放浪記

    せっかくの低レベルなんで、普段行かないよーなところに行こう!
    というのを、ただ信条として。
e0002817_20271238.jpg
    それなりの装備がそろってるので、結構無茶はできるもんですが、
    ベントスのLv60、おでんセットのLv65までが苦しいところ。
    ちなみにヘルモーズ。 うっかり買ってしまった・・・。
e0002817_20273187.jpg
    夏休みだから遊んで!ってことなのかね、ドロップ1.5倍になってた。
    まぁ、カードは0.02%が0.03%ですから~
e0002817_20274658.jpg
    モロクの南ってのも、ホント行く人が減ったもんだ。
    BOTがまったくいないのはいいが、寂しいぞ、と。
e0002817_20281283.jpg
    結局、お約束のポルポル君でレベルあげすることに。
    ついでに?転生前から育てていたうま棒がようやくしゃべるようになりました。
    どんだけ腹持ちがいいんだよコイツ・・・とか思ってたら、
e0002817_20283238.jpg
なんか気づかないうちに握らされてたーッ!!!

    ちなみにLv48になったのでヘルファイアでジオ様ツンツンするか!
    と、意気込んで行ったんですが・・・せいだいなるMissのあらし!
    動けないくせになんでこんなにHitいるんだよと。。
e0002817_20285657.jpg
    殴り集会は枝でおぶんぬがでたので伊豆へ。 適当だー!
    セシルが出たけので弟をいじめようかという話もありましたが。
e0002817_20291782.jpg
    最初はカード出す気満々だったのに、いつの間にイクラ爆弾で遊んでた。
    おかげ様でチェインが二本と大漁でした?
    まあ、ルナカリのおかげで要らない子化が激しいのでホルグレン様に
    お供えしてきましたがw
e0002817_20293491.jpg
    だまりば襲撃~ゲフェニア01
    何回入ってもゲフェニア04にしか行けないだまにとりあえず萌えときました?
    AMP-SGで赤いヤツもほぼ一撃とか、HiWiz強すぎだ・・・!
e0002817_20294819.jpg
    ドロップがひどいという理由で火山へ
    一時間ほどで収集品が500個近く溜まって、
    そしてディボ月こがレベルアップしたのだった。
    こっそりすくすくと育っとるのお(n'ω'`)
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-07-26 20:37 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

魔の7月

     ---急に仕事がいっぱいきたので。
     一回お休みしててたら、アッシュ・バキュームが来てた。
     前評判通りの廃プレーヤパッチで・・・
e0002817_22505915.jpg
     ええ、出る幕無いですとも!
     盾の本家のパラクルセでもキツイとか言うらしいのに、一般人に何が
     できようか・・・唯一のFW狩りの可能性を求めてさげで行ったけど、
     足がはえーよ!で一発で6000貰うたりしてオワタってレベルじゃねえw
e0002817_22511618.jpg
     まあMAPはえれー綺麗でしたね。
     異次元の入り口とか久しぶりに「オオゥ」とPCの前で呟いたくらいだし。
e0002817_2251451.jpg
     キャンプですが、ナンとも幻想的な雰囲気。
     猫が出てきたりキノコの家があったりで、大石まさる氏の漫画のよう。
e0002817_225239.jpg
     配置変更はションボリげ。縁がありそうなのはフェイヨンだけだったし・・・
     水本、土本、ネメシスの持ち替えがだりーだりー・・・
     ガンちゃんはフェイヨンをいったいどうしたいのか・・・本当理解に苦しむ。。。
e0002817_22523382.jpg
     集会に行ったら通りすがりのさすらい狼を殴ったハイプリが発光していた。
     「そんな発光でいいのかよwww」 「いいんじゃないの」
     というわけで、生アコから僅か8ヶ月?ちぇるさん発光おめでした。
     でも「有給とって一日で100M稼ぎました」とか、ないですよねwwwww
e0002817_2253036.jpg
     ギルドのメンバーリストを見たらうさーが分裂してた。
     というか、なんか頭が良くなってたwwwエスマwwwwとか叫んでたwww
     でも「殴りは十分堪能したうさ」とか、もったいないですwwwww
e0002817_22531535.jpg
     優雅の人がカードが出ない出ないと呟いていたので行ってみた。
     青じゃむはわんさか取れるけど、全然カード出る気がしねぇ・・・
     という訳で5Fまで足を伸ばして古代魚のWBをプラチナシールドで反射して
     遊ぶを見たり。なかなか面白そうだったけど、実用性はどうなんだろう。
e0002817_22533318.jpg
     騎士団の沸きが良くなっているというのでグランドくりあと行ってみた。
     (対義語:ディボくりあ)
     沸きは確かに良くなってるねー。こりゃヤバイってMHがいくつか。
     GX詠唱をアチョのCAで4連続妨害されて怒り狂うくりあに萌えておきました。
     一時間半でエル5個とツインリボン。なんかエルドロップ率が落ちてるような。
e0002817_22534854.jpg
     Job65・・・しかし先が長すぎる

     せっかくなので狩りメモ
     ・まずは、マニピ3>アスム5。マニピ3はアスムタイマーに便利。
     ・基本ダブルテレポ索敵で、おかずが4匹以上の場合はスルー
     ・LDは絶対! 効率を落としてもリスク低減すべき
     ・TUは1-10回の範囲内で落ちます、体感で最頻は3-5回
     ・おかずも重要な資源です、共闘の可能性があれば食べましょう
     ・マニピ1回でわんこ2-3匹は食えます
     ・なので、大体わんこ120匹~/h+おかずで時給3.5Mくらいです
     ・だいぶ飽きました
     ・でも、他に経験値狩場がありません・・・
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-07-19 23:07 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

e0002817_22373163.jpg
魔術師、必殺乃短剣ヲ以ツテシテ殴ル
e0002817_22374672.jpg
聖職者、鈍器ヲ翳シテ曰ク、「ワレニカゴー」
e0002817_2238348.jpg
魔術師、太腿ノ魅惑ニ嘆息ス
e0002817_22382253.jpg
聖職者、荒ブル太腿ニ恐レ慄ク
e0002817_22384240.jpg
魔術師、下篇魔窟二階ヲ制圧シ、拳ヲ振リ翳ス也
e0002817_2239236.jpg
聖職者、甚ダ多キ犠牲者ヲ弔ヒテ、大橋ナル死闘ヲ終エ帰還セリ

     というわけで、殴り魔集会から殴り聖祭りにうまくハシゴできたので、並べてみた。
     けど・・・どっちがどっちでも違和感ねぇなwww
     そういえば、ずっと闇服しか着てなかったから初めてかもしらん、
     不死属性付与された。
e0002817_22392329.jpg
みんな~! ブレスが痛いよwwwww

          閑話休題 ・ ・ ・ ノヴィの冒険。
e0002817_22393976.jpg
e0002817_2240362.jpg
e0002817_22401980.jpg
e0002817_22403848.jpg
e0002817_2240579.jpg
     という訳で、ここ2年で実装された凶悪ダンジョンに潜入してました。
     一部キモかったのでモザイクしとくねwww
     新発見といえば、アチョバーミヤンの首が延々と回っているのが新鮮でした。
e0002817_22414412.jpg
     いい加減に転職すっぺ。
e0002817_22412532.jpg
              ククク。初めてやったが、思ったより気持いいな。
              動けない敵をいたぶるってのは。
              まして、それが鼻持ちならねえ大将軍なら・・・
              さらに格別ニダ! 最高ニダ!
              すぐに飽きました

    今週のひどいカード
e0002817_2242964.jpg
     ちなみに右は転職直後に伊豆行って10匹も殴らん内に出た訳ですが・・・
e0002817_22422680.jpg
          ・・・ですよねーwwwww
          うさー、今度室内アリス狩りするから一緒に来てよwwwww
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-07-06 23:01 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

衣替え 2009年 夏

     優雅な人が夏服に着替えるというのでホイホイついていっちゃったのだ。
e0002817_18302562.jpg
クラちゃん違うよ!ここじゃないよ!

     てな訳でヴァルハラに移動、イヤーンな感じの下田さんに話しかけて夏服蒸着!
e0002817_18304631.jpg
     スカート短けぇ! ズリ落ちs・・・(n'ω'`)ジュルリ
     このあと聖域で信者()をアンアンイワせて、無事にガブリッチョも戻って
     これたようです。おめおめ。
e0002817_1831039.jpg
     ついでだから、俺も夏服に着替えるぜ!
e0002817_18311171.jpg
ゆずぽんメモ:ヴァルキリーさんははいていない可能性がある
e0002817_18312371.jpg
     というわけで、二周目が始まりましたが、イマイチ最終形態のイメージが
     沸かないので、とりあえずDEX20と残りSTRガン振りしておくのであった。
     そして毎度のごとく、転職をもったいぶるゆずぽんであった。
e0002817_18314317.jpg
     ゴキブリ即死とかGXマジ強すぎwarota

     あとは・・・よォし!2年前と同じく城2の玉座を目指すぜ!
e0002817_18315664.jpg
念1ウィスパうめぇwwwww

     しかし誰もギャラリーいねーよwww
     ・・・っていうか、1.5倍期間だったので、激しく閑古鳥でした。チーン。
e0002817_18321379.jpg
     小夏、ここに眠る・・・
     転職? もちろんまだしてねーぜ!
     僕のノビリティライフはもうちょっとだけ続くんじゃ。
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-07-01 18:48 | RO週報 | Trackback | Comments(0)