おい。

e0002817_11172234.jpg
ちょっと竜息でも・・・って思った結果がこれだよwww
e0002817_11173252.jpg
           ATK+15、FBL3がAS、FBL10の場合は最大レベル・・・
           てことで、ゴミじゃないんだけど。使えなくはないんだけど。
           悲しいけど、これ 「武器カード」 なのよね・・・
           欲しい人居たら言ってください、適価でお譲りします。
e0002817_11174663.jpg
           今思うと、狩りに出る前に露店していたうさーにお参りして
           たんだった・・・うさー(神)の御利益が恐ろしすぎる・・・。

           ちなみに。
e0002817_1117581.jpg
           この力はご自身には効果が無いようです。
           ・・・というのが、昨日の話。
e0002817_1118131.jpg
           先週末の集会より。
           ちょっと集まりが悪げでしたので枝ぽきぽきしてまったりでした。
           しかしちぇるにーさん、+9鈍化の黒革ブーツってなんだよ!?
           AGI+4の足装備だそーだが・・普通ハイレベルにすっだろwww
           ASPD中毒すぎる・・・
e0002817_11182759.jpg
           クエストやりたいって言うので、ビンゴゲーム会場へ。
           ここ初めて来たけど、いろいろと面倒すぎで何も言えねー・・・
           5人必須なのはともかく、数字設定が面倒すぎる。
e0002817_11183841.jpg
           その後残ったメンツで騎士団1で暴れたり。
e0002817_11185416.jpg
           ひさびさにフーさん交えて遊んだり。
           アヌビスにメテオ撃ち込むのはかなり爽快ですな。
           横湧きしたマーターが「ぁんっ」といって死ぬ様など、心が躍る!

           ちゅうことで、なんか12連休なので週末あたりから留守げに。
           ごきげんよう。

                         ∧ ▲
             ε ⌒ヘ⌒ヽフ     (・∀ ・)
            (   (  ・ω・)   ノ(;;;; )ヽ
             しー し─J      <  >


                ハブヒッ     ∧ ▲
             ε ⌒ヘ⌒ヽフ     (∀ ・ )
            (   (  >ω<):∵. ノ(;;;; )ヽ
             しー し─J      <  >


             ε ⌒ヘ⌒ヽフ      ..  ..
            (   ( ・ω・ )   :∠⌒''⌒ 、.
             しー し─J      :▲、_ ,、;;;;,' \:
                               ̄


           トンフルには気をつけて!!
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-04-30 11:31 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

       「いえしりません」
       という訳で・・・なんか、さる筋から野牛の角を手に入れたのでした。
       盾が殆ど売られてなくてまいっちんぐですがこんな感じに。
e0002817_14314174.jpg
       殴りプリ的にはバサポ飲めターと思えばいいみたいです。
       さすがにASPDが+3されるとかなり快適なのはいいんですが、
       野牛セットなしに戻れないという中毒症状にも困ったものです。
       そして、ソーンで各種盾揃えるの面倒ぃからとりあえずホモC出しにいくべ。
e0002817_14315351.jpg
       なんか、30分で出た。
       なんだよ・・・アリすンとき出ろよ、ドチクショオオオオッ!!!
e0002817_1432147.jpg
       ついでに盾も自前で盗みに行くかと思ったのにカードが出たりと意味不明。
       ゴミカードかと思ったら5Mもするらしいという美味しい誤算でしたが。
       地属性にダメージ+5%らしいけど、スリッパをパッシブで狩る人には
       ひよこちゃんでおkなんだよな。八景&BB向けかな。
e0002817_14321696.jpg
       すっかりタイミングを逃してしまったが、日曜日の殴りアコプリ祭りは、
       結構な戦力がいたので、タナトスタワー上ってきたり。
       ピンチらしいピンチは監視するものタン2匹同時襲撃の時くらいで、
       あとはひたすらぼっこぼこにしてやんよ状態で超安定。
       常時アスム、ピンチにARスクロール、そして全員ヒーラー・・・
       強いとは言わんが・・・みんな、しぶといわwwwww

       カードが出た以外にネタが無いので、三次職キャラシミュやってみた。
       ヾ(’’* さん ・・・ http://haxe.no-ip.org/ro/
       ですね・・・あとは個人的趣味のメモ程度ということで。

       殴りプリの一生
         トレードマークのジェントルはそこはかとなく似合うようで安心。
e0002817_14323639.gif
       よく装備するもの
         半支援時の標準装備であるシルクハッツが絶望的に浮いとる・・・
         あと赤い帽子もだいたいダメ・・・ 兎耳帽子あたりもかなりだめぽ・・・
e0002817_14325586.gif
       あまり違和感ないなもの
         一番右はARがでる帽子なんだが・・・どうしたもんかな、これは。
e0002817_14333248.gif
       青と白を基調にしたもの
         似合いすぎだろwww でもこれ殴りに必要ねぇwwwww
e0002817_14334576.gif
       ルームナイトの一生
         最後の奴、何度見直しても女子プロにしか見えねぇ・・・orz
e0002817_1571286.gif
       のりものの一生
         ドラゴンは目隠しあるはずなんだけど、どうなったんだろ。
e0002817_1572848.gif
       れんじゃいの一生
         どんどん劣化しているようにしか思えない。
e0002817_14343489.gif
       ゼノークにしか見えん。(ブリーフ談)
         全アサ持ちが泣いた。
e0002817_14344472.gif
       魔導アーマーでカートだせるか知らんが。
         な、なにも言えねー・・・
e0002817_14345832.gif

[PR]
by yuzu_ponz | 2009-04-25 15:17 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

       ひさびさに アリスカード でも出そうかな、と、タナトスに行ってみた。
e0002817_19434315.jpg
おおおおお!?







なーんてことは全然なく。
e0002817_1943546.jpg
ほんとはこちら・・・。

       なんで気まぐれに殴ったミミッコさんがカード出すんだよwwwww

       カード小噺といえば、ソロでオットーアンクル狩りしていたとき、
       崇めるとカードが出る との評判のうさーが応援に来てくれたんですが・・・
       「これが欲しいんだろう?」 と、IAをくれた、まさにその直後!!!
e0002817_1944773.jpg

                               ハ_ハ
                             ('(゚∀゚;∩ な…なにをするだァーッ!
                              ヽ  〈


e0002817_19442348.jpg
       約50分後、また お化け貝カード を出させられてしまいました・・・
       いったいどういう原理なんだよwww
       カード山分けの清算とか初めてだっつのうwwwww
e0002817_19443983.jpg
       ちゅうわけで集会ですね。
       WESが不発になった鬱憤でちぇるさんは転生したようです。
       そんな中、毎度おなじみの枝ぽきぽきでしたが、なんか最近当たり多いな。
       しかしタナトス。
       顔が調印のくせして構えが蟷螂拳で、かなり変態度たけぇwww
e0002817_19445492.jpg
       あとは・・・急にぐりんぶるんぶるんが出たので。
       こいつのとりまき経験値あるじゃん!ってことでちぇるさん豚丼大盛りw
       経験値500ナンボかで結構美味かったらしい。
       「教範25があった!」とか言ってたけど、とりあえず落ち着けよwwww
e0002817_19451057.jpg
       両手騎士祭りのほうもノリノリでなぜかキノコ祭りにもなってた。
       こちらの祭りの主催者?の方の企画力、行動力もさすがです。
e0002817_19452365.jpg
       そんなんより、ETはよ!と言われる中も、一応花見イベントがあったようなので、
       とりあえずアマツに行くことに。 今年は桜見れなかったなあとか思いつつ。
       ちなみにアマツDクエストこなしてなくて手形没収されt … il||li (つω-`。)il||li
e0002817_19453534.jpg
       そして睡眠HJや精霊やポリ毛布やらで相変わらずのカオスな
       遠足でございました! ・・・ ええ、いつも通りですとも!

       また来週・・・はそろそろGWですが、どこいこう、いこう。
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-04-19 20:15 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

     急に仕事が増えたので更新できてませんでした。チーン。
e0002817_12564752.jpg
     おでん鯖生活ですが、プリに転職ウルフTU取得ドル様状態!!!
     という黄金パターンで過ごしました。Lv66まであがったのかな。
     ドル様からはピピらされたり1600位の属性攻撃を頂いたりで、なかなか
     手ごわい相手でしたね。
     ぼろマント(0.03%)が二つ出たんですが、見なかった事にしましょう。

     で、肝心の座談会ですが・・・
e0002817_1257233.jpg
     最初から最後までうんこうんこ言い過ぎwww 小学生の会話かよwww
e0002817_12571681.jpg
     今回もなかなかな人数が揃いました。
     ただ、未開拓の鯖住人がいなかったので、次回は振り出しで、Lokiに
     戻ってくる事に。 Foresty、Garm、Ses、このあたりが手薄なんだなあ。
e0002817_12573180.jpg
     GG当日でしたが、兵隊少なすぎワロタw
     春の行楽シーズンにめっちゃカブってしまったんかいな。
     そして死んだ振りノヴィ(司令官)以外は全員クリ装備だったみたいで。
e0002817_12574021.jpg
     なかなか酷い表示具合w
     座談会でとなりにいらっしゃったアコプリギルドの面々とも競争したり、
     AR本気部隊に勝利してしまったり、ERがチャットルームになったり、
     DOP様がソロでいらっしゃったり、うぁーなんかいろいろあったな。
e0002817_12575380.jpg
     そんな訳で、合計8回放送だったらしいですね。すばらスィ。
     しかし、こんな混戦の中、広告になっているんだろうかという不安もw
e0002817_1258777.jpg
     そんな訳で、ラストラァーン!!
     ・・・無理無理無理無理wwwたかし無理wwwwww
e0002817_12582619.jpg
ハイッー\(^o^)/オワター!!
e0002817_12583952.jpg
     毎度思うけど、2時間ってほんと短いな、あっという間ですなー・・・
     ロリさんが途中で抜けちゃいましたが、今回の放送はご覧のメンバーで
     お送りしました。\(゚ω゚)/ 次回もお楽しみに!
e0002817_12585394.jpg
     ・・・で、今週の集会。は。ポリモーフ大好きばじるさんが
     いらっしゃったので、主に枝ぽきぽきして終わりました。
     なんかえれー強い奴ばっかり召喚してた気が・・・
     そしてヘルフライのHPの多さに全殴り魔法師が呆れたw
e0002817_12593334.jpg
     そんなこんなで記念撮影して終了!
     ・・・・携帯の壁紙にどうぞwwwwwwwwww ・・・ねーよwwwwww

     ついでなので壁紙作ってみた。
e0002817_12595719.jpg
     ・・・せっかくの日曜日に・・・正直スマンカッタ。
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-04-12 13:16 | RO週報 | Trackback | Comments(3)