1.5倍ですってよ

       夏休みだから1.5倍なのか・・・けしからんけしからん!!!
       コドモは外で遊んでくるんだ!!!

             悪いオトナの見本。
e0002817_20245264.jpg
       つうことでお約束ながらも、いぬびす通いでハイプリのJobが57に。
       TU1しか持ってないけど、GXだけでも結構喰えるもんです。
e0002817_20252225.jpg
       くりあもコッソリとレベルアップ。
       それにしてもSDがこんなに人気狩場になるなんて、ほんといぬびす様々だ。

       あとは錐騎士でスリッパ三昧とか・・・
       人多杉だけど湧きが良くなって、結局いつもと変わらないっていうw
e0002817_20253137.jpg
無駄なレア運を使ってしまった不幸な人発見wwwww

3分後...

e0002817_20254139.jpg
・・・。(いつか見た光景だ)

e0002817_20255230.jpg
       殴り集会では、なぜかスタポ100体MAPで遊ぼうって話になりました。
       結構広いMAPだけど、こっそりとスタポ集め。
       スタポ狩ってる人なんていなかったからよかったのですが、
       カードが実装されたら、もぬすごい数の狩人が来襲することでしょう。
       束の間の静けさ・・・ んごろーん・・・ んごろーん・・・
e0002817_2026283.jpg
こ れ が I N T 1 だ !

          ●5人集まるとインペリアルクロスになる
          ●ゴヴニュスマイルはかっこいい
          ●頭が悪いのになぜかIWの使い方だけは上手い
          ●リログを宣言するとIWを置かれる
          ●「Wiz」と言えば済むのになぜか「INT-Wiz」と言ってしまう
          ●ポリンをみつけるとSGを撃ってしまう
          ●でも倒す事ができない
          ●そしてIW張るのを忘れてムッコロされる
←New!

       まあそんな感じで小ネタで遊びつつ・・・
       アンクルで超圧縮スタポ作成→フラッシャーのばじる式コンボとか、
       同じくサンドマンで全員睡眠(!)で奇妙な静寂が訪れたり、
       腹筋ぶっ壊れそうになるほど笑わせて貰いましたわw
e0002817_2026161.jpg
       最後はフリージングトラップがキシャーンって鳴ったら 即・鯖・缶!
       ダメージ系の罠だとどうしても処理しきれなくなるんでしょうな(n'ω'`)
e0002817_20262616.jpg
       速攻で戻ってきたらドロップ山盛りでわろたw
       このあとミカさんがグリードしてくれたけど、こん時ほどグリード素敵
       って思ったことはねーぜwww
       ・・・っで、今気付いたけど、誰だよパン食わせてたのはwww

       いやはや、なんとも理解し難い集会でございましたw
       スタポのごろごろ音がうるせーwっての期待してましたが、
       意外に静かでこれはちょっとガッカリでした。
       次にやるなら「ムカー80匹MAP」でしょう。 これは期待大!!
e0002817_20263917.jpg
       そのあとギルド狩りのSD5組を追っかけてみたのですが・・・
       なぜか鉛筆削りにご執心wwwちょwwwwww
       なんの準備もしてないのにアツ過ぎだろうwww
       SGで取り巻きを蹴散らすことが出来るのがせめてもの救いでした。
       死亡遊戯を繰り返し、ボロッボロになりつつも追い詰めて・・・
e0002817_20264781.jpg
       倒してるしー!
       ドロップはジュエルクラウンだったそうです。
       いやはやなんとかなるもんですね。
       デスペナ10回もらったブリーフ皇子もきっと大満足でしょう。
       「10回は死んでないぞ!」 だそうですフヒヒ・・・

       こういうのを見ると、早く転生して運剣パリィする仕事につきたいものです。
       ・・・ってのはもちろんネタですが、デスブリンガーの実装産出量次第では、
       転生後もAGI両手やろうかなって思うのだが、どうなんでしょね。
       外人がくるかなぁ・・・
[PR]
by yuzu_ponz | 2008-07-28 21:02 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

三次職ですってよ

       三次職のスプライト第一弾が発表になりました。
       ttp://www.onlinegamer.jp/news/5694/

       以下、2ちゃんねる 殴り魔法師たち の反応
e0002817_1356884.jpg
       全体的に 「なんだこれ」 としか思えないグラフィックばっかりです。
       差別化を図らないと区別しにくいのも確かだけど、ここまでトンがった
       デザインにするのもちょっと考えモンです。
       とりあえずは、ギロクロがゴールド聖闘士すぎるのと、メカドックが
       ウホッ!すぎるのが印象に残った。のであった。

       一応記念に、ウチで三次行きの可能性がある子を合成してみた。
e0002817_13561648.jpg
こっちみんな ( ゚д゚ )

       とりあえずアクビさんさぁ・・・
        「キリスト教の高位の聖職者階級」 By Wikipedia
       らしいけどな・・・ ただのエロメイドだろうがっ・・・!
       こんなもん通るか馬鹿もーん!!(AA略
       せめてスカートは長くしてくださいよ。 おながいします。

       とまあこんな調子で、1時間近くこのネタで持ちきりでした。
       リンゴさんが自分の将来図 ( アクビ+電球+老人仮面 )
       とか、トンでもねぇもん作りやがってwww はらいてーwww
e0002817_13562856.jpg
       今週はこんな面々。
       三次職のスプライトが出たので「サン」ダルマン要塞へ。
       PT名「サン・ルマン」とかネタが古くて細けぇ・・・w
e0002817_13563886.jpg
       グリフォン索敵に結構時間掛かると思ったら、なんと3分で発見。
       そして兵隊アリの如く群がるカウンターダガーの群れw
       グリフォンもうだめぽ。
e0002817_13564892.jpg
       ついでなのでジナイ沼?カララ沼?まで遠征してグリポンを捜索。
       こちらもあっけなくグリポンもうぬるぽ。
       マイコーさんが死んでるのはインスタントデス??かな?
       そんな感じで今週もめったに行かないMAP探索が楽しかったとです。
e0002817_1357442.jpg
       そのあとのル。
       PT向けじゃないけど行ってみっか、ってことでモスッコヴィア。
       ゴプ肉?ゴピ肉?さんがいるのを発見してからテンションがうp
       してバーサク状態のブリーフ皇子に笑わせてもらいましたわw
       詳しくはこちら
e0002817_1357132.jpg
       くりあ戦闘中に長文がんばった!
       そしてIMEのアホな変換に絶望した!
       全文一括変換するとぷおおおお語になることを再確認。
       つーかノートPCでよくプレー出来るな・・・
       ファンクションキーとかとっさに押せないだろうに。
e0002817_13572377.jpg
       日曜晩飯前、血騎士一丁。
       錐折られたり服破かれたり散々でも
       死人も出さずに勝ってしまうところがすげえ。
e0002817_13573470.jpg
       だらだらとやっていたけど、結局 Lv92/56 になりました。
       素ステは「91-80-3-12-47-1」
       補正装備込みで「STR110、Flee212、Hit156、ヒール1386」
       DEXが低め&Vitちょい振り待ちなのを除けば、ほぼ生前と同じ
       ステに仕上がったかな。
[PR]
by yuzu_ponz | 2008-07-21 14:25 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

コロシアム

       で。
       遠足ネタに力を入れすぎてその間の出来事がすっ飛んでました。(n'ω'`)
e0002817_2365519.jpg
       ルルル友の会はまあ毎週どっかには行ってますね。
       自分のレベルがことごとく90upなので組み合わせパターンに難アリですが、
       外PTからの半支援もなかなか楽しいものですよ。気にせずにドーゾ。
e0002817_2353327.jpg
       殴りプリ放浪記。
       ねんがんのJobがようやく56になったぞ!ってJobあがらねーwww
       名無しが人大杉カオス状態の今、殴りプリのソロだともすっこが
       一番かなあとか思う訳です、Job的に考えて・・・。
       そいだらば、穴開き属性本が来たら本殴りの時代が来るんかなー、
       とか思いつつ、予習がてらに風コンバ中型チェインで突撃・・・。
e0002817_2354455.jpg
       あらやだ!(n'ω'`)
       60%属性本でも4桁いけそうですわん。
e0002817_2355417.jpg
       とはいえ・・・なんでこんなに沢山買ってしまったんだ・・・ ○| ̄|_
       SEが来たら穴開けずに高く売り払ったほうがいい気がしてkt

       で、土曜日はほたるんがポタあるっていうんで崑崙へ。
       闘技場とか久しく行ってないわ~ってことで、
       のんびりとメシでも食いながら観戦してました。
       いろいろあったけど、解説する気力がないのでまとめどぞー。
       (クリック推奨)
e0002817_236854.jpg
       力試しで人気はやっぱりみゅーたんと魔剣あたりでしたが、
       珍しいMobの鑑賞会のような感じになってたかも。
       いまさらだけど、キメラの動作モーションのポイントが高ぇよw
e0002817_2361746.jpg
       まぁそんな中、Heimdal鯖のマジっこもskskと育ちまして。
       アカデミー卒業 → ダブルウルヴァリンダマスカス製作 → カルボ集め
       → カウンターダガー購入 → 教範10z支援&ウルフ踊り喰い
       ・ ・ ・ → Lv55/42!(n'ω'`)
       なんつーか、すごいゆとり育成だなw

       まあそんな訳で、カウンターダガー解禁でレッツ転職!
e0002817_2362542.jpg
       ホロン先生が紙切れのように舞い、私はウィザードになつた。
[PR]
by yuzu_ponz | 2008-07-13 23:31 | RO週報 | Trackback | Comments(4)

     先週はほとんどд狩りだったのでお休みでした(n'ω'`)
     さて今週の土曜日は~
e0002817_19353997.jpg
     雑談といえば次に実装されるカードの話とか、etc...
      ・ヴァンベルク(STR+2/一定確率で5秒間CRI+100)
      ・ホドレムリン(大中小15%減/一定確率で10秒間完全回避+30)
      ・スタポ(石拾い、石投げ使用可能)

     ・・・あたりがかなり楽しみですね。
     夏休みパッチとして来るのかな。あまり期待せずに待ちましょう。

     今日の遠足は、唐突ではあるが初心に返ってフィールドをひたすらに
     歩いてみようってことになりました。 で・・・
e0002817_19354963.jpg
     突然に四季さんが何か貸してくれたよ・・・
     おいおいおいお・・・これ、全部で200M分くらいねぇーか!?(゚A゚;)

     まぁ、そんな中、フィゲル発ヴェインス行き遠足の始まりでした。

   ◆第一部 フィゲル
e0002817_1936726.jpg
     もんのすごく長い遠足だったので時間もいれてみましたw
     フィゲルの街からスタートです。
e0002817_19362160.jpg
     まずはアビスレイ子MAPから。
     イグアナもノーバスも地味に強くて声がキモいですのう。
e0002817_1936377.jpg
     ばじるんが「死にたい」と呟いて先行したと思ったら、
     ひよことさかなが壮絶なポジション争いをしていた。
     くわえ魚って・・・下段装備のくせになんでこんなに動くんだよwww
e0002817_195967.jpg
     洗濯物チェックする知的でちょっぴり照れ屋のハイゐずさん。
     ブリーフならあなたの背後に・・・
e0002817_19592744.jpg
     フィゲルフィールド02、誰が得するのかよう分からんMAPなのに、
     この作りこみようは異常。 とりあえず記念撮影するしかねーぞ!


   ◆第二部 ジュノー
e0002817_19392019.jpg
     タナ前も通り過ぎ、ジュノー名物スリッパMAPでござい。
     24時間営業の松茸狩りは今夜も大盛況。
e0002817_1939335.jpg
     ジュノーの町の北側をグルリと回って、らふれしあMAP。
     モンスター情報の絵面に妙な陰影があって怖いんだぜ。

     ・・・て、ジュノーもう終わりかよ!
     よく知ってるMAPばかりだからSSすくねーぞ。


   ◆第三部 アインブロック
e0002817_19394789.jpg
     アインブロック周辺も結構誰得MAPが多い訳で、
     しばらくの間は見覚えの無いじみーな地形が続きます。
     追いかけてきたダディヤナさんとうさみみペア~
e0002817_1940388.jpg
     なんかこうムダにつくり込まれたMAPとかを通り過ぎて・・・
e0002817_19401810.jpg
     道が分かりにくい地味なMAPを走る走る。
     そう言えば野牛ソーンセット借りてたんで、ASPDが171→175になってた!
     ASPD10%うpはやっぱ伊達じゃないね~
e0002817_19403378.jpg
     あとはメテオ本とGX本・・・四季さん、AS装備に情熱ありすぎだよ(゚A゚;)
     メテオはINT低いので2桁ダメージしかでませんけど!
     一方GXはスタポが一撃死してたんだぜ・・・意外と強いじゃん。
e0002817_194043100.jpg
     ㌧㌦


   ◆第四部 リヒタルゼン
e0002817_1941166.jpg
     MAP名はラヘルだけど、一応こちらに。
     そうするとリヒから調印って国境越えて密猟ってことになるんだな。


   ◆第五部 ラヘル
e0002817_19411540.jpg
     見慣れた調印MAPを超えてロウィーン(こっちみんな)の大地へ。
     属性合えばカモだけど数が多いから面倒じゃった。
e0002817_1941307.jpg
     少女を問い詰めまくるこわいおじちゃんおばちゃんたち・・・
     みんなで連打するもんだからぼのぼのみたいになっててわろたw
e0002817_19414380.jpg
     恒例、ばじるんのIWFPショーwwwってPC落ちるわwwwもっとやれwww
e0002817_19415439.jpg
     スタポ、ガリ、ロウィのみという誰得行き止まりMAPなんかもあったりして。
     ・・・ってここで日曜日になりましたね。
e0002817_194276.jpg
     とろちーが眠気を主張しはじめたのでらっへる噴水前にてペソリ。
     あとダディヤナさんはお風呂へ~


◆第六部 ヴェインス
e0002817_19421985.jpg
     まだ地の果てにたどり着いてねぇ!!! ・・・ってことで続行。
     砂漠狼を集めてヘルジャッジ遊びはじまたwwwこれはひどいwww
e0002817_19424167.jpg
     とはいえ数MAPしかないので速攻で最終目的地:unk花子前に到着。
e0002817_19425590.jpg
     いやーよく歩いたw なんか30MAP以上歩いたらしいぞ。
     新しい発見なんかもあってほんと楽しかった、まさに遠足。
     次回はニブル街からどこまで行けるかをやることになりそうです。

     余談ですが。

     フィゲル南を出たのが22:09で、到着時刻が24:24ってことで、丸々2時間も
     歩いていたわけで・・・寄り道しながらの散歩だったので、時速3kmとすると、
     フィゲル~ヴェインス間はたったの6kmと云う衝撃の事実が!

     ねーよwwwwww

     ではまた来週・・・は釣りに行くかもしらんが、よろしく。
[PR]
by yuzu_ponz | 2008-07-06 20:11 | RO週報 | Trackback | Comments(0)