結局買ってしもうた

      なんとまーちゃんに再び出番があるとは・・・ツ!
e0002817_20534028.jpg
      という訳で、結局 「錐」 を買ってしまった。
      いい値段する割には、ほとんどスリッパ牧場の入園券と言っても過言
      ではない使い道の狭さ・・・とはいえ、スリッパ美味しいです \(^ρ^)/

      しかし魔法師兼用のうすっぺら防具じゃあダメージがでかすぎてお話に
      ならない訳で、30分30ねーちゃん(スリッパ牧場の通貨)で退場でした。
e0002817_20534832.jpg
      まぁ、騎士用なんだけどね・・・。
      STR100 の W-Sign にすると、ちょうどBB一確なるかどうかくらい。
      地デリの無尽蔵SP、マグニセットの超DEF化、みなぎる「にく」パゥワー
      ・・・で収入は30分50ねーちゃんにうp
      ハエを無尽蔵に使えばもっと上がるんだろうけど、どうしてもドロップを
      全力で回収してしまう自分がうらめしい・・・。
e0002817_20535870.jpg
      すでに倉庫の中には781ねーちゃん。実に3.5M相当。
      ちょっとがんばりすぎだろう、常識的に考えて・・・。
      まぁ、96歳になったら花子のお通じクエでもやりましょう。
      錐でもぶっさせば少しははy

      土曜日は両手騎士祭りだったので出てみるかなーと思い、
      フラフラとペコを降りてみた、と、次の瞬間・・・!
e0002817_2054725.jpg
      いっせいにふとももに群がる騎士ども・・・なんと驚くべき事に娘まで
      もが喰らいつくように見ているではないか。 これには小夏も苦笑い。

      で、すっかり失念していたのだが、全鯖殴り魔祭りだったのですねー
      既に終ったような気がしていたのは、1週目が座談会だったからか。
e0002817_20541561.jpg
      ちょっと迷いましたが、ここはいつも通り殴り魔たちの狂宴へと。
      そういえば、夏パックが発売?になったようで、市場には新しい頭装備
      がゾクゾクと出てきましたが、殴り的に欲しいものがないわー。
      青いリボンあたりは気にはなってたけど、上段装備じゃあちょっとねえ。
e0002817_20542394.jpg
      遠足はハンタスキルの検証も兼ねて沈没船へ。
      ぬめぬめ以来、すんごい久しぶりだと思ったら、よく考えたらペノが
      居たよね(n'ω'`)・・・ってことで、他鯖のマジさん的にはカナーリ
      きつい場所だったかもで、すまねいです。
      とはいえ、ガスンガスンと心地の良いダッガー音とともに進行です。

      で、一番奥の部屋のMHをどうやって潰すかなーって話でしたが。
e0002817_20543159.jpg
      なんか海賊みたいなのがおるし(゚A゚;)
e0002817_2054413.jpg
      超ノリ気になったばじるんとリンゴさんでIW&アンクルを駆使して
      狩ってみることになりましたが、ここからSSが殆どありません。
      なんてこったい!
      しょうがないので、覚え書き程度に。

       第壱話 レイス、魂の座
       第弐話 デッドリー、覚醒
       第参話 リンゴ・デス・リンゴ
       第四話 ぐみちゃん、野次馬に死す
       第五話 いてぇ!ただの水なのにいてぇよ!!
       第六話 アンクル、最後の望みは
       第七話 激闘、それと見てるだけぇ~
       第八話 かみはバラバラになった
       第九話 ドロップの価値は


      まあこんな感じでしたかね・・・。
      現場に居なかった人には意味が分かりませんね。 でもいいんです。

      それにしても船長のWBがめさめさえげなかったな~。
      水着アスムでもHP全部もってかれる勢いだったりして。
      まぁいろいろ有りましたが、無事に征伐できてよかったよかった(n'ω'`)
e0002817_20545027.jpg
      2週連続でMVP対決とかないわーw ってことで今月はおしまい。
      次回8月はお盆と被るから日にちずらしたほうがいいんかなあ。
      とりあえず兄弟鯖のヘイムダルにて待つ、でござる。
e0002817_2055162.jpg
      ルの会は火山2でしたが、相変わらずドロップの多さが異常。
[PR]
by yuzu_ponz | 2008-06-22 21:26 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

もうすぐ夏ですな

      こんにちは。
      ちょっくら、リアルジョブの関係で一回お休みでしたが、どっちにしても
      ネタがなかったから更新できなかったに違いないと言わざるを得ない。
e0002817_18365552.jpg
      とりあえずアリス売れた\(^o^)/
      でも野牛の角の相場が異常すぎて買う気がしない\(^o^)/
      他の鯖だと30Mで取引されてるらしいじゃん・・・頼むよぉ~

      まあ、いずれ買うとしてもトゲ盾を種族ごとに買わないといけないわけで、
      いくらお金があっても足らんわな・・・そうなると、万能っぽいホドレムCの
      実装でも待とうかしらん。

e0002817_1837451.jpg
      平日の夜はちまっちまとモスコクエこなしたりしてました。
      移動も少なくて経験値と紫箱を貰えてウッハウハやね。
      ゆっくり順番待ちなので、いろいろと雑談できるのもまた楽し。

      んで、土曜日。
e0002817_18371296.jpg
いつもどおり酷い絵面だなwww

      そんなこんなしているうちに。。。
e0002817_18372088.jpg
      ということで、6月第2週の殴り魔法師集会の様子でした。

      ひさびさにやる気が出た殴りハンタでついていきましたが、
      放置アモンのMSで血みどろの祭りになってしまtt
      とりあえず火服があればなんとかいけそうだったが、
      逆に言うと火服がなければどうにも ならんわけで・・・
      新人さんもいらっしゃいましたが、これに懲りずにまた来てね!

e0002817_18373148.jpg
      8月の全鯖殴り魔GG大会開催地のHeimdal鯖で旗揚げ式敢行。
      まずは金パンツのえろい人のギルドでアルバイトに勤しみたいと思います。

e0002817_18373959.jpg
      その後は、ルリンゴ箱の3ギルド合体で騎士団うろうろしたり。
      そういやA君がもうアサクロに転職できたようで。
      調印パワーは本当にすげいです。レースで上げた私とは大違い

e0002817_1837471.jpg
      日曜日は第三だったので殴りアコプリ祭りに参戦してきました。
      Lv90の6人のアコプリが腕力を持て余す・・・という訳で、
      微過疎のニブルヘイム詣でをしてきました。
      アスムと闇ブレスをばらまき、モルボルロッドで呪いにして、
      月光でチリーンって盗んで、いろいろ出来てなかなか熱かったぜ。

e0002817_18375651.jpg
      かなりのMH潰しをやりましたが、なんと死人ゼロ、イケメンゼロで、
      2時間あまり拳を交えて、まだまだ終らない、殴りの旅路へと、
      旅立つのでありました。

      それにしても殴りプリのひよこちゃん愛好率は異常。
[PR]
by yuzu_ponz | 2008-06-15 18:52 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

564人のメイドさん

      モスコビアとかいう新パッチが来たけれども、ダンジョンに入るためには変な
      クエストが必要であるからして、遠足にはいけねぇーなぁーとかボヤきつつも、
      いつもの如くネタをネタして腹筋を鍛えている殴り魔道士の面々なのであった!
e0002817_21483177.jpg
      火属性の敵にFBの放水とサイブラはもはや枝の風物詩(n'ω'`)

      それにしても超速ASのボルトの束はほんとに壮観ですな。
      往年の名STG、怒首領蜂の放水レーザー思い出したわw
      遠足はリンゴすんのBSがカムバックサーモンなわけで、ファーしてくれると
      言われれば、スタなんとかゴーレムの居るコモド北へ行かざるを得ない!
e0002817_21483818.jpg
      なんかASミコミコマスターの四季さんからGX本借りたよ\(^o^)/
      一応闇服は脱いでたけど、GX出るたびにHPが半分減るのはどうした
      ものか・・・怖くてこんなもの使えねーぞwww
      しかしプリ3人で闇系D行って聖体使ったら凄ぇ楽しいことになりそうだ。

      楝さんやらTACさんやらいぬさんやら他鯖から駆けつけてくれる荒くれ
      野郎どもとフルアド&バサクピをすっかり堪能させて貰いましたとさ。
      ばじるんもバシバシ狂ったポーション投げてくれてありがとう!
      やっぱり速いっていいよねー・・・野牛欲しいわあ・・・9000万円だけど。
e0002817_21484641.jpg
      おい、写ってねーぞ ブルァ! ヾ(゙゚'ω゚'`)ノ

      そして肉屋にて。
      カムバックでぞろぞろ出てくる網タイツ軍団。
e0002817_2148561.jpg
      すごく・・・イケないお店のようです・・・。

      んで、時間もあんまりなかったのでウンバラに丸太狩りに行って。
e0002817_2149452.jpg
リンゴの人がまた新しい技を閃いた!

      老人仮面の応用の可能性は無限すぐるぜ・・・w

      翌日、ゆっきーとモスコ観光。
      街の雰囲気はまぁ普通かなって感じだったな。
      音楽もまあおとなしめで印象は薄い・・・っと。
      王様はーチンみたくツルツルじゃなくてヒゲがありました・・・っと。
e0002817_21491266.jpg

      ついでにクジラのクエストやってみたけど、舵取りクエストがなんかね。
      出てくる敵を出した人が倒さないと終らないという仕様で、なおかつNPC
      へは誰でもフリーダムに会話できると言う酷い仕様。
e0002817_2149216.jpg
      しかし、ごく自然に行列が出来てて、秩序が保たれてたのには感心したさ。

e0002817_21492989.jpg
      んで、モスコDですが、ぶっちゃけ、かなりぬるいです。
      あと、暗すぎて絵になりません
      ですが、敵の密度が尋常ではなく、かつ平坦なMAPなので、Mob不足に
      悩まされることなくサクサクと狩れそうな感じ。 経験値的にもBASE/JOB
      の栄養バランスが良いので転生殴り的には好狩場になりそ、でした。
      主食のウジャース&ババァが水属性なので、将来的にはTSh風本で
      ゥ,、ゥ,、できそうな予感。
      マブっこは地属性で中型ということもあるので、穴開き火本にはやっぱり
      カホじゃなくて中型でおkという気がしないでもない今日この頃。

      それにしてもワカメといいカエルといい、ウジャースポイント高ぇwww


      今週のカード
e0002817_21494218.jpg
(゚д゚)


...!?
[PR]
by yuzu_ponz | 2008-06-01 22:34 | RO週報 | Trackback | Comments(2)