<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ネメネメ

     今更ではありますが、ネメシスが使えてすぎてしょうがねえ!
     ってなもんで、対風土本とセットでふれあい神殿3に通っております。
e0002817_20184156.jpg
100シャドウ=1赤るん
・・・。

     たまにはダメージ検証でもしてみますか。
e0002817_20184835.jpg
     今までは中型チェインに塩を振って頑張ってたんだけど、与ダメの差はだいたい
     100くらいです・・・が!シグナムと赤玉が同時に出たらネメシスのほうが強いし!
     赤玉の出る頻度も結構高いし、聖水代のことも考えたら、もはや塩振ってる時代
     じゃねーな、コレ。

     そんな訳で塩いらずで、おきらくふれあい神殿を堪能
e0002817_20185654.jpg
     「リンカーにディスペルは効かないうさー」とうさーが嘯いたのでペアしてみたり。
     土付与シーカー係とネメシスdeホドレム係に分かれての殴リンカプリペアが
     なかなか熱いぞこれ。
     でも、ディスペルよりもメンタルブレーカーがごっつ効くというオチ・・・c⌒っε',)っ
e0002817_2019394.jpg
     とかやってたら30分もしないうちにwwwww
     しっかし、カードが出たらみんな「ちょwww」って言うのなwww
     前日にだまPT合同アビスでも緑ペロスとか出たり、後日の白羊宮で
     ヒェグンCが出たりと、最近カード運がかなり良いです。
     さて買い取ったは良いがこれ何に挿そうかなあ。
     騎士持ちなら石盾が鉄板か。半端だけど。
e0002817_20191758.jpg
     ネメシスは室内にもイイヨーイイヨーヾ('ω'`)ノ
     小型鎖と持ち替えで塩いらずでだらだら狩れちゃうぜ。
     そしてどんどんぐうたらな殴りプリに育ってしまっているのであった。
e0002817_20192729.jpg
     殴り集会でしたがなんか人が少なかったです。
     ナントカ感謝祭にでも行ってたんだろうか・・・
     しかしあまぎさんとBLさんがお揃いで黒魔道士なフードを被ってて噴いたw
     これ、イケメンになったときに被ると良さそうな気がするんだ・・・
e0002817_20193572.jpg
     6thアニバパックですかね、既に大漁に市場に出てたよ!
     どんだけ大盛況なんだよナントカ感謝祭www
     そしてドラグーンヘルム。の。後姿に。激しくなんじゃこりゃの念ッ!
     なんだこれ・・・兜やのうて、お面じゃねえかwwww
     学芸会でペロスの役とかやっているところを想像して和んでしまった。
e0002817_20194314.jpg
     殴り集会は議員定数割れのため解散ッ・・・その後にわらわらと
     沸いてきたルの面子と騎士団とか生体とか行ってきたり。
     しかし、騎士に献身するするクルセってなんなんだよwww
     まあアスムかけるの騎士だけでいいからラクっちゃラクですがねw
e0002817_20195050.jpg
     生体で暴れまくったけど最後はMVPセニアさんに爆殺されました。チーン。
e0002817_20195836.jpg
     大分前になるけど、Eir鯖のアコがプリに転職したよ!
     昔の自分の格好だけど一年半ぶりに見るとすごい違和感があるわ・・・
[PR]
by yuzu_ponz | 2008-10-26 20:47 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

祭り×祭り×祭り

     涼しくなってきてますますよく眠れますね。
     今週は、全鯖殴り魔法士祭りその1、その2、それから全鯖殴りアコプリ祭り
     ・・・の3本でお送りします。 (n'ω'`)んがちょちょ

    ■殴りMage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor祭り 第一週
     さて、偶数月は全鯖集会ですよ、と、いつもならばあちこちの鯖の様子を
     見に行くところなのですが、ログイン方式が変わったため、鯖を変える
     ためにはクラ落とさないといけない仕様になってましてん!
     ∩(・ω・)∩マジで勘弁なんよ。
e0002817_17563637.jpg
     めぐった鯖は、Iris、Idun、Eir、Heimdal、Bulderだったっけな。
     もうこれ以上はもうむりむりむりむりかたつむり~
     一番盛り上がったのはBulder鯖で、なぜかよう分からんが
     宇都宮の餃子の像が割れたネタで盛り上がってた。
     しかし、水戸にある納豆の像、ありゃやばいだろ・・・w
e0002817_1757381.jpg
     そんなこんなで今回も枝遊び?で行く先決定。AGI-Wiz祭りの人も吸収
     して、ブルブルニブル(そのPT名は使用されています)へGo!
     毎度のことですが、QM弾幕のお陰さまで綺麗なSSがありません!

     ニブルの街に入ったのですが、どうもLOD湧き時間だったようで敵がうようよ。
     ・・・注意しながら進んではいたんですが。
e0002817_17571210.jpg
なんなのこの人たちひでぇwwwwww
そして
e0002817_17572032.jpg
内藤自重www・・・アッー!!wwwwww

     いやぁ~、ヤバイ。ヘルジャッジヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
     しかしみんな嬉々として死んでたなあ。どんだけMなんだよとwww
e0002817_17572999.jpg
     なんか分からんが今回記念撮影しまくってたので詰めてみました。
     徐々に減っていく仲魔たち・・・!

    ■殴りMage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor祭り 第二週
     今週は土曜出勤でしたのでダッシュで帰宅!・・・な訳で。
     そしたら、まいこーさんが油遊びをなさっておった!・・・な訳で。
     ん・・・?
\ハァー・・・ハァー・・・/
e0002817_17574012.jpg
ちょ・・・おまwwwww ・・・な訳で。

e0002817_17575131.jpg
     兄貴道でございました・・・て、なんというものを出してくれるんだ(゚A゚;)
     しかしすぐ下で両手騎士祭りの方々が居られたので助かりました!
     MVPだろうが構わずに黄ばんで突進してくる騎士様をこれほどに
     かっこいいと思ったことはねぇのでありましたぜ。感謝感謝。
     しかしEQっての初めて見たけど、このグラフィックきもいな・・・
     割れ目空に浮いとるしw ダメージは人盾無しアスムで5000位でした。
e0002817_1758060.jpg
     しょっぱなから飛ばしてたので後半にいくほど印象が薄くなる祭り
     ではありますが、今週もばじるんの変換FWが唸ってました。
     スケルトンの群れがあっという間に獣ヶ原状態でカオス過ぎるw
e0002817_17581363.jpg
     リンゴさんはカアヒもらってヒドラ池で死神わっしょいw
     もうみんなネタに事欠かなくて書ききれなくて困る。
e0002817_17582166.jpg
     その後はうろうろしていたアサDOPを削除したり、ぱんつ穿いてる
     ヤファを囲んだり、いろいろやってましたが、長くなるのでこの辺で
     今月の全鯖祭りは終わり・・・また再来月もよろしくー。

    ■殴りアコプリ祭り全鯖同時開催、10月度第2回
     引き続き、ひさびさに殴りアコプリ祭りに乱入!
     ちょっと遅刻で雑談あまり出来ませんでしたが、
     遠足はノーグ2でこころゆくまで殴り尽くす事に。
e0002817_17583210.jpg
     全員がタンク、全員がアタッカー、全員がヒーラー。
     殴りアコプリが集まればホントどこまででもいけそうだw
     なぜかたれ慰め装着が2名もいて、MHで瀕死になっているのは笑ったw
     ホント危険な装備だなあれは。
e0002817_17584032.jpg
     ノーグにありがちなMHも次々と打破してゆく聖職者ども。
     闇悪魔がいるので一応は仕事ということで。
e0002817_17585354.jpg
     ドラゴンの石像といっしょに記念撮影。
     全然気付かなかったんだけど、背景も結構綺麗に作りこんでるもんだね。
     こちらの殴りもまた今後ともよろしくー。
[PR]
by yuzu_ponz | 2008-10-19 18:30 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

またかよ

     涼しくてよくねむれて更新する気がおきなかったァーッ!
     というわけで、すでに記憶があやういですが、一週間前のネタを。
e0002817_135338.jpg
     既に5回目になりますでしょうか、殴り魔法師サミットですが、
     今回もたくさん集まりました。d(´ω`)
     列の左側がLoki軍なのですがなぜか二次転職してるやつが3人も!
     やりすぎだよ!www
e0002817_1351298.jpg
     順番に自己紹介してたらGMさんが通りすがるばかりか
     声を掛けてもらえるとかいうハプニング?もあったり。
     折角だから鯖移動のめどさアッピールしとけばよかったなあ。
e0002817_1351961.jpg
     自己紹介のあとのはしゃぎっぷりはいつものLokiノリですんまそ(n'ω'`)
     しかしとろチーはどこいっても人気者だなwww

     んでサミット記念撮影だーっ!!!
e0002817_1352993.gif
これはひどい

e0002817_1355250.jpg
     まあそんなこんなでGG当日な訳ですがカイトの反射回数を2にすべく
     鉱山でがんばっていたのであった。
     GGやるってのにうっかりカイゼル7にした結果がこれだよ!/(^o^)\
     それにしてもカアヒ強いわ。Lv70貧乏装備でも普通に鉱山で狩りが成り立つとか。
e0002817_13627.jpg
     で、20時、戦争開始。
     まあ予想通りではありましたがさすが序盤は放置が多くて、
     速攻で(5分くらい)第一放送発信!
     Loki→Idun→Sara→Heimdalと来て、ここIrisでも殴りをアッピール!
     どうでもいいが「ゆっくり~」は個人的には2008年ネット流行語大賞かな。

     ・・・無論その後は花火防衛・・・っ!
e0002817_1361229.jpg
     まだ序盤の序盤でしょ・・・構ってよ・・・(´・ω・`)
     ホントスルーは地獄だぜぇwwwww
e0002817_1362172.jpg
     まあその後もあちこち転戦したりして。
     一部では好評頂いておりましたようで、ありがとうございますです。
e0002817_1363069.jpg
     序盤は何度かエンペ割ったりできてましたが1時間経過の頃から
     カナーリ難しくなってきました。
     ASPD190のゴールドセイントが何人もいたら無理っちゃ無理だがwww
e0002817_1364586.jpg
     エンペ割れないうっぷんをレース会場前でのネタ披露で晴らす面々www
     だいぶ忘れたけどなんかムスカネタもやってたような。
e0002817_1365510.jpg
     林幸子様(最終形態)なにやってんスかwwwww
     ああ、そういえばウサミミにヒゲサングラスっていうナメた格好してたの私です。
     なんか気に入ったんだよ!!!
e0002817_137320.jpg
     まあそんなこんなで戦争タイム終了。
     上納、花火調達で頑張ってくれた楝さんと、応援でポタ出してくれたプリサン、
     アーンド殴り同好会の皆様、どうもお疲れ&有難うございました!
     せっかくLv71まで育てたんで、なんかあったらまた行きますわw
e0002817_1371250.jpg
     〆もばっちり・・・ではないがおk
     また再来月! Magniにて!
[PR]
by yuzu_ponz | 2008-10-12 13:20 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

りんかとでびるち

     がんばた! テコンがんばた! ていうかめちゃくちゃラクや!!
     属性乗るわ武器は要らんわで、こりゃー別鯖出張にうってつけだーっ!!
e0002817_211785.jpg
     しかしウルフを (金銭的な意味で) 卒業してからは・・・タラフロとか
     イケメン姉貴とか、M級カードを狙いつつもちょっとはドロップがあった
     ほうがいいみたいな・・・もちろん外人が来ましたけどね・・・HAHAHA・・・

     まあそんな中でも小銭は溜まるもので、
e0002817_21172046.jpg
カウンターダガー購入やー!!

     Loki、Idun、Heimdal に続き、ついにCD持ち4鯖目突入!!
     なにやってんの自分wwwww
e0002817_2117302.jpg
     カウンターダガー+レベル55超えが故に、我魂繋的転職!!
e0002817_2117546.jpg
     ちゃっかりうさみみを購入していたりしつつも、
     いつぞやの誰得MAPを有効活用してみるぜ!
     実はカブトムシ美味しいんじゃね?
     ・・・とか思ったけど。思ったけど。やっぱりマズイよーーーwww
e0002817_21181198.jpg
「 ポリモーフ うなぎが出たので コモド西 」

     さて、今週の殴り集会では枝魔人が暴走していてペロスとかハイドラ
     とか出してた・・・最近の枝マジでこえーよー(^ω^`)
     そんなこんなでカウンターダガーの大群がメデューサを襲う!
     もはや軍隊アリかバッタの大群のような有様であった・・・。
e0002817_21182094.jpg
     しかしこれはねーよなwww
     ノピティギにCCかける→不審人物重なる→なにこのロボット
     そして、うさーがュベレイに見えてしょうがありません。
     うさみみからファンネルでも出てきそうな勢いです(n'ω'`)
e0002817_21183495.jpg
     その他の近況ですが・・・Lv93/58になりましてん。
     もっとDEX欲しいけどVITでも振って耐久力でも付けるかねえ?
     しかしJob70とか、いったいいつになったら届くんよ・・・
e0002817_2118458.jpg
     あと密かにグリフォン粘着してました。
     風特化土本で調印様シバいてるときに、ぐりぽんがかなり
     楽にシバけるんじゃね?とか思っちゃったからさあ大変。
     爪ドロップが25%なので、40個揃うまでは160体倒す計算。
     3体/1時間湧きなので、丸々二日は掛かるって訳か・・・
e0002817_2118534.jpg
     あっさり揃ってしまったーーー!!!
     基本的にライバルが居ないので一時間おきにログイン→3羽うまうまー
     っての繰り返してたら、速攻でたまってしまったとですよ・・・(・ω・`)
     最後はA君が爪を持て余すというので3個ほど買い取りましたが。
e0002817_2119388.jpg
     (゙゚'¬゚'`)キェェェ
     斜めからの見た目は結構似合うんだが正面から見ると頭の上にちょこん
     と乗せてるだけなので微妙な雰囲気に。
     まあ久々に自作したので暫くはお留守番キャラにかぶせときましょう。
     そんなことより・・・
e0002817_21191915.jpg
どうすんだよこれ・・・
・・・欲しい人、売りますw

    次回予告
e0002817_21193050.jpg
     勝敗の行方は!?
[PR]
by yuzu_ponz | 2008-10-02 21:42 | RO週報 | Trackback | Comments(3)