殴り集会は触手なき海底神殿5でしたぁーっ!
e0002817_1816138.jpg
       半漁ドンも爺もいいんだけど、やっぱペノの居ない神殿は寂しいものがあるね。
       ・・・一方その頃、とろちーはいつもどおり寝ていたわけだが。

e0002817_18162191.jpg
       なんじゃこりゃwww
       リンゴさんちのホムっこがチーズの匂いを嗅ぎつけたようです(n'ω'`)

e0002817_18162958.jpg
       さすが3年の池上だよ!ていうかなんというカオスwww
       すっかり見慣れて麻痺してますが、やっぱゴブニュスマイルきもいよw
       ところで、ディフェンスのエフェクトが
       「オガチャーン!! オガチャーン!!」 と聞こえるのは私だけでしょうか。

e0002817_18163546.jpg
       さすがリンゴさんです。インペリアルクロスを組むことを忘れません。

       さて、そのあとギルドでタナに行ってきたわけですが・・・
e0002817_18164379.jpg

       メンバーはLv±80で十魔鳥聖聖って感じでバランスはよかったのですが、
       やーっぱ、無形だらけのキツさは異常。
       とはいえHP5桁近いクルセのお陰でかなり安定して狩れたり狩られたり。
       前回全滅させられた保護するものたんも無事倒せたようです。
       迷いのない白ぽ連打はすげーわw

e0002817_18165011.jpg
       4層目でもじわりじわりと進んでいたのですが、結局はふとしたはずみで
       タイマン崩れて全滅するというパターンでした。SGで凍ったのを追っかけ
       て新しいの連れてくるっていう悪循環が多かったですね・・・自重せねば。
       それにしても監視する者サン、超ASPDで「オワーンオワーン」うるせぇよwww

       結論:ペノ盾人数分必要w ・・・無理です。

       今週もちょっとネタ不足なのでこのへんで。
       そういえば、3ヶ月分入金したらエンジェリンのヘアピンが貰えるらしいん
       だけど、どうしようかね~ 有料化からほとんど切れ目なくやってるので、
       買ってあげてもいいんだけどね。
       でもこれって、2007/4Qの収支黒字確保のための作戦のような気も・・・
       そしたら、2008/1Qの収支激ヤバなんじゃねーのとか思いつつまた来週。

どうでもいいんだけどさ・・・
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-11-25 18:37 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

カレーと蜃気楼

       いつもどおり、土曜日から始まります(n'ω'`)
e0002817_19351031.jpg
プロンテラで御夜食を

       今週は蜃気楼の塔があるっていうので、殴り集会はお休みかなと、
       ちょっと顔見せに行ったら、珍しいおねえだまと四季さんが!
       蜃気楼の塔(80)が11時半からなのでしばらく雑談モード。
       ばじるんにポル服着させてもらったりしたけど、未精錬アドベ一着で
       DEFがマイナスってなんだよwwwつーか、なんでラジコンカードの
       名前がワイルドキャットなんだよwwwww

e0002817_19351857.jpg
       ふと見ると、両手騎士祭りで恐ろしい風景が・・・
       とりあえず軍曹しといたぜ (n'ω'n)<サーと言えウジ虫ども!

e0002817_19352710.jpg
       せっかくなんで黄ばみ隊にお邪魔して記念撮影しておいたんだぜ。

e0002817_19353514.jpg
       ということで、ひさびさに蜃気楼の塔です。
       前回はLv81に行って速攻全滅したよーな記憶があるんですが。。
       今度はギルメン5人とLv61~80でチャレンジ、っつーかLvがら、
       入れるの短剣ハンタだけだよw ・・・役に立てる訳ねぇえ!!!
       早くも絶望的な気分です。

e0002817_19354420.jpg
       ええ、何もできません(笑) コバンザメ作戦で生き残りを謀るぜ。
       みんなつえー

e0002817_19355255.jpg

              / ̄\
             |  ^o^ | < はんた がんばってます
              \_/    
              _| |_
             |     |
                    / ̄\
                   |     | < とーきー だけじゃねーか
                    \_/    
                    _| |_    
                   |     |


e0002817_1936295.jpg
       経験者らしき方が司令塔の役をやってくれていたので、脱落者も少なく、
       ずんずんと登りつめて行きます。
       まだ、ぬるぽトーキーを置いたらガッしてくれるくらいの余裕はあります。

e0002817_19361566.jpg
       なにこのコミケ会場
       9階・・・最終ステージ? 司令塔の的確な指示で小部屋になだれ込む
       冒険野郎ども。 着実に敵の数を減らしていたのだが・・・

e0002817_19363178.jpg
アッー\( ^×^ )/

       このあとBDS(?)で薙ぎ払われてあらかた全滅した予感。怨霊とか久々だ。
       ここまでで1時間12分、速攻で全滅だと思っていたら意外と楽しめましたね~
       また機会があれば行ってみることにしましょう。

e0002817_19364024.jpg
とりあえずお疲れちゃん\( ^o^ )/

[PR]
by yuzu_ponz | 2007-11-18 20:09 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

     タイトルに意味はありません(n'ω'`) ということにしておこう。
     今週はあんまり進化が無いね・・・

      ・ ノクシャスカードでねー(騎士)
      ・ パンツわはー(プリ)
      ・ 鳥人間ピョゲェー(ハンタ)
      ・ デビルチきゅーんきゅーん(セージ)
      ・ 絶望した!ホルグレンの存在を全力で否定する!!(商人)


     そんな感じでありました。(?)

e0002817_19473382.jpg
     一時間ほど遅刻して集会に行くと、いつもの如く枝遊びに夢中人。
     ぽり毛布で二度三度おいしい、ってヤツだけど、それにしても
     やばい敵ばかり出してたな・・・枝魔人のポリ運は恐ろしい・・・。
     そして、IAかけたイグアナどんのキモ可愛さは異常wwwww

e0002817_19474083.jpg
     遠足はGDでしたが、デビルチの数と横湧きがハンパ無いわw
     PCの調子が悪いのもあってSSほとんど撮ってませんが(´・ω・`)
     とりあえずカースダガー最高過ぎる!

e0002817_19475120.jpg
     その後、ギルドで火山に行ったけど、噂通りのドロップ天国湧き地獄(n'ω'`)
     時間帯もあいまって超必死。 こっちもほとんどSS撮ってねーよwww
     悪鳥魔聖という組み合わせで、支援&氷割り&モルボルやってましたが
     所詮は殴りプリなので満足な支援できなくてすまぬー c⌒っε',)っ
     ・・・と思いつつも割合なんとかなったり、やっぱ素プリよりは断然ラク。
     メディタ取ればもっとラクになるんかのお・・・

e0002817_1948030.jpg
     土コンバはダメ。あれクセになるから。
     ブレスとかIAなら切れて素に戻ってもそんなに気にならなかったけど
     土付与が切れるとダメージが半分(ry

     コンバはダメ。絶対。

     それにしても、ビーストベインうめぇwww
     まだSTR80なので、100までは突っ走ります。楽しみだわw

e0002817_1948789.jpg
     STR100になるまでに・・・羽がカンストしそうです・・・。
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-11-11 19:59 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

       という訳で、殴り集会から始まる今週のROライフ。
       SDがパサナに乗っ取られているとの報告を受け、殴り魔法師たちは
       現場に急行した! そこにはなんと、70人、大家族のパサナが!
e0002817_2362883.jpg
        ・パサナ70人なら大丈夫だろうと思っていたら殴り魔法師5人に襲われた
        ・5階に入って徒歩1分の場所でパサナが頭から血を流して倒れていた
        ・足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみると黒蛇が転がっていた
e0002817_2364486.jpg
        ・QMが撒かれ閃光が見えた、というか切られまくって壷を強奪された
        ・SD5が殴り魔法師に襲撃され、パサナも黒蛇も皆、呪い状態にされた
e0002817_2365640.jpg
        ・「そんな危険なわけがない」 といって出て行ったパサナが5分後に
         血まみれで戻ってきた
        ・「何も持たなければ襲われるわけがない」 と手ぶらで出て行った
         パサナがシャツを脱がされて全裸で戻ってきた
        ・生まれてから殴り魔法師に遭う確率は150% 一度襲われて、
         すぐに生まれ変わって、また襲われる確率が50%の意味
        ・諸葛亮孔明いわく 「そ、そんなパサナ・・・」

e0002817_23779.jpg
       ネタをネタすることができるだけのSSが無かったが気にしないw
       コピペ改変も難しいな・・・まぁ、おっつかれ様でした!また来週!

       そうだ、殴りハンタやっている者として、これはやってみたかったんです。
e0002817_2372044.jpg
       だれも返事がねぇ('A`)
       ベレー帽160kで買いました。 気付かないうちに安くなりすぎだ!!!
       殴りハンタのことをグリーンベレーって言うけど、似合うような、似合わ
       ないような・・・それ以前に、殴りハンタで人型を相手にしないような・・・
       むしろ羽ベレーがあるのに、生ベレーに意味はあるのでしょうか。
e0002817_2373462.jpg
       その後、ギルドにて時計4に行ったんじゃが、、、なんで時計4?(n'ω'`)
       プリ2人に INT-Wiz、鳥、油。 こんだけおるとかなり余裕でした。
       ただ、アスム3 じゃ短すぎてアスムマッスィーンになってた orz
       やっぱDEXもっと上げてアスム5 にするべきなのかねぇ。
e0002817_2374632.jpg
       戦場の油ニストの活躍ぶりは こちら をごらん頂くとして・・・
       とりあえずGXとかインスタントデスとかコーマとか自爆系が多くて笑ったw

       そんな訳で、年末が迫ってますます c⌒っε',)っ になりそうですが、
       まぁ、てけとーにやっつけましょう。
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-11-04 23:43 | RO週報 | Trackback | Comments(0)