか。

e0002817_1273822.jpg
        ガンスリの弾切れでGHツアーも幕切れ。
        それにしてもガンスリの弾切れは深刻ですね・・・
        素手しか攻撃方法がなくなるとか終わり過ぎてる。
        モーション無茶苦茶でもいいから短剣装備させろよw

e0002817_1274629.jpg
        続いては、頭悪いWiz+頭いいWizでノーグ。
        この組み合わせは初めてかもしれない!
        キモゴレムがサクサク沈んで楽しかったのですが、時間帯柄、
        人が多くてなかなか敵に会えないのが難儀ではありましたが。

        まーそんな感じで殴りPri/Wiz生活をエンジョイしてます。よ。
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-10-09 12:30 | RO週報 | Trackback | Comments(2)