とろける日常

e0002817_20152617.jpg
おやおや・・・
今日も今日とて
とろけているようで
e0002817_20154037.jpg
そして、今日もちぇるにーさんは
とろチーを「真に」とろけさせる事に
余念がありません(n'ω'`)
・・・っていうか・・・
ま た バ ッ タ か よ !
e0002817_20155081.jpg
とろチーのスタンドの能力の一端です
e0002817_2016345.jpg
ほうらごらん、敵がバッタバッタと倒れて
・・・え?

       そんな訳で?今日は春休みの行楽シズーンに高速の壱千円パワーでしょうか?
       あまり人がいなくて、あとあまぎさんと別鯖からの偵察?の方とちょいちょいと
       話をして散会したのでした。
       それにしても、本国R鯖の情報が気になりますね。なんかルームナイトで三次
       に転職したらASPDガタ落ちだとか。一方で上限が193になるとか。
       どないしたらええねん・・・。
       ちなみに、こちら
       http://sinmuwol.blog75.fc2.com/
       こちらのサイトの方の情報がなかなか面白いですね~(KuroroJrさん情報Thx!)
       魔導ギアーがまんまFF6なのはさておき、プレイ画面だけ見るとなかなか
       楽しそうでもありますな。
e0002817_2016191.jpg
       一次集会も見に行きましたが人数が振るわないようなので戻って名無し。
       途中でしまっちゃうおじさんの話をしてて、こわいよ~~~って連呼してた
       おコギさんが重力エラー喰らったのには噴いたwww
       そして清算が一番面白かったという謎PTでした。
e0002817_20163730.jpg
       経験値狩場が混んでるだろうなぁ・・・ってのんびり騎士団エル集め。
       エルがドロップしている風景は、カードの次くらいに嬉しいですね。
       そして脱衣に必ず反応するゆきんこであった。
e0002817_20164996.jpg
       ・・・が、ちゃっかりレベルアップ。
       三人目の90台誕生なんですかね。おめでとうございます。
       っていうか、貴様・・・ッ! 意外とやりこんでるな!

       とまあ、1.5倍だろうがのんびりな日常でありました。
       そして・・・。
e0002817_2017129.jpg
       おでん、げんきでちゅう。
       おでんギルドのメンツを眺めるとどう見てもアタッカーは十分な気がしたので
       プリンを作ろうと思ったのであった。 け、決して! IAでアカデミーを楽に!
       クリアできると、お、思ったんじゃないんだからね!

       なんか、今月は日曜日更新コンプでした。
       休みが多くてヒマヒマ星人だったからなあ・・・来年度はどうなることやら。
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-03-29 20:34 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

アンクラー

    ようやく全アンクル狩り、デビューしてみました。
    実は今まで(ハンタが着られる)水服と風ダマ持ってなかったんですお・・・
    84歳になるまで、ほぼ鳥人間オンリーってどんだけーとか思いつつ、
    ちまちまとアンクルに慣れるよう訓練中です。
e0002817_1834068.jpg
    しかしアレです。 うちの回線だと桂馬の位置から殴れないことが判明/(^o^)\
    あとは、狩場がすごい限られるし、罠使ったPTプレイもかなり無理www
    サンドマンかFTをMBで押し込むくらいしか無いよ~な。
    殴りWizよりはるかにソロ完結型なのね、いまさらだけどさ。

    さて、先週の殴り集会から。炭鉱3ですね。
    とりあえずピットマンの罠でMob対戦多すぎワロタw
    もしかしたら、人知れず消えていったワカCなんかもあったのかなぁ。
    とも思ったが、メンテ明けレースの件から察するに、PCがいないと時間が
    静止する仕様なんかな。
e0002817_1835932.jpg
    とりあえずカオスwww
e0002817_1841763.jpg
    なんかヤカンCが出たりしてたけど・・・
    もはや、コンスタント先生の自爆遊びの場所でしかないわな。
e0002817_1843358.jpg
    はいはい、今週今週。
    よく考えたら年度末でみんな忙しいはずなのに、よく集まるわァ~
e0002817_1844635.jpg
    ということで、そろそろ配置変更場所めぐりも落ち着いて来ましたが、
    今回はE先生一押し?のデバラン地下1Fにてワニ寿司食い放題でした。
    とりあえず狭いMAPにワニ70匹とのことで、すごいダンゴムシさえ居なければ、
    マジ系の追い込み狩場に良さそうな感じでした。
    まあダンゴムシもFWで秒殺でしょうけどね。
e0002817_185083.jpg
    帰宅後、頭装備のファンタの死に姿(?)を見ようぜって枝を折ったりポリポリしたり。
    死んでるファンタの空き缶の動きはやべえな・・・中の人も大変なんです?
    画像は、「とろちゅう夏草」 だが、中の人はこんなことがあったって気付いたろうかw
e0002817_185183.jpg
    なんかモロクの精霊が出たんで、両手騎士祭りの人たちとフルボッコ。
    SSが理解不能すぎ誰か解読してくれwww リンカの頭の色やべえww
e0002817_1853663.jpg
    今週はGXクルセペア→GD3、ローグペア→GD3、リンカペア→PD4とかかな。
    どれも良好でした。 やっぱり、ハイ殴りプリのAGIペア・トリオ性能は異常。
    カルテットになると支援が8割って感じになるけどね。

    ル狩り++は人が多かったので殲滅力持て余すのでジュピロスへ。
    ユニット「ダマ&A」のガスト&('Aヴァーが無茶苦茶強かったな。
e0002817_1854777.jpg
    どうでもいいが、オーラの光は人体に吸収されるんだなw
    そして、なんか2Fにアポさんがいたので眺めて帰宅。

    今週もピラでうろうろして、よーやくJob62に。
    なんかBaseがもう37%とかになってるんすけどなんぞw
    いぬびすのバランスブレイカーっぷりが尋常ではない。
e0002817_186287.jpg

    今週のカード
e0002817_1861433.jpg
(∪^ω^) ・ ・ ・

[PR]
by yuzu_ponz | 2009-03-22 18:22 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

e0002817_1872797.jpg
バァーーーン!

    ということで、気付けばLv98.99になってました。
    が、特に苦労もしなかったし、特に何を思うでもないのであった。
    騎士といえば廃屋とかカーサだけど、結局一度も行くことは無かった。
    なんかもう 「アヌビスが美味すぎ」 で 「ピアースが強すぎ」 た。 これに限る。

    一応遍歴を。
      2007/3/4 Lv45 ← お誕生日
      2007/3/13 Lv74 ← どうみてもメダル
      2007/4/4 Lv85 ← どうみてm(ry
      2007/7/31 Lv90 ← まあ普通に2HQ暴れん坊
      2008/5/17 Lv95 ← この辺記憶が・・・スリッパ通いか?
      2008/11/22 Lv98 ← この辺も記憶がぁぁぁ
      2009/3/14 Lv99 ← (∪^ω^) ・・・。


    ついでに変な名前だなあと思われる方もいらっしゃるかと思いますが。
    これは 夏みかん のブランド名です。 殴りハンタの日向の方も同じですね。
    あと、恒例?のレベル推移グラフはこんな感じに。
    なんか・・・なにも言えねーなこれw
e0002817_1875282.jpg
    昔は髪形違ったんだwww 完全に忘れてた!
    しかし、ぶっちゃけ殆どPTプレイしてない訳で、このキャラの印象も薄いだろうし、
    発光式もどうしようかなーと思ってたけど、ちぇるにさんが共闘いぬびすで
    誤発光なさられていたのと、えい君に強力にフォローされましたんで、即席で。
e0002817_1881070.jpg
   ということで、殴り集会が終った後で速攻で準備~
   前回殴りプリのときは5000残して枝2本でしたから、今回も5000弱残してるんで
   2本、もしくは3本程度で終るだろうと考えてたんだ・・・しかし現実は非情である。
e0002817_1882925.jpg

e0002817_1884821.jpg

e0002817_189333.jpg

・・・なんかひどくね?www
e0002817_1891718.jpg
ようじょ! \(^o^)/
e0002817_1892945.jpg
クリーミー ( 2本ぶり2度目の出場 )
e0002817_1894152.jpg
もういやだこの枝運
e0002817_1810245.jpg
謎の生命体2連発
e0002817_18101561.jpg
やばいな・・・枝2本で終らせると、
キッパリ言ったばかりなのに・・・
スマン、ありゃウソだった。

e0002817_18103243.jpg
    こんなに苦労するとは思わなんだwww
    9本目のペストでようやく最後のレベルアップでした。

    その後、箱の類を貰ってガパパと開けたり。
     なんでもかんでもP箱に化けてワロスでしたが、みんなありがとー!
    ちょっぴりばかりの枝遊びをしたり。
     ウンゴリアント出したからインセクター・プロ免許皆伝だろこれwww
e0002817_18104944.jpg
    という訳で本当にありがとうございました!
    (戌さんは途中で落ちたので合成しといたけど、正面図無くてゴメンw)

    しかし、ナンだなあ・・・未来予想図がいまいち描けないので、
    転生にためらってしまうんだな、これが。
    三次職情報と、R仕様が確定するまで様子見かなあ。
    ま、そのうち、ということで。
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-03-15 18:40 | RO週報 | Trackback | Comments(4)

e0002817_20293365.jpg
殴りの世界へようこそ・・・

    という訳で、前打ち合わせとかはろくすっぽ参加できていなかったけど、
    定例の殴りアコプリサミットに参加してきました。前回はEir鯖だったけど
    急な仕事で出れなかったんだよね・・・。
e0002817_20294782.jpg
    とはいえ、他鯖にプリを作るのにも飽きてしまった訳でwwwww
    ちょっとスパノビ(INTガン振り)を楽しんでみることに。
    予想以上にSP管理はラクだったけど、アカデミバッジのお陰なんよね。

    で、サミットですが、○×アンケートや、自鯖紹介、フリートークの順に進行。
    ナント50人を超える参加者の中も特に支障なく進行できたのはさすがです。

    ちなみに、全24サーバもありますが、各鯖の発表人数メモっといたかんな。

    WG4 : Iris 0 / Heimdal 1 / Odin 1 / Lisa 1 / Tiamat 5(+1) / Lydia 1
    WG3 : Loki 6 / Fenrir 0 / Sara 1 / Ses 1 / Bijou 3 / Thor 0
    WG2 : Chaos 2 / Bulder 0 / Freya 4 / Eir 3 / Idun 1 / tyr 11(+2)
    WG1 : Foresty 1 / Garm 0 / Magni 1 / Surt 0 / Verdandi 1
    Urdr 0 ・・・ TOTAL:46名


    実際には落ちた方がいるので50人以上という大盛況でございましたが、
    既にお気づきの方もいるであろう・・・実はこういう並びになっていたのであった。
e0002817_2029587.jpg
    なんという WG1・・・(n;ω;`)・・・
    ちなみに光ってるノビは置物?かな?
e0002817_20301573.jpg
    サミット中にぐるぐると神器が廻ったりもしたけれど
e0002817_20303384.jpg
    かなり(中略)でしたが、いろんな情報交換ができたと思います。
    アヌビス実装時にはTU問題でBBSもギスギスしてたけど、いろいろな
    タイプがあっていいじゃない、という意見が多くて、さすが殴りアコプリ
    方面の人々は「分かってらっしゃる」と思ったもんです。
e0002817_20305770.jpg
    んで、サミット閉幕後に悪ノリ開始wwwww
    毎度の事だけど、同じ職業を並べたときのインパクトはすげぇなw
e0002817_20311241.jpg
最終指令「プロンテラを闊歩せよ」

e0002817_20313262.jpg
    方々でショックエモを貰って、放浪している猫に勝負を挑んで、何本かの枝を折って、
    最後はやっぱりここでしょうね。
    そんなこんなで、無事にサミットは終わりました。
    企画・進行を担当してくれた方々、tyr鯖の皆様はじめ、本当にお疲れ様でした。
    アクビが実装されてからも、殴りアコプリをごひいきに!

    今週のLoki
e0002817_20315130.jpg
     配置変更があったという「龍之城/白羊宮」に繰り出して見たのはいいが・・・
     幼女がポコポコ沸いていただけで、あんまり変わった様子も無く、ここもやはり
     誰得っぽい傾向に変わりは無かったのであった!
     ぺくそちん?ばくそちん?は今日もバリバリ狩られてたけどね!
e0002817_2032632.jpg
     これはヴァイオリ使いの鑑ですねwww

     また来週。
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-03-08 20:42 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

突然の出来事

     本当に唐突に配置変更が来た訳だが・・・今回の変更がなにを意味するのか
     ・・・方々を巡りながら考えてみたのであった。
e0002817_19561517.jpg
     いちばんデカいのは、ピラにわんこの生息域が広がったことですかね。
     投入数量もかなり多めで、ピラ4の体感では15匹くらい?
     一方で、B3のほうがはるかに多いのだが、いかんせんみみっことアクラウス
     がうざ過ぎて狩る気が起こりませぬ。
     とりあえず、マミーとわんこ(小)を殴りながらM級カードを夢見つつ、背後
     のわんこ(大)にTUをぶっぱなすというスタイルでOKみたい。
     ベントス導入でFleeも必要十分に達したので安定感は抜群だ!
     普通にやっても時給3Mは出るので、篭ってれば廃オーラとかもいけるかね。
e0002817_1956294.jpg
     お次は海岸。チンピラ総計30匹の即沸きという大サービスでしたが。
     当然カードとかリングといったレアもあるんだろうけど、普通に美味かった
     のは高確率のサファイヤドロップですかね。30分で30個は取れるので、
     金銭効率200k/hといったところか、と数字にしたら大した事ねぇーなとも
     思った。さげたま狩場の主力が氷3に変わった今、海岸の過疎傾向は続く
     のでしょう。誰得。
e0002817_19564312.jpg
     次に炭鉱3。ノッカーが入荷しましたっつー情報だけでワクテカしながら
     参りました! が! 誰も喜ばねぇーであろうヤカンちゃんが多すぎで・・・
     ナエナエになって帰って来ました・・・ノッカーすくねぇーよ。
     とりあえず、鉱山名物のピットマンの仲間割れはここでも発生するのね!
     俺のポケモンスケワカがゴミのように倒されてて噴いたwww
e0002817_1957446.jpg
     次、フェイヨン。殴り集会だぞ。だが、ここもなんか地味な配置変更。
     将軍様がリストラで、あとはこまごまとアウツ。そしてヒェグンが大量に
     投入されたっぽいんですが経験値、レアともに美味くもなく・・・
     全会一致で「誰が得すんのMAP」認定おめでとうございます。
     ただ、2Fは湧きが増えたらしく、一次職がちらほら、でした。
e0002817_19571882.jpg
     一応、ヘルわんこさんはお狐様が生んだんですよ・・・ポキリと(n'ω'`)

     遠足も終り・・・
e0002817_19573715.jpg
     というような事がありましたので、時計塔の熊さんに逢いに!
e0002817_19575358.jpg
     時計4F。クマー(小)の追加と梟の増加で一矢報いるか!?
     しかし、もうどうしょうもなくROがSGゲーであることを痛感するとともに、
     もうぬるぽ狩場である事を再確認・・・まあクマーCのためだけでも良いかな。
     そして人大杉のため、お立ち台にMobたまるスピード速すぎだwww
e0002817_19583683.jpg
     最後?かな、GD3。
     実は実装初日に見に来たんだよね・・・しかし往年のSD3を思わせる大混雑
     で次から次へとわんこそば状態で沸き負けってのもあったけど、なによりも
     ホモ脱衣→ルチJT→追加オーダーマイドー!! \(^o^)/
     のコンボが最強すぎだwww
     しかし、+7石盾にホドレム挿そうとしてたけど、この実装で心置きなく+4に
     挿すことが出来ました。本当に有難うございました。
     んでLv95/61です。61です。61です。どうすんのこの低い職業熟練度www

     そうこうしているうちにMobからもプレゼントが・・・
e0002817_19585858.jpg

             ハ,,ハ  こんなにお断りしたい気分になったのは(ry
            ( ゚ω゚ )

     もちろんくりあにお引取り願いましたけどね!
e0002817_19592514.jpg
     なんかDOPが柵の向こうに隔離されてたんで観察してたんだけど、
     俺のネメシスが・・・勝手に・・・くっ!
e0002817_19595469.jpg
     かなり良いロケーションでしたので、その辺にいた人たちと一緒に討伐隊の
     様子を観戦させてもらいました。献身とプリ2名でなんとかなっちゃうもの
     なんですね。すげーすげー。
     しかし観客。 ピヨりすぎなんてもんじゃあないぜ。
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-03-01 20:29 | RO週報 | Trackback | Comments(2)