今週は特に語る事もないなあ。
      ペノ行ってペノ行ってペノ行って・・・ ウガーーーッ!!カードでねえ!!!
      しょうがないので、騎士であっちぶらぶらこっちぶらぶらでした。
      なんとなくLKやりたいなあとか思ったけど、LK的にはAGI両手は微妙らしく、
      どうしたもんかなあとも思ったり。 まー三次職の詳細待ちですかね(n'ω'`)

      そんな訳で、いつものよーに土曜日です。
e0002817_10581726.jpg
      殴り魔の集いに出てきました。 毎週毎週よく続くもんだぜ・・・!
      今日の雑談的にはアレですね、聖火リレーが酷い話とかでした。
      アレもなぁ・・・なんだかなあ、いろいろと失望させられたよ。

      あとはナマコうpをフォローされたので上げときますね。
      グロ系なのでどうしようかと思ったけど、そうでもないか!
      ちなみにカードはドロップしませんでした
e0002817_10582496.jpg
+激しくナマコ+

      ナマコと言えば、酢で〆た(?)モノを、オヤジがよう喰ってたけど、
      美味しいものなんですかねえ。
      あとついでなので、ROブログっぽくしておきますね(^^)
e0002817_11391556.jpg
こうですか! わかりませんっ!


      閑話休題。
      たまには早くルの会やるってんで、集会は中座しました。
e0002817_10583691.jpg
      いつもハイプリでアスム配布なので、たまには騎士で釣りでも、と。
      PT組まずにやってたのでBB自重してスポアブーメラン連打w
      これがなかなかシューティング的で楽しいものである。
      そしてゴヴニュスマイルがもはや普通に見え...(省略されました)
e0002817_10584515.jpg
      ついでに名無しにも行って来ましたが、やっぱりゴールデンタイムだけあって
      湧きがハンパない。 1Fの小部屋とかありえんほど溜まってて、超必死。
      それにしてもヘルプードルは和むわw
e0002817_10585235.jpg
      というわけで、酒蔵でこっそり。

    【おまけ】 むしろ本編

      叩き売られていた竜の遺産でのお試しでぷちっとを殴りに行ったのだ。
      結論から言うと未精錬でも修練ありTBdチェインより強い・・・けど微妙だなw
      そしてついでに炭鉱へ寄り道・・・。

           午前9時34分
            炭鉱3F到着後、5分経過

e0002817_1059145.jpg
アッー!?

           午前9時51分
e0002817_10591057.jpg
ちょwwwなんぞこれwwwww

           午前10時10分
e0002817_10591883.jpg
・・・・・・・・・!?


            ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
            (.___,,,... -ァァフ|     あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
             |i i|    }! }} //|
            |l、{   j} /,,ィ//|     『おれは奴らの仕事振りを指導していたと
           i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      思ったら 36分の間に3枚の名刺を貰っていた』
           |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
          /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
        /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      おれも何をされたのかわからなかった
       ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
        |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
       // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
      /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
      / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
     ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
   _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...     イ


e0002817_10592599.jpg
           エル原とドロップ率同じでワロタw

           長年ROやってきたけど、こんなのねーよwwwww
           モニタの前で本当に → (゚д゚) ってなったぞw
           先週も牛パサナが連日出たし、運を使い果たしてもう死ぬのかもしらん。
           そんな中、来週は島に行くのでお休みです。
           不安になってきたぜ・・・ アデゥー・・・
[PR]
by yuzu_ponz | 2008-04-27 12:25 | RO週報 | Trackback | Comments(4)

補償テケッツにて

     なんか4/30が期限の補償テケッツが残ってたんで、アカやってみた。
e0002817_2321310.jpg
     迷ったらGDか時計塔がいいお!
     IWワークが不自然なまでに自然にできるのでなんでだろうと思ったら
     Idunで修行してたんだっけな・・・それにしてもテクニカルな職は楽しいわ。
     あとはAGI-DEX2極プリでぶーらぶら、と、思ったけど、結局ズルズルと
     生体2で盗人生活してました。
     まぁ、盗めた物はスレイヤーとモニングばっかりな訳ですが・・・(´・ω・`)

     今週の殴り「魔法師」集会。
e0002817_232226.jpg
     ・・・は、全鯖第二週でありました。座談会があったので実質三週連続だ!
     もの珍しげに新しい方が来られていたので、自己紹介とあとはいつも通りの
     ロマサガごっこ(?)に興じ、夜は更けてゆくのでありました・・・
e0002817_2323112.jpg
     ・・・で、結局、1PTに収まらん人数だったので、数の暴力的に火山2遠足へ。
     しかし予想通りとはいえ、ゴールデンタイムだけあって回転が早い早い。
     FCAS使いの人に魔力開放してもらっても、なお息をつく暇も無い攻防が。
     そういえば、すばるんのプリさん発光おめでした!(n'ω'`)

     どうでもいいが、支援・ブーストマークが多すぎなんだぜ。
e0002817_2323980.jpg
     結局、2F入口から3画面くらいしか進めませんでしたアッー!!
     記念撮影は橋まで進めばなんとかとも思ったけど、こりゃムリだわw
     ってことで、IWバジリカで記念撮影。
     間違った使い方のようだが、これでいいのだ。
e0002817_2324766.jpg
     その後は、パン職人主催のキルハイル大会。
     だまとお嬢が手伝ってくれたので随分ラクに倒せました。
     やっぱ頭のいいWizのSGはつえーわ。

     今月の殴り「アコプリ」集会。
e0002817_2325668.jpg
     毎月第一月曜の夜と第三日曜の昼に行われております。
     春の行楽シーズンってのも手伝ってか、集まったのは 3人c⌒っε',)っ
     とりあえず近場でおじいちゃんをいじめることにしましたが、
     いやーおじいちゃん強いわw 水服着てるところにLBがごっついわ。
     しかし一番ごっつかったのはライトニングクリップを装備したアコさん
     だったのは言うまでも無い。
     STR-INTでLV91とか漢すぎるわw
e0002817_233331.jpg
     その後、その辺をうろついていたルの人たちとSD5巡り。
     それにしてもパサナ多いな!!!
     よしwww俺様のwwwストームガストwww喰らえwwwwwwwww
     ってな感じで、INT1でもリッパに凍るのが素敵です。

     <おまけ>
      釣りに行ったけど雨に降られたあげくナマコだけとか。
      散々な釣果だったけれども、とても綺麗な夜光虫を見ることが
      出来たので良しとしましょう。
e0002817_2331585.jpg
      まぁ、正体は赤潮みたいなモノなんですがね・・・
[PR]
by yuzu_ponz | 2008-04-20 23:20 | RO週報 | Trackback | Comments(4)

その後、続き

       いろいろ忙しくて更新のタイミングを逃してしまったーッ!
e0002817_0405716.jpg
       とりあえず、結論は、これ、この通り、ですよ。
       無事に何回か放送が出来ました! グッジョブ! 
       Idunの皆様、他鯖から来襲していた皆様、本当におつかれだまでした。

       すでに記憶があやふやだが、回想ーーー開始! (`・ω・´)
e0002817_041581.jpg
       基本戦略は専務&箱野郎によるベースキャンプから砦前ポタ
       による進軍で、序盤戦は放棄砦も多くて結構ラクに流せたかも?
       しっかし、闇カウンターはとてもよいものだ。

       んで・・・
e0002817_0411451.jpg
       すぐに全力でたたきつぶされるwww容赦ってレベルじゃねーぞw
       じゃあ俺はーっ、ウィンクするぞぉぉぉぉ!!!
       ピロリン♪ ピコピロリン♪ って混乱ってなんだよぉぉぉぉ・・・・・・退場。
       専務どの、面白い装備ありがとうw

       まぁそんなこんなで、あちこちで殴る魔法使いを宣伝宣伝w (クリッコ推奨)
e0002817_0412537.jpg
       実際には砦を落とした後に整列して花火防衛とかやってたんだけどw
       あれはやっぱり一枚絵では面白みが伝わらないなぁ~ということで
       割愛なんだぜ・・・詳しくは自分の目で!
e0002817_0413334.jpg
       どうでもいいが、砦MAPでレベルアップしてるの初めて見たわw

       その後もちまちまと砦を巡ったりしつつも・・・

e0002817_041536.jpg
       最後のV2、WPにすら辿り付けずに終了!

       それにしても、Lokiに慣れていたためか、軽すぎで拍子抜けして
       しまいました。これだけ軽ければいろんな駆け引きが楽しめるん
       じゃないかなあ。
e0002817_042260.jpg
       最後に今日のメンバーで記念撮影w
       ちなみにこの瞬間リンゴたんの回線がイカれたようです。なんつータイミングw
       写ってないけど、グリフォンの人もお疲れ様でした。
e0002817_042931.jpg
       いつもの場所に戻ると、24時間とろけつづけていたチーズが
       待ち構えてました(゚д゚)いくらなんでもとろけすぎだろう・・・JK

       しかしまぁ、アレですわ。
       箱野郎、専務殿ら、Idun勢のおもてなしが大変有り難かったです。
       我輩も調子に乗ってLv72まで上げてしまった甲斐があったというもの!
       次回、6月の祭りはサイコロで Sara鯖 に決定しております。
       みなさま、ぜひともゆっくり死んだ振りノビを作っていってね!

       あぁぁぁ、そしてまたWiz作ったりしたらごめんねぇぇぇぇ!!!
[PR]
by yuzu_ponz | 2008-04-12 01:05 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

         ぼえーん ぼえーん
         今週も殴りプリばっかりやってた気がする ぼえーん
e0002817_023129.jpg
         ペノとか、時計2とか、修道院とか、レース会場とか、あちこち放浪
         しまくりで、いろんな人から目撃報告を寄せられたゆず野郎でした。
         みんなストーカーやめてーーー
         そんな感じで、気付いたら経験値 90歳の90% \(^o^)/
         まぁ、ここからが本当の地獄なわけですけれども。

         それにしても、STR110 の W-Sign いいわあ。
         プロボ+DTモニン+俺の塩で楽しい数字が出ますとも!
         ARスクロール使ったらかなり無双になれそうな気がしたり。
e0002817_0232074.jpg
         あとは、うさー野郎と箱漁りの旅とか。
         何年経っても青箱がドロップの瞬間はたまりませんなぁ。
         中身が枝だろうが、なんかの触覚だろうが・・・

         そういえば、
e0002817_023294.jpg
         ブルブルオヤジとコラボ、マッチしすぎで吹いたわw

e0002817_0233767.jpg
         土曜日ル友の会は3名ほど欠員でしたが、SD4-5へ。
         やっぱりプリが2人もいると安定しまくりますね。LDとTUは偉大だ。
         5F入ったところで鉛筆がいてヒヤリともしましたが、今日も今日とて、
         アヌビスさんはみんなの血肉になってくれましたし、パサナさんは
         名刺を置いていってくれませんでした。

         アヌビス : 「 そのTUを受けろと? いいですとも! 」

         そんな中・・・
e0002817_0234426.jpg
         こう返すのがお約束だろう・・・常識的に考えて。
         しかし、どんだけ襲われ慣れてんだよwww
         てかこれ妄想だったのかwww ふしぎ発見wwwww


         閑話休題。

         土曜日はIdunにて殴り魔法師全鯖祭りでございました。
         なんかもう、Idun鯖住人は何人だってくらい、人が襲来してました。
         全部で20人以上来てたわw
e0002817_0235347.jpg
         自己紹介をずっと聞いていると殴らないWizard がいるなどと
         思えないような錯覚に陥ったりするのでした。
         殴りWiz、Sage、HiPri、Hun、永遠商人持ちの自分なんて
         「全然普通」 と切って捨てられましたよwww
         ああw普通だぜwwwwwぼっこぼこになぐってやるんよwww

         そして、僕たちのギルド戦争編へと続くのであった。


       【おまけ】 あいかわらずの脳共有1個獲得
e0002817_024876.jpg
         INT12もあるキャラが居たことを受けてw
         すげーよ頭いいよ!!!ポリン一撃だってよ!!!

         ちなみに 「こいつ生徒会長にしようぜ!」 ってセリフは中島らも氏
         の自伝 「僕が踏んだ街と、僕が踏まれた街」 からだなぁ。
         自分の言動はいろんなものに影響受けすぎです(n'ω'`)

         だいぶ半端になったが、GvG編は次回~
[PR]
by yuzu_ponz | 2008-04-07 00:57 | RO週報 | Trackback | Comments(0)