<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ふんばれる靴

       アッ・・・! 買って・・・しまったっ・・・!
e0002817_21372985.jpg
       長いこと+7腐犬シューズを愛用してたんですが(もう4年くらい?)
       STR+2の補正のために買ってしまいました。
       殴りプリとサマルセージの最終STR調整がこいつ抜きでは考えられない
       訳でして・・・特に殴りプリの方は生前と同じステじゃ面白くないので
       STR110、あわよくば120でも目指してみようかなとか思うのでありました。
e0002817_21373990.jpg
       ちょっと古いがこんなのが露店で出てたり。 誰が得すんだよこれwww

       そんな中、今週は金曜日休みだぜ ウェーイ!! (ノOwO)ノ とかやってたら
       狙いすましたようにメンテ攻撃くらいました・・・ / ,' 3  `ヽ ・・・。
       まぁグッスリ寝ることができて、ワンデー貰えるんだからいいか。

       そういえば、3ヶ月先払いで貰えるエンジェリングヘアピンが激しく微妙。
       どう見ても桃だし、Flee+5 も微妙、微妙だ・・・。

       そんな訳で、今週も狩りって言える狩りは、土曜しかない罠。
       しかし、土曜日だけやたらと集会が多くて困りものです。
       先週はギルドの集会サボったので、今週は殴り魔集会サボってました。
       なんか2年くらいぶりに復活してた某フェさんを拉致って騎士団へ。
       曰く「メタリン殴ってた記憶まではある」だそうで、ホント月日の経つのは
       早ぇーよなー・・・。
e0002817_21375099.jpg
       最初は呪い上等の村正騎士、AGI-GXクルセとトリオで騎士団2うろうろ
       してましたが徐々にメンバーが増えてきて、最後はぷおおお団も来た。
       錐ハロウドなのかね、ぷおおおしおおお をぶっかけたら2kダメが
       もりもり出ててわろたw
       しかしLv97自重しろって! まぁ、アスム有れば即死はなさそうだけど。
e0002817_2138011.jpg
       一方、騎士が7kダメ直撃で即死してたw
       ホント騎士団は恐ろしいところだぜ・・・





      【今日のワンポイントぷおおお】
e0002817_21381137.jpg
        ワンモアセッ
e0002817_21382185.jpg

        とりあえず、いつも ぬるぽ に反応していることは判ったわw
[PR]
by yuzu_ponz | 2008-01-27 22:05 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

1.5倍期間でしたが。

      毎日深残で風邪引いてぶっ倒れてたのはどこのどいつだ。c⌒っε',)っ

      とりあえず殴りプリがSTR100回復して転生前の強さを取り戻したので
      あっちぶらぶら、こっちぶらぶら・・・してるようです。
e0002817_21432324.jpg
@Lv87/47
Jobが低いのはレースのせいです・・・Job!Job!Jobくれ!!!
e0002817_21432999.jpg
      それにしても、STR100の世界は楽しいわぁ。
       中型塩MBピヨで (n´ω`)n<ニセーン!!
       中型土昆布ピヨで (n´ω`)n<ニセーン!!
      どうみてもひよっきー頼みです。本当に有難う御座いました。

      まぁそんな訳で土曜も一日寝てたので集会だけでもと顔出し。
e0002817_21433956.jpg
これはひどい(゚д゚)

      なんという不器用な先生!ちろっと見える与ダメ43が涙を誘います。
      なんかアレだな、このMissの滝、ぼのぼのに出てくる汗を思い出したわw

      枝Mobで92歳になったブリーフ先生の希望で牙ちゃんを探しにGD2へ。
      魂もらったとはいえ、ソウルチェンジでSP使い放題とはいえ、
e0002817_21434836.jpg
      なんぞこれーwww 警戒しすぎだろwww

      ・・・・・・で、

                     ∧ ∧
                    (・∀ ・) <なんかいるぞ
                    ノ(  )ヽ
                     <  >



e0002817_21435851.jpg

                     ∧ ∧
                   ヽ(・∀ ・)ノ < にく 1個獲得だバーカ!
                   ((ノ(  )ヽ))
                     <  >

      案の定ドラちゃん放置でした。
      包丁MBで蝙蝠を屠ってたら恐ろしい量のにくが・・・('д';)ゴゴリ
      しかしこの絵面だとPTMのドラちゃんがにくを獲得したみたいだなw
      そして後ろで懸命に殴っている赤ミス先生もえ。

      それにしてもヘルジャッジメント反則だよな・・・通りすがっただけで即死とか。
      すばるん先生が???連呼しながら即死してたのが印象にのこtt
      そういえば、今日に限ってなぜか殴りハンタでした。
      プリならまだなんとか対抗できたろーけど、どっちみちヘルジャッジで
      5kダメ喰らうなら一緒か。いくらなんでも戦闘力高すぎだろう。
e0002817_2144699.jpg
      というわけで、久々の全滅ENDで今週は終了!
[PR]
by yuzu_ponz | 2008-01-20 22:12 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

どうしたものか

      道端でこんな風景を見るようになるとは・・・ とろチー大喜びだぜ
e0002817_23142191.jpg

      なんという・・・早いものでもう年が明けて二週間ですか。
e0002817_23142836.jpg
      例の如く(ryで、ぶっちゃけ殴りプリしか動かしてません。
      ふらりと出かけられる、このお気楽さ加減が丁度いい。
      お気楽といえば、コモド祭り終わる前までにポタ書き直しとかんとな。
      それにしても室内美味すぎてストラウフが欲しくなる罠。

      土曜日は鈍器祭りにでも出てみようかとか思いつつも
      うたたねかましてたら夜中の23時でしたよ(n'ω'n)
      ぬおおお、来週は両手騎士祭りもあるってのにナニやってんだ!!!
      週に3回くらい土曜日が欲しいぞ。 切に。
e0002817_23143684.jpg
      という訳でルの人たちに合流。
      楽しい・レアが出る・死にそうになるの三拍子揃った城2へ。
      鳥くるせーじプリというなんか意味不明なPTだったが気にしない。
      気になるハゲじじいはHDとGXの競演でずばずば沈め。
      アチョや本は鳥DSでバスバス落として。
      意外とバランスよかったんじゃなかろうか・・・
      ・・・スクワット必死な殴りプリ以外は・・・c⌒っε',)っ<SP呉れ

      つか、MHって分かっててキメラさんちに飛び込むなよwww
      そんなに死にそうになりたいかw
e0002817_23144320.jpg
      最後、幾多の屍を乗り越えて、恐怖のワキワキ大広間を突っ切って、
      玉座で・・・未だに成仏できない王様と妃様を布にして、
      でも、こんな時間帯、ね? 来るよね? きっと!
e0002817_23145168.jpg
なにこのイカすハゲ軍団www
e0002817_23145765.jpg
ごちでした d(・ ω、・d)

「ペコぉ...それ、鳥肉やない、いちおう人間や...」


      #ハルニワさんち、リンク貼り返しときましたよw
       ピットマンの決闘わらたw
[PR]
by yuzu_ponz | 2008-01-13 23:24 | RO週報 | Trackback | Comments(3)

RO的 福笑い

      さて、冬休みも終わってしまうわけですが、今年もまったり週1更新
      できればいいなあ。今年の実装は名も無き島と、あとは三次職の情報
      あたりになるのかの。あまり期待しないほうがいいかもしれませんが。

      新年一発目の集会ですがものすごいカオスでした。
e0002817_20113495.jpg
何かに覚醒したとろチーが突然ゴヴニュスマイル配り始めたーッ!?(゚A゚;)
e0002817_20114193.jpg
やべぇ、ジワジワくるw ・・・それとキノコwww
e0002817_20114940.jpg
ちょっと動いてみた。 なんか腹立つなこいつwwwww
e0002817_20115659.jpg
      そう言えば、今回初めて来られた方が居ましたが、しょっぱなから
      こんな訳判らんテンションでゴメンネー(´・ω・`)
      ・・・まぁ、なかなか良い逆毛使いだったのでいーかw

      最後、問題の一枚。
      小生、情けないことに笑いすぎて腹痛起こしました・・・
e0002817_2012596.jpg
      ヤバイ!ゴヴニュヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
      特に真ん中の2人とか酷すぎる。
      あと、コッソリ持ってきたBLさんもヤバイ。感染してる。
      それにしても、見れば見るほどジワジワくるなーこれw

      そう言えば、怒り口ゴヴニュ、どっかで見たような・・・


                    ,,r''^ヽ、
                ./レ'´    ヽi\
              /レ'             ヽi\
            /   ,.、       ,,、    \
            .\  <´ ` ー 、__,,.-''´  `>   /
             .>、/  ⌒     ⌒  \,,.<
             ( ゞ|    ``     ´´   .| ツ )
             ヽY| ヽ.  _,,ゝ. l _,.<_ ,i'  !Y/
              `1  ン1   `Y´   !ヾ   |`'
               | <´  l    l   .l  > |
               \ゝ、L____⊥____,レ''´/
                 `ー┬──┬ー'´
                  /`ー、_-‐'ヘ
              _ . -='´.   ∥   ー-、


     これだなw 奇面組懐かしすぎる。
     誰か暇な人、ゴヴニュのAA作って合体させてやってくれw
e0002817_20121372.jpg
     ・・・と、ここで予定通りに10時を過ぎたので、遠足に出かけました。
     ゴヴニュ宣伝ならとりあえず人の多いGDでいんじゃね?とか言ってたが・・・
     ここで、とろチーがまさかの寝落ち!?
     ゴヴニュを広める会名誉会長、ちゃんと働けよwww
     とりあえず残った5人でGDフルボッコ散歩してきました。
e0002817_20122262.jpg
     そんなこんなで今年第一回目の殴り集会も無事に終わりました。
     チェイン出たけどホルグレンに余裕で折られたぜ。
e0002817_20123234.jpg
     その後、ル+BHで騎士団行ってみたり。
     2Fに比べて1Fの方が人が少なくて黒馬食べ放題でした。
     まぁ、食べられる事も多々ありましたが。
     個人的には久しぶりに殴りWizが操作できて楽しかったわ。
     またどっかいきまっしょい。
[PR]
by yuzu_ponz | 2008-01-06 20:41 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

2008年(平成20年)

         〃∩∧_∧
         ⊂⌒( ・ω・)
          `ヽ_っ⌒/⌒c   はいはい ことし も はじまり ましたね
             ⌒ ⌒

e0002817_2293366.jpg

           ∧_∧
         ⊂(#・ω・)  これ おおみそか の ゆうひ だろ!!
          /   ノ∪
          し―-J |l| |
                  人ペシッ!!
                __
                \  \
                   ̄ ̄

   そんな訳で明けまして今年もよろしくお願いします。
   起きたら12時過ぎてたんだよ!?

   ということで、のらりくらりと殴り初めしてきました。
e0002817_2294067.jpg
   なんとなくアリス狩りして、慰める者タンと戦ってみました。
   問題のGXはアスム有り三減盾無しで3500弱ですか。
   LA喰らったら一撃あぼーんだな・・・
   それにしても、アスムと後ろサンクで限界点をあっさりと
   突破できるのは殴りプリならではですね。
e0002817_2294796.jpg
   次にのんびりとニブルで幼女を補導しておりましたら、
   見覚えのある超兄貴兜が・・・Kuroroさんでした!
   こちらも新年殴り初めをやってるようで、しばらく一緒に
   ボカボカやっとりました。
   それにしてもSTR型は強くてええのう・・・ARええのう・・・
   そして、SS撮り忘れた・・・。 c⌒っε',)っ
   みんな知ってるとは思うけどリンクさせてもらいますね。

   さて、今年も鈍器に短剣に本に・・・ガシガシ殴りまっせ!

        【おまけ】 触手ボーリング
e0002817_2295529.jpg
        イベントのついでに触手ボーリングw
        うまくやると一撃で殲滅できるらしいけど、どうしても成功しないんで
        ヘッドピンをMBで動かしてから打ってますがね・・・(n'ω'`)
        1分沸きなんで結構楽しめました。おぬぬめ。
[PR]
by yuzu_ponz | 2008-01-01 22:33 | RO週報 | Trackback | Comments(0)