みそみそか

       クリスマスの夜。
       ゴブニュを被った妖しいサンタに誘われて、サンタ団に入団してました。
e0002817_19191475.jpg
アッー!! 背がちぢんだ!?

e0002817_19192221.jpg
       うーむ、可愛いですな (´ω`) なごむなごむ。
       一週間しかお目にかかれないのが勿体無いところです。うぐぅ。
e0002817_19193060.jpg
       サンタ姿を堪能させてもらったあげく、プレゼントまで呉れてありがとう!
       高Lv一次集会でまたwww
e0002817_19193711.jpg
       高Lv一次といえば、商人がついにLv91になって廃カートゲット。
       ついでに溜めてたメダル大開放してLv93になってしまったりして。
       商人のままでここまでくるとは、つくづく、自分でもどうかと思うぜ。

       おもちゃで、OD2で、そしてクエストと鳥人間で、ようやくここまで
       来たかと思うと、どれほど長い道程であったか、ふと気が遠くなった。
e0002817_19194751.jpg
       ルティエでぼーっとしてたらサンタさんの襲撃にあいました(n'ω'`)
       ポリン人形とかいろいろ貰ったw (・ω・*)β の人、ありがとうw

       そんなこんなで、年は暮れ、会社も終わり・・・
e0002817_19195521.jpg
       だがしかし、殴る人たちは全然変わりがないのであった!
       リンゴさん・・・既に狐の襟巻き実装済みとかはえーよw
       最後の遠足はマーガレッタ=ポリンに会うためにコモドの割れ目へ。
       なんでポリンの洞窟にDOPか理解に苦しむがw
e0002817_1920470.jpg
       とりあえずカースダガーが無駄にすげぇw
       それにしてもぽりんぽりんしすぎ、嬉々としてMBしてまわってたなw
e0002817_19201624.jpg
       お目当てのマーガレッタ=ソリンにも遭遇。
       いきなり沸いたので体制不十分でしたが、キノコとだま12歳の絶妙な
       SWワークでハメパターンに持ち込み、無事撃破!
       ・・・素直にこいつらすげーよと思ったよ。
       今年もいろいろ面白いネタありがとう、来年もよろしく。

       さて、最後の記念撮影でグー!
       ・・・と思ったら死に戻りしたとろチーが
       ・・・飛行船でとろけてたーっ!! なんてお約束な子!!

       そういえば、巷でも大人気なとろけぶりだったな・・・無茶しやがって・・・
e0002817_19202416.jpg
       というわけで、修学旅行にいけなかった子よろしく、合成しといたんだからね!
e0002817_19203213.jpg
こ・・・こぇぇ・・・(゚A゚;)

e0002817_19204285.jpg
       そのあとうさーのSignクエに付き合ってGH最下層に行ったり。
       コモド転送便利だね!

       さて、また新しい年が来ます。まだまだ進まねば。
e0002817_19205213.jpg

[PR]
by yuzu_ponz | 2007-12-30 19:46 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

   今年もいよいよ大詰めです。
   一週間限定のクリスマスモードですが、これもなんだか懐かしいもので。
e0002817_2151571.jpg
   思えば、有料化して最初のパッチがルティエだった気がします。
   あんときゃサンタ帽を求めて初心者フィールドでサンタポリン横殴りなんて
   のも日常茶飯事でしたが・・・いまでは誰も見向きもしなくなってしまって、
   一寸寂しい感じもします。
   それにしてもルティエはいい街だ。音楽も。

   そんな訳でって訳でもありませんが、本年度ラス2の殴り集会から~
e0002817_21511471.jpg
   年末で忙しいはずなのに、なんでこんなに集まってんだよw
   なんだか殴り一家が誕生したりリンゴさんがまた発酵したりヾ('~' )ノ
   どんだけネタ尽きないんだよ おまいら、っていうか、、、うん、ありがとう。
   今年も一年お世話になりました。感謝。
e0002817_21512049.jpg
   ちなみにセシル賢者借りてASPD181ハッスルハッスルしてたら
   リンゴさん発酵の瞬間を見逃しちゃったよwwwwアイタタw
   鬼ボルトの赤ミス先生の道、頑張ってくださいな。
   そして、今年の流行語はやっぱり 『アッー!!』 なんだろうなぁ。
   これはもう、元ネタとかそんなの関係なしに。
e0002817_21512738.jpg
今日も見づらいSS!・・・進歩がないわね!(n'ω'`)

      その後は、ルの誤変換姉妹と一緒に騎士団に。
      いや、騎士団の前に監獄行ってたんだけど・・・あれはダメだorz
      血湧き肉踊るような湧きが無い監獄なんて・・・。
e0002817_21513548.jpg
      ±80パーティだったけど、錐持ちとAGI-INTなGXクルセとのPTってこともあって
      かなり普通に狩れちゃってました。
      私は7割支援3割打撃って感じで動いていたけど、カリツをGXで殴ってSP回復が
      地味に効いたな~ホントはモルボルで敵戦力激減を狙いたかったんだけど。
e0002817_2151433.jpg
わりぃごはいねぇがぁ

      クルセッ子は踏み倒され、悪女は錐を折られ、ぶん殴られて
      私、あっちで ペロペロwwwww こっちでペロペロwwwww
      しぶとく生き残ったよヽ(・ω・)ノ 緊張感のないペロペロ(/e4) うめぇwww

      実は、悪女を盾にして後ろサンク&アスムでダメージ拮抗してたから、
      錐が折られなかったら火属性までは行けたのかもしらんけど・・・残念。
e0002817_21514975.jpg
      クルセッ子(ゆたんぽ)がレベルアップしたところで撤収!!
      JKがいないのでレア的にしょんぼりですが、ブリガン盗み放題&メイル2個
      頂いてまずまず美味い騎士団でありました。
      ・・・って、メイル100kしねーのかよ! c⌒っε',)っ

         と、ここで巴投げ
                    c⌒っε',)っ ⌒ ( 、'3っ )っ
                                     特に意味は無い。

e0002817_2152777.jpg
      レベルが停滞しているので狩場模索。
      江戸川MAPは予想以上にうまぽなMAPになってました。
      人が少なければ、コンスタントに狐&蜻蛉に遭遇できるようです。
      即沸きじゃないので追加オーダーで修羅場になることも少なく、
      狐→青箱目当て、蜻蛉→経験値目当てでのんびりと狩れますね。

e0002817_21522930.jpg
      ジュノーДДДддд
      錐二刀のアサ&八景モンクに囲まれてると肩身がせめぇwwwww
      純殴りヒュッケ耳なら結構いい線いけそうだが、いかんせんSTR60じゃーね。
      しかし狩った後のネイチャ崩しが意外と楽しいMAPでした(n'ω'`)
      それにしても、このままいくとスリッパCが今年最後のCになりかねん。

      ・・・ので、一発逆転狙いでグリフォン狩りしてみた。
e0002817_21523945.jpg
「ブリガン5個獲得」


                  ∧∧
                 (*・ω・)  爪のドロップ率25%だよね・・・?
                 _| ⊃/(___
               / └-(____/
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


                 <⌒/ヽ-、___  寝る・・・
               /<_/____/


[PR]
by yuzu_ponz | 2007-12-24 22:11 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

殴り納め

       全鯖殴り魔祭りですけど、今日は仕事にキリがつかずに遅刻遅刻 (;'д')
       滑り込みセーフでブリーフ行き超特急PTに紛れ込みんぐwwwww
       まだ土曜日は二回あるんだけど、忘年会とかもろもろで忙しいだろうから、
       早いけど殴り納めってことにしときましょう。
e0002817_2138215.jpg
これはひどい

       ナニがナニをナニしているのか分からない、これが殴り魔クオリティ。
       おもむろに・えっふぇctしてみる。
e0002817_21382985.jpg
少しは見やすくなったかな(n'ω'`)

e0002817_2138499.jpg
       まぁ、そんなこんなで(?)
       1時間弱でパンツ2枚シャツ5枚でしたっけ、予告どおりの
       SD下着ツアーは大盛況のうちに幕を閉じたのでありました。
       今年も残り少ないけど、ガンガン殴りまくるぞぇ~

       続いて翌日の全鯖殴り「アコプリ」祭りにも出てみた私、殴り中毒。
e0002817_21385993.jpg
       やっぱり年末で忙しいのか人が少なめでしたが・・・

e0002817_2139788.jpg
ひとたび戦場に出れば聖職者の群れは暴徒と化して。

e0002817_21395560.jpg
       転職前アコさんが2人いてどうなることやらと思ったけれど、
       ARスクロール使ってる方がいたので殲滅力が段違いだったのう(・ω・)
       殴りアコプリ祭りの方は出席率が悪かったけど、こっちもまだまだ続きそう。
       それにしても土日はいろいろと重なるので忙しいわい。

    【おまけ】 肉屋前にて野球ごっことか・・・
e0002817_2140525.jpg
       どう見てもストライクゾーン入ってませんから!
       よく見ると投げケミが微妙にかっこいいですね。 ガッチャメーン(n'ω'`)
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-12-16 21:50 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

    2007年12月、旧剣士G前は謎の喧騒に包まれていた・・・
e0002817_23232518.jpg
    というわけで、ついに(?)Lokiで全鯖座談会がついに開催!

    改めて確認するまでもなくROの勢いは無くなりつつあり、特に過疎鯖ではゴール
    デンタイムにも関わらず4桁行かない鯖があったりと惨憺たる状況。
    「早く鯖統合しる!」との要望あれども、RO2という看板が大コケした癌ちゃんに
    とっては事業収縮とみなされ、株価下落の材料としかならない統合などできるはず
    もなく、殴りスレでの議論(?)により、まずはLokiにて集合されたし。
    ・・・と、相成ったわけでござ候。

e0002817_23435081.jpg
まずは、Loki住人のターン!

    なんか、この時点で9人いるよ! ・・・Loki ・・・恐ろしい子!!
    それにしても、雑談してると古いネタとかエタ一次ネタとかがすんなり
    通るのに驚いた。やっぱり似たもの同士ってやつなんですかね!(・ω・)

e0002817_23234249.jpg
続いては出張組のターン!!

    全体の1/3くらいの鯖から出張されてたのかな?
    各鯖の状況とともに持ちキャラ紹介など。
    それにしても、どいつもこいつもマジ系を偏愛しくさりやがって!
    ( ゚д゚) < うれしいこと言ってくれるじゃないの。

    自己紹介が終わった時点ですでに23時過ぎでしたが、その後は座談会
    らしくあれやこれやと、まさに和気藹々ですね、情報交換などしてですね、
    どういう訳か、Loki鯖のGVへの出場まで決まって、専用ギルドまで作成
    されたってのはのは予想外過ぎじゃろwwwww
    早速さげを投入してギルド認証&拡張に精を出すことにしました(n'ω'`)

    まぁなんだ、いい刺激になったよ。
    「この鯖が燃え落ちるその時まで、殴り続けてやんよ」
    とか、改めて思ったりしちゃった座談会でした。
    今後の展開が楽しみだ。

    その後、ギルドでコモドの次元のはざま?に行ったんだけど。
    あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ・・・?
e0002817_23235290.jpg
    『おれは おお、ぽりんいっぱい!と思ったらいつのまにかSB喰らって死んでいた』

    癌ちゃん・・・これはねーよwwwww
e0002817_2324135.jpg
    こ、こんな幼女地獄・・・よ・・・ょぅ・・ぅぁ・・・ ・・・も・・・もうこねーよー!! ウワーン!!
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-12-09 23:41 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

一回休み

       今週は月曜から課金切れてましたが、まぁ本業のほうが忙しすぎて
       どっちにしろ、いろいろとダメぽでした。 にょれろん。
       そういえば、また気付かぬうちにアニバイベントやってるみたいだけど、
       もう5年も経ったのですか!? ( ゚д゚) ・・・我輩も年を取るわけだ。
e0002817_21171765.jpg
       という訳で、今週は騎士でまふっことGD行っただけで終了。
       騎士-INTWizの組み合わせに利がほとんど無いのは承知の上w
       どう見ても戦力過多です。 本当に有難う御座いました。

       GD3名物のMH&鬼湧きに苦戦するかと思ってたけど、結構安定。
       ここならほっといても敵が来るからペコも必要ありませんな。
e0002817_2117243.jpg
       ひよこちゃんはこんなに働いてるのに、
       サボってんじゃねーぞペコwwwつつけww石化くちばしだwwwww

       さて、来週は全鯖の殴り魔たちがLoki鯖を襲撃とか!?
       ちょびっと期待してみましょう。
[PR]
by yuzu_ponz | 2007-12-02 21:29 | RO週報 | Trackback | Comments(0)