e0002817_21254655.jpg
                ___
               / || ̄ ̄|| ∧_∧
               |.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
               | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
               |    | ( ./     /
e0002817_2126597.jpg
                ___
               / || ̄ ̄|| ∧_∧
               |.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
               | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
               |    | ( ./     /
e0002817_2126217.jpg
                ___ ♪ ∧__,∧.∩
               / || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
               |.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
               | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
               |    | ( ./     /
e0002817_21263580.jpg
            ___        ♪  ∩∧__,∧
           / || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
           |.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
           | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
           |    | ( ./     /      `) ) ♪



     ・・・とまぁ、そんな感じでした? いちおう説明しとくと、
     まずはSara鯖に逝ったらゴブニュ仮面がたくさんいて吹www
     ちょっとサイコロの目が出た鯖に行ってくるわwww
     1-3と1-5当選あざーすwww
     ていうか、人すらいなくね?
     しかしWG1はほんと鬼門だなあ。 全員初心者の館だったし。
e0002817_21265810.jpg
     そんなわけで母鯖にて出陣は氷D2-3。
     FARとWPを貰ったカウンターダガーの群れがこんなに強いとはw
     自分もASPDが180超えてたけど移動がだるかったのでペコバンを
     つけっ放しでした。それでも177とかそんな素敵な数字でごぜーましたが。
e0002817_21271092.jpg
     翌日は頭痛が半端にひどくて昼から殴りアコプリ祭り~くりあ祭り~
     お嬢まつり~とハシゴしてそのまんま布団ダンジョンに潜り込んだとさ。
e0002817_21272368.jpg
     ニブルヘイムも随分と過疎ってしまったものです。 これも時代の流れか。
e0002817_21273434.jpg
     そういえば、ようやく+7ホモソーン作りました。
     +7である必要性についてはイロイロありますが、いーんです。
     即死級の攻撃がないところではずっとこれつけっ放しでおkですもん。
     次は巨大ベントスか+7オルランドゥかのォ

     今週の忘れ去られた人
e0002817_21274958.jpg
     SP剤忘れたから手も足もでねえよwww
     そして三次にあわせてステ再振りがある公算が強くなってきたので
     いい加減にするか!
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-06-22 21:44 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

リハビリ。

     OSを変えると、暗転に入る時間がちょっと長くなったかな・・・
     ということで、メモリも増設しようかと思ったら、なんとも時代遅れ
     の無印DDRでした・・・また秋葉行かないといけねぇのかよww
     今週は仕事がだいぶダルかったのであんまり遊んでません。

     あと、ぜんぜん関係ないけど、ノアの三沢さんがお亡くなりに。
     集会の後でニュースを読んでしばらく呆然としてしまいました。
     学生時代はよくプロレスを見ていたので、いろいろな思い出が
     ぐるぐると・・・
     状況がまだ良く分かりませんが、まずは、ご冥福を祈る次第。
e0002817_21494759.jpg
     さて、全鯖殴り魔祭りでした。
     ログインのダルさに耐えていろんな鯖の状況を見て回りましたが、
     どこも基本的に閑古鳥って感じでしたね。
     Heimdalは毎度の名前が読めないにじゃんさんでした。
     そういえば、ついにFCAS移動速度バグが治ったねぇ・・・
     なぜこの時期に・・・国策修正じゃないのか!
e0002817_2150230.jpg
     Saraは不思議と人がたーくさん。半ダースも。
     殴り系の人がエタ1次系でもありなかなか変態じみた集会だったようです。
e0002817_21501850.jpg
     Lokiは先週発光したふぁびさんとエタマジの方がいらしたので、
     ちょっと手加減?して城1Fを練り歩くことに。
     しかしここも過疎ってるよなー。ゲリラ配置変更まだかな?
e0002817_21504087.jpg
     無事に全敵制覇して記念撮影でした。
     ポリモーフが暴発してまたディミックかよ!だったです。ごめんなさい。
e0002817_2151286.jpg
     その後はWizWizしたいというので、氷割りにはCRだろと思い、超久々に
     まーちゃん参戦。ベントスのおかげでそれなりに高いFleeと、献身Asmの
     おかげで、まぁそこそこの活躍はできたのかなーとか。
     くりあの月が92歳になり、雪と並んだようです。
     これは2体同時パラ転生を期待・・・していいのか?
e0002817_21512021.jpg
     せっかく倉庫が600個MAXになったので、埋めてみようとあちこち散歩。

     今週のうさーの呪い
e0002817_21513287.jpg
         帰宅 → ログイン → おいすー → カード出た。
         もう何なのこの人wwwww
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-06-14 22:05 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

軽井沢婦人

     ・・・という名前の私のパソコンがあぼーんしてしまいましたとさ。
     まあハードディスクが壊れただけなんですけど。

     ・・・で、とりあえず新しいHDD買ってきて再インスコ。した。んだけど。
     Windows2000だと、IE7はサポート外だし、IE6のインストールは失敗
     するしで、挙句の果てにはmicrosoftのサイトだけ繋がらなくなるしで、
     これはもうだめかもしらんね、と思い、秋葉ダンジョンへ特攻してXPさん
     を購入したのでした。販売終了間際でちょうど良かったかも!
     しかし秋葉原。カオス過ぎで泣いた。前はあんな街じゃなかったのに・・・

     というわけで、少しモダン(笑)な感じになった婦人のスペック晒しage
      CPU :Celeron無印(笑) 2.5GHz
      RAM :512MB(笑)
      VRAM :256MB(GeForce6200A)
      HDD : IDE(笑) HGST 320GB
      OS : Windows XP Home SP3
      MNT : NANAO FlexScan T731
      NET : E-MOBILE(笑) D02HW 平均下り1.5Mbps


     2003年の12月に買ったPCらしいし・・・使えりゃあいいんだよ!

     まあそんなわけで、全鯖殴り魔法師集会とGG祭りを逃してしまったので
     あった・・・けど、ひとつだけ書かせてくれ。
e0002817_23442378.jpg
     殴りプリでGG出ようと思って、ギルド解体したんですけど(´・ω・`)

     β時代の、二度とログインしないような友達を収納してたんで、できるだけ
     壊したくなかったんだけど、かといってマスターやってると他のギルドに
     出張できないのもどうかと思い、詰めて、2009年5月31日、解散。
     そして同日、一人解散総選挙を経て、どうみても商人なアルケミストが就任。

     サテ。
     DL待ちとかで暇なので日記書こうと思ったけど、鮮度が悪いのでメモのみ。
     またもやさる筋から 「串」 を入手しましたんで、その使用感など。
     串といえば騎士団ですよね~・・・
e0002817_23444727.jpg
     STR100、ダブルSign、槍修練最低限、種族アップ系装備なし
     左が 「+10QTiパイク」 で右が 「+4串」
e0002817_23452192.jpg
e0002817_2346414.jpg
     ・・・ご覧のとおり、という訳で、ちょっとでも固い敵なら、
     サイズ特化パイクを軽々と超えるみたい。
     DEFどのくらいで逆転するとかそんな細かい事もあるんじゃろうが、
     パイクの本数が減らせるのがうれしい、なんともものぐさな騎士であった。

     先週の殴り魔集会ダイジェスト。
e0002817_2346218.jpg
     パン袋とブリーフの絶妙な関係に会場騒然。
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-06-08 00:09 | RO週報 | Trackback | Comments(0)