<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今週も平和なり

     巷ではSPP修正決定の報によりボスレアが値上がりしているようですが、
     殴る人たちにはなんの関係もねぇ!という感じで。
e0002817_21131170.jpg
     最近遠足行ってねえwww
     枝からゴブリンが出たのでエリザさん遊びの時間です!って、弱すぎて
     我々のようなAGI中毒にかする事すらままならんかったとですけどね。
     追加で枝をもりもり折りましたがしょぼいのばっか・・・
e0002817_2113278.jpg
     って、なんかでかいスタンドが出てきた! ゴブリンつええw バッタ涙目www
e0002817_21134066.gif
     せっかくなのでエリザ遊びをGIFにしてみた。
     アクビになったら永遠イッキコールになるんだよなあ。
     ・・・オラなんだかワクワクしてきたぞ!
e0002817_21135184.jpg
     毎度毎度、両手騎士祭りのSSに紛れ込む我々であった。
     そういえば22時前に出したゴブリン、23時半まで生きてたよ!ご長寿すぐる。
e0002817_2114263.jpg
     水属性にフルドーピングでCBを打ち込む赤ミス先生。北東方向からボルト
     が落ちてくるので視点をうまくあわせるとなかなか綺麗な絵になりますね。
e0002817_2114233.jpg
     お嬢だまとくりあと亀島に行ったり。
     レベルの都合で殴りハンタで行ったけど・・・
     ブリッツ氷割りとトーキーくらいしか役にたってねえよwww
e0002817_21143658.jpg
     ていうか、普通に倒しちゃうのかよwww
     MVPの紫箱はくりあが開封しましたが以下省略
e0002817_21144758.jpg
     ようやくJob60で、最後のSTRボーナスがきた!
     やったね!これで悪耳卒業でくる!
     しかし・・・なんか着けたい中段装備あったっけ・・・?
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-01-21 21:24 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

明けまして

     とか、もう遅ぇぇぇぇぇッ!
     せっかくの三連休でしたが、急に風邪的症状が悪化してしまいまして。
     三日間半引き篭もり状態になってしまったが、まあそれはそれ。
     いつもどおり正常運転でね。
e0002817_21101233.jpg
     初詣で出たモノを売りさばいてたら羊に囲まれていたでござるの巻。
     犯人はきっとあの人でしょう。うん。
     そして売りさばいた初レアは高級サンダルでした・・・カードはまだ見えず。
e0002817_21102430.jpg
     なぜかA君が専属女王様をゲットしてご満悦の様子。
     テイム確率0.5%だそうだよ!
     ろうそく2個でゲットできるとかもう、ろうそくテクニシャンだろこれ。
e0002817_21103892.jpg
     今年もぷおおおおお語は正常運転のようです(n'ω'`)
e0002817_21104813.jpg
     そんなこんなで、300million(公式URLより)記念で経験値1.5倍だったようです。
     こそこそ動かしていたftmmをさっさと上げきろうかな、とか。

     殴り集会は頭痛気味だったので雑談だけしてから寝ようとしましたが、
     新年早々とろちーがやってくれたぜ!
e0002817_2111466.jpg
イヤンwww バカンスwwwww
単体でもアレなのにゴヴニュの破壊力が半端じゃねえwww
e0002817_21111749.jpg
おまちどう、ゴヴニュスマイル・ド・バカンス の貴重な戦闘シーン。
ナイフどこで持ってるだこれw
e0002817_21113171.jpg
今年も殴り集会はおバカな事、酔狂な事に真剣に取り組みます!
e0002817_21114692.jpg
さて、そんな訳で、風邪をひいても火山。
e0002817_2111593.jpg
12時間爆睡しても (∪^ω^) わんわんお!
e0002817_21121315.jpg
・・・ちょっとやりすぎだよな。うん。

     ついでなんで狩り方もメモしとこうかな。
     ステ:STR100、Flee213、Hit144
     装備:+4ブリューナク、+5強い名声アイスランス、月光剣
     ミノパサナはピアースで8割方削ってから月光持ち替えで(・ω・)シャリシャリ
     わんわんを見かけたらブリューナクに持ち替えでピアース連打。
     だいたい2500-2900当たるから、だいたい13-15発くらいか。
     オーディンマスクも試したけど対パサナでHit足りなくなるので面倒でやめました。
     そしてSBのダメばらつきが激しいけど1100x8喰らってピヨったら万歳してました。
     5回くらいは死んだかもしらんが、殴りプリよりは断然気楽でしたね。
     まあそんなこんなで来週にはぴっかりできそうですが、ルームナイトの行方が
     分からないので転生ライフも始められないという訳で、勿体つけたりしてみます。
     クリエみたいに突然INTが主流になったら目も当てられないしなあ。
     そんなことより、こいつ両手騎士だったんじゃという突っ込みは禁止

     ま・・・また来週。
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-01-13 21:48 | RO週報 | Trackback | Comments(1)

2008年

    という年は個人的には良くも悪くも意味のない一年であった訳だが、
    それなりに、時は過ぎていくわけで。
    久しぶりにチラシの裏でも更新しておこうかな、などと思うわけで。
e0002817_20303959.jpg
    去年、唯一の旅と言える旅は、GWの八丈島くらいかな。
    旅というよりは日常からの逃避という意味合いのほうが強くて、
    俺なにやってんだろ感に苛まれながら眠れぬ夜を過ごしたり。

e0002817_20305399.jpg
    到着した日は薄曇り。冴えない風景の中、レンタサイクルでぶらぶらと島の風に
    なる・・・とはいえ、微妙に大きな島であるからして、島の風情というものも、あまり
    感じられない。 やっぱり、式根島・神津島クラスがいちばんしっくり来るなあ。
    そして登ろうかとも考えていた八丈富士も、よくは見えず・・・
    結局島を出るまで、その山容をはっきりとは見る事は出来なかった。

e0002817_2031634.jpg
    到着の翌日は一日中、激しい雨が降り続いた。
    仕方が無いので、テントに閉じこもり、焼酎をちびちびやりながら本を読む。
    なんという贅沢な時間だろう、と思う。
    賛否は分かれると思うが、個人的にはこの一日の雨篭りだけでも、ここまで
    出張った甲斐があったと思えた・・・が、しかし、翌朝天気予報を確認して、
    今後の天気が芳しくない事を知った私は、小雨の中、テントを畳んだ・・・。

e0002817_20312015.jpg
    6月、某GK関係の仕事で忙殺された私は、7月に入ってようやく、鎌倉へ紫陽花
    を見に行く事ができた。ここも毎年のように通っているが、歳を取るごとに居心地
    のよさが増していくのはどうしてだろう。

e0002817_20313133.jpg
    8月、少しばかりの盆休みでは実家帰りが出来なかったので、猛暑の中では
    あったが、意味も無くあちこちぶらぶらしていた。
    ぬこさん愉悦のお昼寝に見えるが、猛暑でヒザに乗る元気もない、これが現実!

e0002817_20314391.jpg
    11月、そろそろ寒くなってきた。
    しかし、何も思うことはない。 アパシー。

e0002817_20315438.jpg
    12月、引越し。
    何年も住んでた場所を捨て、いざ然らばです。 まぁ、すぐ近くだけどね!
    右下にはうっすらと富士山が。

e0002817_2032937.jpg
    大晦日、逗子海岸にて。
    しかし、今年の年末年始はホントに天気が良すぎた。
    雨に降り込まれる休日だって、あってもいいのにね。

e0002817_20322352.jpg
    三が日某日、鶴岡八幡宮にて。
    無理無理無理無理!人大杉!・・・参拝する気力が一気にゼロになった!
    そんな訳で、帰り道にある 公園のトイレ 某お寺の境内 にやって来たのだ。

e0002817_20323643.jpg
「やらにゃいか」
e0002817_20325021.jpg

    という訳で、僕のお正月はかなりどうでもいい結末を迎えたのだった。
    まあ思う存分モフれたので良しとしよう (n'ω'`)

    今年こそは良かったと思える一年になりますように。

RICOH GX100 & PENTAX K200D/DA21/FA43/FA75-300

[PR]
by yuzu_ponz | 2009-01-04 21:21 | チラシの裏 | Trackback | Comments(0)